としあき 15/07/01(水)15:00:02
古手川って、何で隙あらば孕もうとするの?
1431604554588

としあき 15/07/01(水)19:58:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14357483265471431603528513

としあき 15/07/01(水)15:18:43
さすがハレンチクイーン
14286699105391428671175015

としあき 15/04/10(金)22:19:34
まんこ見られたのは他にもいるけど膜見られたのはコイツだけだよね
1428671974127

としあき 15/07/01(水)20:09:11
自分から股間を押し付けたり孕みに行くくらいの積極性がないと
この漫画では目立てないからな

としあき 15/07/01(水)15:04:46 
嫁ポジとかは渡して奥様ポジを勝ち取ろうとしてる
古手川って、何で隙あ - 二次_01

としあき 15/07/01(水)15:28:25
「恋・・・?」で孕んでるのって凄くねーか?

としあき 15/07/01(水)15:43:34
>「恋・・・?」で孕んでるのって凄くねーか?
恋即孕
それが俺たちの共有したただ一つの正義だったはず
古手川って、何で隙あ - 二次_08

としあき 15/07/01(水)15:04:28
単純に孕むどころかミカン達との同居生活までイメージ
凄まじいイメージ力だ
古手川って、何で隙あ - 二次_00

としあき 15/07/01(水)15:09:17
孕みたい系委員長

としあき 15/07/01(水)15:14:12
もう2人目
古手川って、何で隙あ - 二次_02

としあき 15/07/01(水)15:16:06
作者は古手川を「孕みキャラ」に決めたようだ
古手川って、何で隙あ - 二次_03

としあき 15/07/01(水)15:19:42
常に孕む気か!

としあき 15/07/01(水)15:21:47
「孕みの古手川」

としあき 15/07/01(水)16:07:56
>作者は古手川を「孕みキャラ」に決めたようだ
ただのエプロン姿だったのがネット上でお腹が膨らんで見えると話題になって
単行本化する時に加筆したんだっけ
英断だな

としあき 15/07/01(水)17:08:00
普通の漫画家はボテ腹描く機会なんか殆ど無いよね…

しあき 15/07/01(水)16:32:20
孕みたガールにぴったりな下着
久しぶりに無印の絵を見たらその良さにあらためて気付いた
古手川って、何で隙あ - 二次_13

としあき 15/07/01(水)18:29:29
一番ハレンチ
というかむっつり気質
古手川って、何で隙あ - 二次_23

としあき 15/07/01(水)18:31:50
ヒィッ!こ…古手川…

としあき 15/07/01(水)18:56:01
さてここで問題
この後彼女は浮き輪を使ってどんなプレイに及んだのでしょうか

としあき 15/07/01(水)18:59:49
>この後彼女は浮き輪を使ってどんなプレイに及んだのでしょうか
唾液からDNA採取して妊娠だな
スレ画的にも間違いないだろう

としあき 15/05/14(木)18:54:39
そろそろ母乳が出てもいい頃
古手川って、何で隙あ - 二次_12

としあき 15/04/30(木)19:36:08
美柑と古手川と凛ちゃんってどう見ても姉妹だよね
1428618136532

としあき 15/04/30(木)20:13:03
ようは棒姉妹ってことか

としあき 15/04/10(金)07:49:29
髪を下ろすとわりと分からなくなるね
これ最初貼られた時ハレンチに見えたし
1428619769795
 
としあき 15/04/10(金)07:50:01
>これ最初貼られた時ハレンチに見えたし
それはねぇよ


としあき 15/04/10(金)21:46:56
どっちにするの?
14286700167751428670391687

としあき 15/04/10(金)21:18:37
古手川さんはハーレム許してくれるの?

としあき 15/04/10(金)21:21:44 
>古手川さんはハーレム許してくれるの?
いや絶対にノゥだろ……

としあき 15/04/10(金)21:21:46
でも内心はリト美柑との3Pしたくてうずうずしてるよ

としあき 15/04/10(金)21:35:53
美柑に私のお兄ちゃん取らないでされたらだれであろうと一発アウトなので
美柑攻略は最重要だからね

としあき 15/04/10(金)21:36:40
>美柑攻略は最重要だからね
美柑に一番信用されていないモモはどうすんだ

としあき 15/04/10(金)21:38:48
>美柑に一番信用されていないモモはどうすんだ
モミーに走るとか
1428669528870

としあき 15/04/10(金)21:53:29
ハーレムOKなコテ川ダークネス計画を…
1428670409737

としあき 15/07/01(水)15:35:41
ハーレム作ったら、メンバーのなかで一番子供産むんだろうな
で、みんなから「グッピー」と呼ばれるようになる

としあき 15/07/01(水)17:36:33
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
古手川って、何で隙あ - 二次_141435747897380

としあき 15/07/01(水)17:37:02
ギャオでトラブル全話配信ってやってるけど
ヤミとナナ見たいだけならダークネス見とけばいいんですかね

としあき 15/07/01(水)17:41:38
せっかくだからもっとToLOVEるも見ておけ
無印は見なくてもいいというか見ない方がいい

としあき 15/04/10(金)21:40:40
周りから見たら一番お似合いな相手だよ
1428669640011

としあき 15/07/01(水)17:03:17
幸せな夫婦の姿はかつての作者が…いや何も言うまい

<ToLOVEる過去スレ>
【2次】ToLOVEるダークネスの御門涼子先生ティアーユ先生エロかわいい
【2次】To LOVEるダークネスの矢吹健太朗先生の鉛筆画EROくていいよね!
【2次】ToLOVEるのナナ・アスタ・デビルークの貧乳エロかわいい
【2次】ToLOVEるダークネスの結城美柑が歴代最強の2次元エロキャラでいいですか
【2次】寝る前にToLOVEるダークネスで抜いたらいい夢見られそうだよね
neta2
ほんとだGYAOで全話配信やってますね(GYAOに飛びます)
 唯ちゃんはリトの眼中にないっぽくてかわいそ fromちばれ)