としあき 15/05/07(木)22:44:15
イブニクルスレ
GWで終わった奴も多いだろうが傑作でいいよな?
1429869437569

としあき 15/05/07(木)23:48:34
今ラスボス臭いとこまできて感想だが
傑作だと思う
立ち画はいいとしてイベントCGのコレジャナイ感だけは・・・
1430498499741
 
としあき 15/05/08(金)00:01:34
ナタール逆レとオフィーリア逆レとナタール輪姦とクロア輪姦は使えたよ
1431076669635

としあき 15/05/08(金)00:03:02
俺はこのエロイベも好きだぜ!
割と絵も安定してるし
1431010982161

としあき 15/05/08(金)19:35:11
たくしあげいい・・・
1431081311212

としあき 15/05/09(土)22:47:56
是非つるつる酒を堪能したい
022_1431179276817

としあき 15/05/08(金)01:25:0
ちょい役と思ってたゲス野郎の出番が思ったより多かった
最後どうなったのかな…
1431015901739

としあき 15/05/08(金)01:42:07
エンディングのあれって続編フラグだよね

としあき 15/05/08(金)01:44:04
一応続編とか考えずに一作ですっきり終わらせるとは発売前にコメントしてたな
良作だったからむしろ続編出して欲しいけど
1430926652035

としあき 15/05/01(金)22:29:24
ラミアスがエロすぎる…
1430486964081

としあき 15/04/28(火)21:15:56
鑑定無し・敵補正無し・レベル差ある時に戦闘カット出来る機能あり
なんかこう本当にアリスソフトか疑わしくなるレベルでユーザーにやさしい

としあき 15/04/28(火)21:18:17
>なんかこう本当にアリスソフトか疑わしくなるレベルでユーザーにやさしい
今回のバランス感覚すごいね
何もかもが絶妙なバランスだった
プレイしてて全然ストレスがない

としあき 15/05/02(土)12:02:17
長い事アリスゲーやってるけど
ベベターの名前とか由来知らんかったよ…
1430535737866

としあき 15/04/29(水)22:33:44
モンスターがいつもの面々過ぎる・・・

としあき 15/04/29(水)22:00:55
回復は正露丸だけでいいです

としあき 15/04/29(水)22:05:11
正露丸はボス前3個くらいなら買えるから
それだけあると大抵楽勝

としあき 15/04/29(水)22:03:23
というかアイテム揃えてると難易度一気に下るボス戦

としあき 15/04/28(火)21:35:09
やり込み勢は二週目当たり前みたいに求めるからなぁ
今回は強くてニューゲームもないらしいしその辺は不満持つかもね

としあき 15/04/29(水)08:22:00
パラレルかもしれんけど一応どらぺこやってると少し面白さが増す
1430263320298

としあき 15/04/29(水)09:05:19
懐かしの奈良県バニラ
1430265919502

としあき 15/05/06(水)20:34:40
どらぺこはどんな話だったん?

としあき 15/05/06(水)20:41:00
>どらぺこはどんな話だったん?
神が創った世界に暮らす人間と霊王類(ドラゴン等)の話
ドラゴンのクゥが守護する王国の王子エストと追われた国を取り返すのが目的
それに画像の女体化アーサーにくりそつな勇者が加わる
14309124603651430912695049

としあき 15/05/08(金)19:07:07
女の子Mも微妙にロリはいたような
GALZOOの続編でないかな…
1431079627774

としあき 15/04/30(木)13:08:18
どらぺこに比べておっぱい勢が多数いたな今回
うーんおっぱいおっぱい
14303668988761431252340628

としあき 15/05/09(土)11:20:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1431138014658

としあき 15/04/28(火)21:53:02
ランスワールドと設定共有してる部分もあるけど
基本的に完全に知らなくても問題ない作りにはなってるな

としあき 15/04/28(火)22:00:53
>ランスワールドと設定共有してる部分もあるけど
>基本的に完全に知らなくても問題ない作りにはなってるな
カラーって種族は両方にあるけど
その立ち位置みたいなのが全然違うのはいい工夫だと思った
精液小屋で呼び込みするイージス見たい…
1430226053698

