としあき 15/05/17(日)21:37:17
高橋名人スレ
004_1431866237366

としあき 15/05/17(日)21:43:20
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1431866600789


としあき 15/05/17(日)21:39:44
16連射
010_1431866936345

としあき 15/05/17(日)21:50:16
当時のファミっ子はこのおっさんに夢中だったらしいな
012_1431867036194

としあき 15/05/17(日)21:45:32
加藤鷹と対決してほしい

としあき 15/05/17(日)23:05:32
味わってみたい高橋名人の
手コキ

としあき 14/10/19(日)01:01:01
これさえあれば!!
若い子はこれが何だか - 二次_06

としあき 15/05/17(日)21:46:42
逮捕デマは当時センセーショナルだった

としあき 15/05/17(日)21:48:48
試しにバネ入れてやってみたらしいが
やりづらいとコメントしてたね

としあき 15/05/17(日)22:14:37
悠仁様誕生の時の街頭インタビュー
015_1431868477328


としあき 15/05/17(日)21:44:30
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
007_1431866670656

としあき 15/05/17(日)21:54:32
迷宮組曲のタイトルで連射機能測定機能があったよね
俺は1秒間に10連射だった

としあき 15/05/17(日)21:57:44
それだとラリオスなら倒せるけどラザロ倒せないぞ
俺は安定のホリコマンダー

としあき 14/10/19(日)00:37:33
若い子はこれが何だか知らんやろ?
若い子はこれが何だか - 二次_00

としあき 14/10/19(日)00:52:03
指先でスイカを割るためのトレーニング用具
若い子はこれが何だか - 二次_01

としあき 14/10/19(日)00:54:14
デジタル世代なめんなや
若い子はこれが何だか - 二次_02

としあき 14/10/19(日)00:55:29
>デジタル世代なめんなや
こすり連打ができないじゃない

としあき 14/10/19(日)00:56:29
SFC版もあったわね
若い子はこれが何だか - 二次_03

としあき 14/10/19(日)01:06:36
ガチャでも出てたのねん
若い子はこれが何だか - 二次_10

としあき 15/04/30(木)03:07:57
歌は坂上忍
(gifアニメです)
1430330877931


としあき 15/04/30(木)10:37:22
漫画のネタを本当?って頻繁に聞かれる事にうんざりしてたらしいが
自分の事を知らない世代が増えてそういうのが少なくなって来ると
それはそれで寂しいとか
1430357842882

としあき 15/04/30(木)05:02:34
おおぅ
http://www.jmpsa.or.jp/joy/interview/takahashi.html

としあき 15/05/17(日)21:49:13
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
011_1431866953985

としあき 15/05/17(日)23:30:19
いまでも爽やかな感じ良い人のイメージのままだなぁ

としあき 15/04/15(水)01:15:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(gifアニメです)
1429028121019

としあき 15/04/15(水)01:35:58
台パンの上に帽子まで投げてるじゃないですか

としあき 15/04/15(水)01:45:30
高橋名人に頭脳派のライバルキャラが欲しいので
バイトの兄ちゃんに無理やり演じさせて生まれた毛利名人
1425131413093

としあき 15/04/15(水)01:49:30
まあ実際ゲームは上手かったですし・・・
その後高橋名人と二大巨頭扱いされるまでになったし結果オーライや
1429030170944
 
としあき 15/04/15(水)12:03:30
キャラバンで一人で全国をカバーするのが大変だから
半分を任せるためにスカウトしたのが毛利名人

としあき 15/02/28(土)22:55:28
この時代はまだブサイクがイケメンに勝つことが許されていた
1425132658424
 
としあき 15/04/15(水)01:51:53
力の高橋、技の毛利みたいなキャラ付けも上手くいった
今思えばゲームで力ってなんやねんという気がしないでもない

としあき 15/04/15(水)01:56:29
>今思えばゲームで力ってなんやねんという気がしないでもない
そこが16連射のキモだからなあ
しかし子供に連射あれだけ練習させといてジョイカードmark2だもんな
商売上手いわ

としあき 15/02/28(土)22:50:51
スタパ斉藤が中の人やってたニセ毛利
14251320473261425131812662

としあき 15/05/17(日)22:08:49
あまり思い出してもらえない人
013_1431868129747

としあき 15/05/17(日)22:13:04
>あまり思い出してもらえない人
いや・・・むしろ今のほうが有名だろ
あと当時のことも黒歴史じゃなく楽しく話してくれるそうな

としあき 15/04/15(水)03:21:26
橋本名人は今もバンダイにいるん?
1429035686051

としあき 15/04/15(水)03:28:46
>橋本名人は今もバンダイにいるん?
1429036126555

としあき 15/05/17(日)21:46:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
008_1431866811346

としあき 15/05/17(日)21:48:32
本当にな・・・
1418721950176

としあき 15/05/17(日)22:06:21
>本当にな・・・
ネットではそんな大人ばっかり

としあき 14/09/04(木)01:51:27
髪の毛が寂しい大人になってしまいました


(復刻版シュウォッチえらい高騰してますね fromちばれ)