としあき 15/06/16(火)13:25:46
ティファに精液をたくさん搾り取られたとしあきも多いという
ティファに精液をたく - 二次_01

としあき 15/04/22(水)11:31:24
とっしー達お手柔らかに
1414341230177b

としあき 
15/06/16(火)13:27:52
今このコスだとキツイな
1434543459757

としあき 15/06/16(火)13:28:40
>今このコスだとキツイな
は?


としあき 15/06/16(火)13:30:44
むしろこのコス変えたらおしまいだろ
ティファに精液をたく - 二次_11ティファに精液をたく - 二次_60

としあき 15/06/16(火)13:39:41
リメイクこの衣装のままじゃパンツ丸見えじゃないか
1434632957300010_1434847554721

としあき 15/06/16(火)13:40:12
>リメイクこの衣装のままじゃパンツ丸見えじゃないか
何か困ることでも?


としあき 15/06/16(火)17:01:47
たぶんホットパンツになって
3日ぐらい俺は寝こむと思う 
ティファに精液をたく - 二次_32

としあき 15/06/16(火)17:05:58
スカートでも短パンでもわりかしどっちでもいいけど
ごつい手袋と靴って要素は高確率で消え去っちゃうのが悲しい
記号的な要素って大事だと思うんだけどね
ティファに精液をたく - 二次_34

としあき 15/04/22(水)09:33:11
共通して言えるのはグローブが大事な記号になっているようだ
009_1429661771995005_1429661053968004_14296609477831429353492974006_1434846852929

としあき 15/06/16(火)17:24:25
7リメイクめでたいなぁ
10年ぶりくらいにゲーム機買っちゃいそう
ティファに精液をたく - 二次_381434595757012

としあき 15/06/21(日)10:34:45
野村のクラウドへの思い入れは半端ないと思う
024_1434850485287

としあき 15/06/16(火)14:22:37
これが再現されるわけか
ティファに精液をたく - 二次_15

としあき 15/06/16(火)14:25:56
ビンタ対決イベントとか楽しみです
「さっきからパンパン痛いのよこの年増女!」

としあき 15/06/19(金)09:28:31
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1434673711548

としあき 15/06/18(木)22:53:19
実はもう何年か前から動き出していたのかもしれない

としあき 15/06/18(木)22:58:17
>実はもう何年か前から動き出していたのかもしれない
7リメイクと一部データを共有していたということか

1434635897105

としあき 15/06/16(火)14:21:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ティファに精液をたく - 二次_10

としあき 15/06/16(火)16:52:49
ACの回想シーンでもっとタンクトップ姿を拝めると思ってました
そんな事ありませんでした…
ティファに精液をたく - 二次_29
 
としあき 15/06/16(火)13:55:31
エアガイツじゃ黒パンだったけどやっぱりこの黒タイトには白パンだよね
ティファに精液をたく - 二次_12ティファに精液をたく - 二次_27

としあき 15/06/16(火)14:14:51
白ならこっちのイメージ
ティファに精液をたく - 二次_13

としあき 15/06/16(火)18:28:23
ちょっと背伸びパンツが真のパンツとなるのだ
ティファに精液をたく - 二次_56

としあき 15/04/22(水)10:59:27
あの村で背伸びのパンツが必要って
つまりそういうことだよな・・・・ 

としあき 15/06/16(火)13:46:38
3rdカラーのカウガールコスではきちんと白パンだったんだよ
ティファに精液をたく - 二次_08

としあき 15/04/22(水)10:33:25
ティファの魅力はパンツではなくてタンクトップ
1429903008908014_1429965496087
009_14299635672761428331964007

としあき 15/06/16(火)13:30:15
コーラについてたボトルキャップにぶっかけしてた厨房時代
若かった

としあき 15/06/16(火)17:59:12
対象年齢引き上げてでもいいから
服装とボディバランス改変だけは本当に勘弁して欲しい
ティファに精液をたく - 二次_33ティファに精液をたく - 二次_46ティファに精液をたく - 二次_51ティファに精液をたく - 二次_541434591864627

