としあき 15/06/02(火)14:06:49
対魔忍スレ
対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_00

としあき 15/06/02(火)14:13:28
あれ?服着てる方がエロい気がする…
1432983098171

としあき 15/06/02(火)14:16:48
太ももの太さがやばすぎる

としあき 15/06/02(火)14:33:32
スレ画のポーズみるたびコレ思い出すおじさん
対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_04

としあき 15/05/30(土)20:17:55
ライターがこの☆をどういう意図で入れてるのかまるで理解できん
1432984675645

としあき 15/06/02(火)15:41:20
ユキカゼ2はエロかったが
これ対魔忍である必要なくね…?ってのは確かに思った
ユキカゼ2今日だった - 二次_15

としあき 15/06/02(火)14:10:54 
lilithはもう終わった

としあき 15/06/02(火)14:51:11
トイレで達郎と眼鏡がやるシーンとか欲しかった

としあき 15/05/29(金)18:13:14
麗佳さんは最高に抜けた
ユキカゼ2今日だった - 二次_42

としあき 15/06/02(火)14:21:37
ただの寝取られゲーになったと聞いた

としあき 15/06/02(火)14:38:45
俺は陵辱が見たいんだよ
NTRなんてmielとさくらで足りてるんだ

としあき 15/06/02(火)14:24:2
>ただの寝取られゲーになったと聞いた
女が大して抗いもせずエッチの冒頭に言い訳だけして即アヘるんで
NTRゲーとしても1の頃を下回りました

としあき 15/06/02(火)14:25:10
>ただの寝取られゲーになったと聞いた
変態ブタラバーが洗脳チップをばらまく普通があってたまるか!


としあき 15/06/02(火)14:48:48
>変態ブタラバーが洗脳チップをばらまく普通があってたまるか!
今までは洗脳とか媚薬漬けとかの改造シーンが抜けたのに
気付かぬ内に処置終了ってガッカリだよ!

としあき 15/06/02(火)14:54:30
ローション塗られるのと洗脳装置つけられるのはよかった

としあき 15/06/02(火)14:54:14
ここ好きよ
対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_06

としあき 15/06/02(火)15:22:27
2に足りなかったもの
対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_08

としあき 15/06/02(火)16:10:13
立ち絵は微妙かなと思ってたけど眼鏡はエロ要因としては悪くない
対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_18ユキカゼ2今日だった - 二次_121433331025780

としあき 15/06/02(火)14:42:07
主観だが本編最初のエロシーンが本編最高だった

としあき 15/06/02(火)14:29:54
1だけやったけど潜入のために娼婦になるとかいってる時点で???だった

としあき 15/06/02(火)14:30:35
>1だけやったけど潜入のために娼婦になるとかいってる時点で???だった
対魔忍は頭が悪い

としあき 15/05/31(日)00:58:07
オーク共に輪姦調教肉奴隷にされる対魔忍が見たいのに
何で何時も何時も変化球ばかり投げるんだろう
原点に戻れよ輪姦調教は何処だよ
1433001487308

としあき 15/06/02(火)15:35:28
ユキカゼ2はNTRというよりドMホイホイの方が嗜好として近い気がする

としあき 15/06/02(火)15:37:11
>ユキカゼ2はNTRというよりドMホイホイの方が嗜好として近い気がする
洗脳されてるとはいえやたら罵倒される
前回は罵倒までは無かった気がする

としあき 15/06/02(火)15:39:35
>前回は罵倒までは無かった気がする
あるぞ

対魔忍ユキカゼスレ1 - 二次_11

としあき 15/06/02(火)16:42:23
1の絵と2の絵は同じ絵師なのに絵の方向性が真逆な感じがするから
違和感覚える人間がいるのはまぁ分かる

としあき 15/05/23(土)10:02:10
褐色3人集
ユキカゼ2スレ何時の - 二次_13

としあき 15/05/23(土)10:05:30
>褐色3人集
葵渚は飴色の肌の場合は金髪
日焼けの場合は黒髪
というフェチズムを持ってるよな
ユキカゼ2スレ何時の - 二次_14

としあき 15/06/03(水)15:44:34
ユキカゼ出すまで不遇絵師と呼ばれた時期もありました

としあき 15/06/03(水)15:49:16
>ユキカゼ出すまで不遇絵師と呼ばれた時期もありました
この頃から最高なのに…

葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_19

としあき 15/06/03(水)11:58:32
この頃が一番好きだった!
葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_04

