としあき 15/06/08(月)10:16:00
夏色ハイスクルなんちゃらかんちゃらスレ
クソゲーなのにだらだら遊んでしまう
14334547578471433551470499

としあき 15/06/08(月)10:57:09
発想は良かったけど色々残念過ぎたゲーム

としあき 15/06/07(日)13:41:53
クリアした後のフリーモードでエロポーズ作りまくるのがこのゲームのメインかな?

としあき 15/06/06(土)20:28:13
これなんて風俗
1433590093803016_1433846198616

としあき 15/06/08(月)10:16:36 
どういう状況なんだぜ
1433726160632

としあき 15/06/07(日)12:29:57
これがGTA5か

としあき 15/06/08(月)11:42:32
キャプ見る限りは神ゲーにしか見えない
夏色ハイスクルなんち - 二次_141433650691267

としあき 15/06/07(日)13:19:19
獣姦は海外で売れそうだ

としあき 15/06/07(日)14:40:45
おい
1433655645732

としあき 15/06/06(土)20:31:13
やべーぞレイプだ
1433590273760

としあき 15/06/08(月)14:53:16
この方向性は間違っていないと思う

としあき 15/06/05(金)19:50:48
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143350144836414335901820101433580500735143365085155514336060088331433605344099

としあき 15/06/06(土)19:01:32
タムソフトの女の子モデルは凄い好き
なんかこう…芋っぽさと可愛さが両立してる

としあき 15/06/06(土)21:55:06
自殺も可能な自由度
1433595306047

としあき 15/06/07(日)01:23:31
第一の関門
黒い財布

としあき 15/06/06(土)17:04:33
ガラケーは依頼主を発見してもう1回話しかければなんとかなるけど
黒い財布はノーヒント過ぎる…
屋根の上に行けるって事すら気付かんかったわ

としあき 15/06/08(月)11:17:24
俺はまだクリアしてないから
これくらいしか撮れない
1433729844346

としあき 15/06/04(木)19:54:47
薫子のパンツ前側に染みがあるんだが・・・そういう柄なのか?
1433415287580

としあき 15/06/04(木)20:10:21
撮影されて濡らすとか変態やん!

としあき 15/06/07(日)12:40:58
オイラは座ってる子を執拗に狙うマン!
14336484584641433605966062005_1433836464387

としあき 15/06/07(日)22:00:24
面積小さすぎない?タマ袋さん・・・
1433682024238

としあき 15/06/07(日)23:07:48
たまちゃんはクマさんパンツが似合うな
1433686068191

としあき 15/06/08(月)11:17:24
というか視点変更だけでパンツみれるから 
補導のリスク犯してまで撮影する必要がないんだよね 

としあき 15/06/08(月)13:14:05
地味子ビッチいいよね…
1433736845481

としあき 15/06/08(月)13:15:54
アラサー処女もいいよね…
1433736954268

としあき 15/06/08(月)12:36:44
俺が青春時代に送りたかった青春がここにある!
俺が本当に送りたかった青春・・・
これは神が俺のために作ったゲームだ!

としあき 15/06/06(土)16:31:52
ゲームでも美術部にほぼ毎日通うとは思わんかった・・・
美術部員のパンツ写真に納めるのが俺の日課

としあき 15/06/06(土)17:33:32
PS3や4をわざわざ買ってこれをやる人間も居るんだろう

としあき 15/06/06(土)17:35:28
>PS3や4をわざわざ買ってこれをやる人間も居るんだろう
1433579728075

としあき 15/06/06(土)17:35:59
さすがに本体も買うって言う奴いたら全力で止める

としあき 15/06/08(月)11:03:34
フリーモードならこんなことも可能
かーちゃんたちには内緒だぞ
夏色ハイスクルなんち - 二次_05夏色ハイスクルなんち - 二次_06夏色ハイスクルなんち - 二次_07

としあき 15/06/06(土)19:31:33
ちなみに紫の玉使ってからフリーモード行くと状態引き継ぐぞ
1433586693490

としあき 15/06/08(月)11:12:56
NTR集団レイプだって
1433650813384

としあき 15/06/07(日)14:52:51
へへへ黒玉のお陰で友達の目の前で拉致っても何も言われないぜ…
143365509425014336563023791433656371616

としあき 15/06/08(月)11:28:23
それっぽく見せてるだけなら普通にエロゲやった方がいいよね

としあき 15/06/08(月)11:32:43
>それっぽく見せてるだけなら普通にエロゲやった方がいいよね
1433730763582

としあき 15/06/08(月)11:35:38
フリーモードでの自由すぎるネタ撮影は絶対としあき向けだから、
いいからはやく買ってきなさい。
そしてクソ操作性&ノーヒントクエスト&超難解フラグ&バグ祭りで、
怒りで精神とコントローラーを壊さないよう
適度に長期休養を挟みながら初週クリアを目指そう。

としあき 15/06/08(月)12:24:58
エロとネタに騙されて買うからメーカーがつけあがるんだろうな

としあき 15/06/08(月)12:30:39
>エロとネタに騙されて買うからメーカーがつけあがるんだろうな
むしろこの反応に味を占めてエロのみに特化してほしい


としあき 15/06/06(土)09:50:11
プレイ時間足りなくて全然探索できない
昨日見つけた面白画像
1433551811574

としあき 15/06/07(日)20:23:08
なにとしあき楽しそうだけど予想を覆して良ゲーだったん?

としあき 15/06/07(日)20:24:29
>なにとしあき楽しそうだけど予想を覆して良ゲーだったん?
楽しめる資質持ってる奴しか残ってない


としあき 15/06/07(日)12:23:38
スルメゲーだなこれ

としあき 15/06/07(日)12:25:30
ああ、イカ臭いって言う・・・

1414472248427
(とっしーの配信見ましたけどどーにもこれは・・・
 オキュラスリフトに対応させたらまた違う世界だったかも fromちばれ)