としあき 15/06/08(月)18:42:11
大塚麗夏だよねこれ
005_1433756531638

としあき 15/06/08(月)18:48:44
どこの新連載?

としあき 15/06/08(月)18:48:59
来週のヤンマガの新連載
エロ漫画卒業だったら悲しい

としあき 15/06/08(月)20:59:02
週刊連載か 当分エロはおがめそうにないが頑張って欲しい

としあき 15/06/08(月)20:34:42
ヤンマガって変なところから引っ張ってくるよね

としあき 15/06/08(月)18:52:26
エロ漫画家程度に収まってるような器じゃない事は最初から分かってた
010_1421679801547011_142167992417114283319400051428331940006021_1421681618467

としあき 15/06/08(月)18:56:17
>エロ漫画家程度に収まってるような器じゃない事は最初から分かってた
明らかにストーリーが頭おかしかったからな

1427558186434

としあき 15/03/29(日)01:32:48
お父さん・・・
1427560368411

としあき 15/06/08(月)20:02:08
いい…
1427558134209011_1433761328168

としあき 15/01/20(火)00:17:00
その子で何回抜いたことか
015_1421680620013029_1421700702118

としあき 15/06/08(月)19:03:54
エロ漫画家が一般へ行くのはイイ
でも一般に行ってまでエロ売りはやめて欲しい

としあき 15/06/08(月)19:05:16
>エロ漫画家が一般へ行くのはイイ
>でも一般に行ってまでエロ売りはやめて欲しい
わかるわかる
AV女優が水着グラビア出しても何も嬉しくないようなもんだな

としあき 15/06/08(月)19:01:00
ハートフルストーリーならともかく
アクション物ってのはなんか違う気がしてならない
1428331940008

としあき 15/06/08(月)18:52:48
でも応援するよ合ってると思うし
どっちもやりつつ成功してる人も居るし
濃いギャグは一般でやればいいよ
142833194000314283319400041428331940007

としあき 15/03/29(日)01:09:35
アンジャッシュのコントみたいよね
1427558975024

としあき 15/06/08(月)19:06:21
エロ卒業は悲しいがすごく好きだから一般でもヒットして欲しい
012_1421680048026

としあき 15/06/08(月)19:06:59
マジかよ
LOやコミック高に最近全く名前が無いと思ったらやはり一般向けの準備だったか
017_14216811607411427558809552

としあき 15/03/29(日)00:57:46
ガチなペド天使
1427558266940

としあき 15/03/29(日)00:59:39
>ガチなペド天使
これをよりによってデビュー作にするキチっぷり 

1427558379529

としあき 15/01/19(月)23:53:43
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1421679223675

としあき 15/03/29(日)01:01:09
ちなみにペド天使が大変大不評だったおかげで
次の話がお前らも良く知ってるサマソ兄貴になったという
1427558469443

としあき 15/01/20(火)00:14:40
続編まである兄貴
014_1421680480078

としあき 15/03/29(日)01:03:18
ちなみにパルクール部長はペド天使を犯したたかしの親父
1427558598177

としあき 15/03/29(日)02:07:51
プールの話はメインのアホの子よりもおっぱいの子のがエロくて抜ける
1427562471395

としあき 15/06/08(月)18:53:45
ギャグ面白いからエロ抜きでも売れそう
025_1421685226724

としあき 15/06/08(月)18:56:25
アニキはエロ無しでも人情話としてやれるポテンシャル有ったよね
ふたりがけごはんも

としあき 15/06/08(月)18:58:24
>アニキはエロ無しでも人情話としてやれるポテンシャル有ったよね
>ふたりがけごはんも
これもエロ無しほのぼのマンガとして成立しそうだ

007_1433757504572

としあき 15/06/08(月)19:03:39
やっぱこの娘いいよね
1427555779508

としあき 15/06/08(月)19:34:17
竿役がどうみても幼馴染じゃないのが興奮する
010_1433759657251

としあき 15/06/08(月)19:01:43
絵はうまいしギャグも面白い
でもどういう漫画を描くのかは全然想像できない
1427562111607

としあき 15/03/29(日)02:31:41
いい話
これもうエロいらないんじゃないか?
016_14216811472571427563901694

としあき 15/06/08(月)19:08:30
一般で堤さんの漫画書いてくれ
14283319400011428331940002

としあき 15/06/08(月)19:14:59
こうなったらもうオレが描くしかないな

としあき 15/06/08(月)19:40:19
おじさんがパスクールしたりするんだろうなこれ

としあき 15/06/08(月)20:09:39
>おじさんがパスクールしたりするんだろうなこれ
012_1433761779724

としあき 15/06/08(月)20:12:21
導入部分が好きすぎて困る

としあき 15/06/08(月)20:29:06
>導入部分が好きすぎて困る
こういうアホなことを大真面目にかけるのはこの人の利点だよなぁ
013_1433762946118

としあき 15/01/20(火)04:16:58
渋に特典一覧載せてるみたいだね
自分は垢消しちゃったんで観れない・・・

としあき 15/01/20(火)08:03:33 
>渋に特典一覧載せてるみたいだね
>自分は垢消しちゃったんで観れない・・・
030_1421708613763

としあき 15/06/08(月)20:50:54
ぜひ行徒みたいにオンリーワンのイカレポンチになってほしい


1409238370012
(以前から一般に行きそうとは言われてましたが・・
 一般でもロックなストーリーを炸裂させて欲しいとこですノ´∀`)ノ fromちばれ)