としあき 15/05/11(月)18:46:43
至高の変態、堀川くん。
004_1431337603111

としあき 15/05/11(月)18:47:22 
にじみ出る狂気

としあき 15/05/11(月)18:47:32
前髪が既に変態

としあき 15/05/11(月)18:51:52
昨日
005_1431337912023

としあき 15/05/11(月)18:53:53
>昨日
006_1431338033637

としあき 15/05/11(月)18:54:33
>昨日
007_1431338073571

としあき 15/05/11(月)18:59:21
>昨日
008_1431338361784

としあき 15/05/11(月)18:56:15
やめるじゃ無くてばれないようにするって言う返答が怖い

としあき 15/05/11(月)18:57:10
>やめるじゃ無くてばれないようにするって言う返答が怖い
万引きの常習者が言いそう


としあき 15/05/11(月)18:57:43
カツオの姉貴disにブチ切れ偵察に向かい見つかるも
以前から磯野家の床下でオタマジャクシを飼っていたらしいな堀川君

としあき 15/05/11(月)19:02:35
>以前から磯野家の床下でオタマジャクシを飼っていたらしいな堀川君
錦織応援しようぜ - 二次元裏_28b

としあき 15/05/11(月)19:03:41
いくらなんでも庭先に潜伏してた前科があるとはいえ
帰宅中の波平が堀川君の頭に蜘蛛の巣が付いてたというだけで
家の床下に潜伏していたに違いないという結論に至り実際に捜索するカツオも怖い
012_1431338746385

としあき 15/05/11(月)19:49:52
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
051_1431341392316

としあき 15/05/11(月)20:03:52
この直後におたまじゃくしが空を飛ぶ演出が怖かった

としあき 15/05/11(月)19:09:35
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
019_1431338975787

としあき 15/05/11(月)18:53:15
おかしい…
俺の知ってる堀川君は
ワカメが憧れる優等生だったはず
こいつ誰だよマジで

としあき 15/05/11(月)19:03:48
堀川君は80年代には確実にいる
ただ年に数回ワカメ回にでればいい方の超レアキャラ
その頃は優等生だったしワカメもほのかにいいなって思うぐらいの
あえて言うなら特長のない子供だった
狂ってきたのはここ2~3年

としあき 15/05/11(月)19:02:00
壁の弟とひよこの名前辺りからか騒がれ始めたの

としあき 15/05/11(月)19:10:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
023_1431339026103
029_1431339282352

としあき 15/05/11(月)19:22:08
堀川君ってまるでとしあきだよね

としあき 15/05/11(月)19:22:40
>堀川君ってまるでとしあきだよね
流石にそれはちょっと…


としあき 15/05/11(月)19:04:53
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
011_1431338693302

としあき 15/05/11(月)19:04:24
コラかと疑うレベル

としあき 15/05/11(月)19:25:22
怖い
異性に興味もつようになったら殺意なくワカメを殺して
解体して生首を保存しそう

としあき 15/05/11(月)19:22:00
prpr
039_1431339720028

としあき 15/05/11(月)19:43:55
なんでこの脚本が通るのかわかんねーよ

としあき 15/05/11(月)20:17:23
雪室先生凄いよな
普通、常人の作家が描くキチガイキャラなんて
あくまでそいつなりの理性に従って生きている養殖のキチガイなのに、
堀川くんは本当に天然物の狂気だもの

としあき 15/05/11(月)19:17:34
ちなみにサザエさんのキチガイ話を書いてる雪室先生は
原作は3巻しかないキテレツ大百科を長寿アニメに仕上げた人だったり


としあき 15/05/11(月)19:18:35
>ちなみにサザエさんのキチガイ話を書いてる雪室先生は
原作は3巻しかないキテレツ大百科を長寿アニメに仕上げた人だったり

静岡県民を苦しめている元凶だったのか

としあき 15/05/11(月)20:25:12
ウィキ読んでるだけでも
頭おかしくなりそう
054_1431343512131

としあき 15/05/11(月)19:39:22
先生もお手上げ
048_1431340762043

としあき 15/05/11(月)18:52:46
堀川君って犯罪犯してもまったく反省してなくて余裕で再犯しそう

としあき 15/05/11(月)19:06:56
いつか
015_1431338816619

としあき 15/05/11(月)19:00:47
しかし町子本来のノリには近い気がしないでもない

としあき 15/05/11(月)19:46:30
磯野家にたびたび侵入する強盗より危険な存在

としあき 15/05/11(月)19:36:30
サザエさんは最終回は一家全滅エンドという都市伝説が
堀川くんのせいで現実味を帯びてきた


としあき 15/05/11(月)19:12:09
もう面倒くさいから
このスレの画像全部に対する俺の感想
MHエロスレハンター - 二次_080b

としあき 15/05/11(月)19:20:07
現実で絶対に遭遇したくないタイプの人種

としあき 15/05/11(月)21:32:52
ただの基地外ならまだいいが
こいつみたいに他人にどう思われてるか気にせず読めず
距離感もわからずグイグイ関わって来る基地外が一番怖い

としあき 15/05/11(月)19:42:52
画像で見るより実際にアニメで見たほうがキチガイ

としあき 15/05/11(月)19:41:10
堀川のクレイジーサイコ野郎を見てると
深夜アニメでパンツがどうのとかすごい幼稚な問題に思えてくるね

1407363358615
(がぜんサザエさんが楽しみになってきました fromちばれ)