としあき 15/06/16(火)01:17:39
呂布ちゃん可愛いスレ
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_101430060942472

としあき 15/06/16(火)06:30:23
褐色ヒロインはヌける
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_21呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_22呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_31143006096413814300629847291430063311491143006411737214300641666761430065605367

としあき 
15/06/03(水)00:56:11
俺に緑色属性を追加してくれたキャラ
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_01呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_02呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_03呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_05呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_06呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_1214300657644721430066080783143006692399714300670540231430076051898

としあき 15/06/16(火)01:39:23
まぁエロいしな
ヌケるよ
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_09

としあき 15/04/27(月)00:50:19
貴重なスク水姿
1430063419690

としあき 15/06/02(火)23:53:07
パチンコでなぜか一番弱い感じにされて遺憾である

としあき 15/06/02(火)23:55:16
パチンコで強くね?
関羽の不敗神話(笑)ばっかりなんだけど

としあき 15/06/02(火)23:57:07
勾玉に武将の魂が宿っていて―
はいいんだけど何で名前が武将と同じなんだ?
1433257027989

としあき 15/06/16(火)01:22:00
初期の闘士の中でも抜群の戦闘能力だったが筋萎縮性側索硬化症で死亡
でも人気あるキャラなので回想シーンや外伝で出番が多かったり、GGで復活したり

としあき 15/04/27(月)00:44:07
史実でも早々に死ぬしな
1433149712062

としあき 15/06/16(火)01:22:40
死んだり生き返ったり人気キャラは大変やね
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_0414300631887751430063220117143006331780414300633260381430064194693

としあき 15/04/27(月)02:07:36
つーか
殺すなよ

としあき 15/04/27(月)02:08:16
いやまぁ結構死ぬし
学生同士だけど

としあき 15/06/16(火)12:10:50
退場させたころは野郎の出番も多かったし本当に好き勝手やってたからな
原作で不憫な扱いだったテンイもなんでかソシャゲ人気高いし

としあき 15/06/16(火)01:37:21
人気は高いね
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_08呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_07

としあき 15/06/16(火)01:35:43
寧ろ退場ずいぶん前なのにまだ人気があるのがすごいわ
14300632682791430062865182

としあき 15/04/27(月)02:09:17
主人公の精液には闘士を強化できる特殊能力があって
それを聞きつけた美闘士達に逆レイプされるみたいな同人の呂布編で
治るわけ無いけどダメ元でしてみたら体の相性バッチリで病気も治ったけど
知らないふりしてその後もSEXしまくるやつが凄い良かった
14300681576031430076234868

としあき 15/04/27(月)00:26:33
ノーブラ
1430061993456

としあき 15/04/27(月)00:20:09
アニメ化ゲーム化の度に復活させられるのがお仕事
1430061609537

としあき 15/04/27(月)00:39:14
BFではイベントの度に頭首を誘惑しては他の子に防がれるお仕事
1430062754474

としあき 15/04/27(月)01:39:12
BFでまだ新規ボイス聞けるんだからおれも中の人にもありがたい
1430064896138

としあき 15/06/03(水)00:52:13
陳宮も死んでしばらくしてからソシャゲ効果で人気上がった

としあき 15/05/26(火)19:42:30
初期キャラで一番好き
14326369507551432640314442呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_13呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_14143006194535214300619574521430061969227143006329740014300650314281430065049814

としあき 15/04/27(月)00:16:56
陳宮をレイプしてたDQN3人をこれでもかと殴って殺してたのを見て痺れました

としあき 15/06/16(火)01:20:40
裸にブレザー着てるのがエロい

としあき 15/04/27(月)02:10:29
三国志全然わからんけど呂布は志半ばで死ぬ運命とかじゃないの

としあき 15/04/27(月)02:13:39
>三国志全然わからんけど呂布は志半ばで死ぬ運命とかじゃないの
簡単に書くと
・丁原ってヤツの部下
・董卓に寝返る
・王允とちょーせんに寝返る
・リカクとカクシに追い出される
・曹操を攻める
・負けて劉備の居候になる
・劉備の城を奪う
・曹操が攻めてくる
・負けた
・死んだ 

としあき 15/04/27(月)02:17:49
最強の武将なのに負け込んでるのか
1430064108990143006411635514300768440631430076862562

としあき 15/04/27(月)02:32:45
>最強の武将なのに負け込んでるのか
結果的には負けてるけどその過程で袁紹をビビらせ曹操を殺しかけ
劉備を降伏させて袁術をボコボコにするという名立たる人物の前に立ちふさがってるからな
更に創作物でよく元ネタにされてる演技だと劉備・関羽・張飛の主役三兄弟を同時に相手して互角
っていう名場面を与えられたから最強のイメージが固まった

としあき 15/04/27(月)02:32:07
董卓っておったっけ?

としあき 15/04/27(月)02:38:54
>董卓っておったっけ?
居た
アニメ無印はなんか性的なシーンが多かったような
と思ったらだいたい呂布のせいだった
1430070174782

としあき 15/04/27(月)00:28:23
アニメ見たことないけど処女じゃないって本当?
1430062103047

としあき 15/04/27(月)00:30:18
>アニメ見たことないけど処女じゃないって本当?
左慈とヤっちゃってんじゃないかなって描写がうっすらとあったくらい
 
としあき 15/04/27(月)03:10:07
呂布をクンニしてた左慈に惚れてなかったか呂蒙
まあその左慈も死んだらしいけど

としあき 15/04/27(月)03:23:15
>まあその左慈も死んだらしいけど
アニメじゃ生きてるはず
原作じゃ死んでるしこの子も存在しない
1430072595550

としあき 15/06/03(水)00:15:31
相方ちゃんと早くレズって
1430065334469

としあき 15/06/03(水)00:17:07
相方ちゃんて誰だ
陳宮?呂蒙?

としあき 15/06/03(水)00:25:21
>相方ちゃんて誰だ
死んじゃった(らしい)この子
14332587214531433287593922

としあき 15/04/27(月)00:18:38
おっぱい
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_24呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_2714300636970851430066799563

としあき 15/04/27(月)00:22:14
>おっぱい
おしり!
14300617341171430064705783

としあき 15/04/27(月)03:03:51
関羽が長身タレ乳気味なのに対し
呂布は平均より少し低めで張りあるボールみたいな乳のイメージある
143007752052814300775648071433258502818

としあき 15/04/27(月)00:23:21
呂蒙にもちょっかい出すレズ
呂布ちゃん可愛いスレ - 二次_2314300618015571430071500937

としあき 15/04/27(月)00:25:34
>呂蒙にもちょっかい出すレズ
1期の発勁レイプはお世話になりました
1430069754222

としあき 15/04/27(月)01:38:11
初期に退場したのに延々キャラ魅力であれこれ起用されたキャラというのも罪深い

としあき 15/04/27(月)01:43:06
>初期に退場したのに延々キャラ魅力であれこれ起用されたキャラというのも罪深い
やめてください退場自体は後半だったのに人気投票で影も形もなかった子の悪口は!
1430066586842

<一騎当千関連スレ>
【2次】一騎当千の主人公なのに影が薄い孫策伯符さんエロかわいい
【2次】一騎当千アニメって関羽とか呂蒙さんのエロピンナップが充実しすぎてたね
【2次】一騎当千の関羽さんムチムチエロかわいい

(三國志の呂布さんとイメージ違いすぎるぅ(´O`) fromちばれ)