としあき 15/04/25(土)20:56:52
リアルタイムでやってた時は3人パーティの一番下に置いておっぱいを凝視してた
040_1418841753793

としあき 15/05/13(水)21:26:31
巨匠画
1431519991532

としあき 15/05/13(水)23:27:40
>巨匠画
キトラ古墳とかに描かれてそうだわ

としあき 15/04/22(水)10:00:05
未だにエロ同人は結構出てるみたいだけど
ACの格好のはあんまり見かけないな
それだけ無印のがインパクトあったってことなんだろうけどね
008_1429661721981012_1429662884656

としあき 15/06/16(火)13:40:52
当時からユフィ派でした
ティファに精液をたく - 二次_04ティファに精液をたく - 二次_091431958403329

としあき 15/06/16(火)15:31:14
やっぱりEDムービーでハブられるユフィヴィン

としあき 15/05/19(火)00:16:53
返されたマテリアを元通り付け直すのが非常に面倒くさい

としあき 15/06/18(木)22:39:02
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
012_1434634742739

としあき 15/05/18(月)23:20:22
インターネット始めて最初に保存したjpgがユフィのエロ絵だったわ
1431960430846

としあき 15/05/19(火)00:41:32
なんでか金的してくるイメージがある

としあき 15/05/01(金)18:09:09
ちんちんシュシュシュッ

としあき 15/06/18(木)21:54:51
やっぱりユフィが一番可愛いよ
008_1434632091580

としあき 15/04/18(土)03:57:56
マテリアをどこに隠したか
隅々まで詳しく調べさせてもらうよ…gff
1429299086979

としあき 15/05/18(月)23:41:00
こそ泥イメージが強いけど
デートイベントとかエアリスが死んだ時の大泣きとか
いい子よね

としあき 15/04/22(水)09:45:44
昔はエアリス派だったけど年食ったらティファ派になった

としあき 15/05/19(火)01:17:24
このCGのそこはかとなく儚い感じがいい
エアリスのちょっとオ - 二次_14

としあき 15/06/16(火)16:19:47
教会にエアリスの幻が出るイベントも再現してよね

としあき 15/06/16(火)16:53:02
エアリスは薄幸だから女人気もあるんだと思う
報われちゃってたらきっと女ファンも荒れだす
ティファに精液をたく - 二次_301434560669232
 
としあき 15/05/18(月)23:52:39
純粋な子供だったから花売りが何か隠語だなんて考えもしなかった
このシーンを見るまでは・・・ 
1431960759527

としあき 15/06/15(月)14:00:48
あんなスラムと言うか下層階級の街で花売りって
普通に売春の暗喩だと思った
14343501054731433692338871

としあき 15/06/15(月)18:30:02
売春婦が世界救うなんて最高じゃないか
エアリスのちょっとオ - 二次_17エアリスのちょっとオ - 二次_26

としあき 15/05/19(火)03:39:26
エアリスはスラム街の中でなお、汚れずに明るく生きる少女ってキャラクターだろう
花売りを短絡的に売春婦ってとってどうする

としあき 15/06/15(月)14:55:05
一応スラムでは花は貴重だから貴族の連中にそこそこ良い値で売れる
ってザックスが提案した後付がある
エアリスのちょっとオ - 二次_13

としあき 15/06/15(月)14:16:13
クラウドがイケメンじゃなかったらエアリスはスルーしてた
 
としあき 15/06/16(火)16:58:50
エアリスは何か可哀想でエロい妄想やレイプする妄想はしないけど
ティファはそういう方も捗るというかエロさでは圧倒的に上な感じ
キャラ総合で見ると知らん
(gifアニメです) 
ティファに精液をたく - 二次_26

としあき 15/06/16(火)13:35:56
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ティファに精液をたく - 二次_03

としあき 15/06/16(火)13:39:14
ぜんたいかマスター売って毎日通いたい

033_1432280967291
(ディスク入れ替えのときのCGもリメイク収録して! fromちばれ)