としあき 15/05/02(土)19:07:05
やってたら突然パンチョさんがNTRされてて悲しくなっちゃったからプレイ中断してる

としあき 15/05/02(土)19:13:4
>やってたら突然パンチョさんがNTRされてて悲しくなっちゃったからプレイ中断してる
ちょっとだけ闘神2のクライアを思い出したな
1430561621007

としあき 15/04/26(日)10:05:15
なんでだろう・・・同じキャラデザなのにカグラキャラのほうがムラムラする

としあき 15/04/26(日)10:06:23
そりゃアレだよ
エロアニメのモロより一般アニメのちょいエロの方がそそるというか

としあき 15/05/09(土)22:12:37
キャスいいよね*
007_1431177157855

としあき 15/05/09(土)22:15:11
この中だとキャスが一番好きだわ
なにこのかわいい生き物

としあき 15/05/09(土)22:19:54
いやらしい事するつもり…って、既にされてたぁぁぁぁぁぁっ!
010_1431177594086

としあき 15/05/07(木)23:22:46
キャスの表情としてはめっちゃレア顔だな
1431006255855

としあき 15/05/09(土)22:16:13
シナリオ的にも戦闘的にもイマイチだなこのお姫さん
008_1431177373514

としあき 15/05/09(土)22:25:59
>シナリオ的にも戦闘的にもイマイチだなこのお姫さん
ランスの嫁になってる方がキャラ活かせてると思った
まぁそれだとただのランスヒロインになるだけだけど

としあき 15/05/07(木)23:31:46
グリグラが天使すぎる
143100910658914305628403971431076744911

としあき 15/05/07(木)23:36:02
>グリグラが天使すぎる
ロシュフォール敵側だけど、政治家としては有能だった上に
グリグラに薬使わなかった……そう考えると割と許したく

としあき 15/04/28(火)21:30:26
個人的に双子がツボに入った
このお姉ちゃんズに甘やかされたい…
1430224226329

としあき 15/05/07(木)23:43:24
実際ゲームやったらビックリするほど姉が空気

としあき 15/05/07(木)23:45:34
双子姉はらぶらぶ甘々で可愛いんだけどねぇ
基本裏方だから目立たんのよね
1431009934333

としあき 15/05/09(土)22:38:06
一番常識的な嫁
018_1431178686793

としあき 15/05/09(土)22:40:38
逞しい娘
019_1431178838775

としあき 15/05/09(土)22:42:09
女神様だな
020_1431178929517

としあき 15/05/08(金)20:02:14
はぎやまさかげの聖女いいよね
特にレズ拗らしたサイレントさん可愛い
1431082934057

としあき 15/05/08(金)21:28:26
ですわ!
1431088106180

としあき 15/05/08(金)21:30:14
>ですわ!
1431088214107

としあき 15/05/08(金)00:31:32
このゲームキャラ人気偏ってないのすごいな
個人的にはキャス一番可愛いんだが
としあきの意見見てると言うほど来てないっぽいし

としあき 15/05/08(金)00:32:58
>個人的にはキャス一番可愛いんだが
体験版まではラミアスだったけどクリア後はキャスが一番になったよ
1430912647333

としあき 15/04/28(火)21:59:03
リッシュが多少地味ってのはまああるんだけど
でも今回のヒロインはみんな可愛くて宜しい
エリモですらエロシーンだと可愛くなって…
1430225943081

としあき 15/04/29(水)21:29:51
どう考えても住むならハンプティ一択

としあき 15/04/29(水)21:31:32
>どう考えても住むならハンプティ一択
だが俺はエルキホーテを選ぶぜ!
1430310692925

としあき 15/05/08(金)18:27:04
レベル屋がエロくて好きだわ
声がちょっとツボった
14310772249901431077880267

としあき 15/05/09(土)22:10:06
イブニクルやってたんだけど
ふと気がついてしまって
この立ち絵で抜けなくなってしまった
004_1431177006194
(ちばれ注 : としあき以外は意味不明と思いますが気になる方は「うま味紳士」で検索どうぞ)

としあき 15/05/09(土)22:11:09 
絶対に

としあき 15/05/09(土)22:11:24
許さないよ

としあき 15/05/09(土)22:12:36
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1431177156881

としあき 15/05/09(土)22:32:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
016_1431178359585

としあき 15/05/09(土)22:25:54
ゆ…許された…
013_1431177954368

(3DSのイメエポ闘神都市は爆死でしたね… fromちばれ)