としあき 15/06/03(水)13:58:18
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_06葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_11葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_12葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_13葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_14葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_17葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_18葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_16

としあき 15/06/03(水)15:44:37
よく二次裏に来ててXPのエロい絵を描いてもらってたのを思い出す
画像が見つからない

としあき 15/06/03(水)18:05:21
そのユキカゼが抜けたのもひとえに葵の頑張りだろう
最近はQBとか表での仕事もあるみたいだし
酷いシナリオしか充てがわれんならエロゲの仕事やめちゃったりしないか心配だわ 
葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_03葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_15

としあき 15/06/02(火)16:05:23
アホな子がアホな事してアホな目に逢ってたつろーが絶望する
それがユキカゼじゃないのか

としあき 15/05/31(日)02:51:46
アサギの方は完結しちゃったから
今度はユキカゼを主軸で打つ手区方針なのかね

としあき 15/05/31(日)02:52:54
リリス(笹山)の言う完結は完結じゃないから

としあき 15/05/29(金)08:43:16
文句言われつつも買われる内が花だな
フライングシャインは社長が失踪し、給料未払い状態だし

としあき 15/05/31(日)23:18:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1433081927560

としあき 15/05/31(日)01:19:56
ピンク色の対魔忍のデザインが好き
ANUBISのケンそっくりな子

としあき 15/05/31(日)01:29:40
>ANUBISのケンそっくりな
そこにきづくとは

としあき 15/05/31(日)01:32:06
最初見た時ケンのエロ画像だと思ったぞ
1433003526021

としあき 15/05/31(日)01:55:21
ここまで毎回やれとは言わないけど
この路線でやってほしかったなアスカ
1433004921550

としあき 15/05/31(日)01:34:31
ピンクボテタイツエロい
14330036714531433003672404

としあき 15/05/31(日)01:42:57
アスカの校門露出は対魔忍の中でも屈指のシーンだわ

としあき 15/05/31(日)01:44:06
ダルマは寧ろ無くてよかった派 
1433004246370

としあき 15/05/31(日)01:42:32
アスカ再評価されとる!
1433004152697

としあき 15/05/29(金)16:17:35
そいや今度葵渚絵のエロラノベ出るな
全員褐色とか言ってて吹く
ユキカゼ2今日だった - 二次_25

としあき 15/05/29(金)16:18:37
>そいや今度葵渚絵のエロラノベ出るな
いつもの葵渚の塗りだな

としあき 15/06/03(水)11:28:11
テッカテカでバインバインって最高だよね
葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_02葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_08葵渚スレ - 二次元裏@ふたば_09

としあき 15/05/29(金)18:12:45
やったね!
ユキカゼ2今日だった - 二次_41

としあき 15/05/29(金)08:34:17
案の定、ソシャゲユーザー向けになったな
ブツ切りの笹館エロ、カードで補完前提
そっちの方が数は多い、金払いもいい
メーカーからしたら当然だろう

としあき 15/05/31(日)02:29:11
なんか急に出てきたけど
雷遁最強はゆきかぜじゃなかったん?
1433006951183

としあき 15/05/31(日)02:40:20
ストーリーは一度しか見れないからうろ覚えだけど雷の使い手でゆきかぜ以上だとか
ついでに画像はゆきかぜと並ぶ火遁使いという評価
1433007663802

としあき 15/05/31(日)02:41:51
ゆきかぜと並ぶってなんかほめ言葉に聞こえないけど
しっかり脳筋らしさを2で発揮したからね両方の意味で

としあき 15/05/31(日)02:42:46
脳筋じゃない対魔忍っていただろうか……

としあき 15/05/31(日)02:47:15
仮面の朧氏は完全に脳筋じゃないね

としあき 15/05/31(日)02:53:25
>仮面の朧氏は完全に脳筋じゃないね
時々おかしな事言うけどね
1433008405595

としあき 15/05/31(日)03:15:44
>時々おかしな事言うけどね
…ソシャゲーすげえな


としあき 15/05/31(日)03:00:07
>時々おかしな事言うけどね
↑↑↓↓←→←→BBAみたいな感じで
フウマ君にアナル犯られとったな仮面さん 

1433010243261

としあき 15/05/31(日)03:10:29
>↑↑↓↓←→←→BBAみたいな感じ
最後のBBAがひどい


<前スレ>
褐色肌のパイオニア・葵渚先生の我が家のリリアナさん漫画がEROすぎる件

048_1420906597624
(葵渚先生の単行本は織田non先生ばりのフルカラーになりそう fromちばれ)