としあき 15/04/02(木)01:35:45
うるし原の描く絵って良いよね
14279147827161424270898335

としあき 15/04/02(木)01:42:33
この人は昔から絵が変わらない印象だなぁ
14232181265611423218827554142322141443514232214042391423226231893142322809771314232283173301423228841859142426903437614256373235131425646034893

としあき 15/04/02(木)01:44:13
>この人は昔から絵が変わらない印象だなぁ
変わらないけどアップデートはしてるよね
理想的
142791478271614257421623121425738122692

としあき 15/03/30(月)22:05:35
テンマではうるしを表紙から降ろして新規開拓目論んだけど
売上が激減して1年経たずにうるし復活させて今に至るんだわ

としあき 15/04/02(木)11:40:31
古さはあるんだけどそれを補って余りある美少女力がある
142321633576814232225852041423381869169142338897059014233991375751423399176633142339930148114242692273171424269418716142426982519614252737056601425276651812142527904503914256341860451425645982731

としあき 15/02/18(水)22:59:27
うるし原智志=たわしという不動の地位
142426796793814242680307631424268059844142426810298514242681678881424269160941

としあき 15/02/18(水)23:03:28
こんなにロリボディでも下半身はきっと
14242682083971424268932298142427061486314242716834951425645357462

としあき 15/02/18(水)23:06:30
プラスチックリトルはつるつるやで

としあき 15/02/18(水)23:08:44
>プラスチックリトルはつるつるやで
動画で陰毛はめんどいんだよ


としあき 15/02/18(水)23:23:01
でもたわし先生ケツ毛と乳毛は描かないんだよな

としあき 15/03/06(金)22:02:07
Gyaoでメガゾーンの無料配信見てたら原画にクレジットされてて吹いた
80年代から今まで現役ってすごいなぁ

としあき 15/03/08(日)00:31:01
この人寺沢武一の「鴉天狗カブト」のキャラデザインやってたんだよな…

としあき 15/02/06(金)20:27:50
クイーンズブレイドのEDもいい仕事してたなぁ

としあき 15/02/08(日)16:48:04
フォトショにたわしブラシあるよね

としあき 15/03/06(金)18:40:26
なんでこうエロの表現者達は年月が経つにつれ極端な表現へと突き進むのか

としあき 15/03/06(金)19:00:34
エロの重要無形文化財保持者

としあき 15/02/06(金)20:11:09
最近画集だした?
姦以降のやつを知らないんだが
つーかこの本でめっちゃ抜いてるわ
1423221069202

としあき 15/02/06(金)20:09:32
しかし「嬲」はもう出ないのかなあ

としあき 15/02/06(金)20:58:49
あの経験人数設定とかはご自身で考えられてる、
というかそこからイメージ膨らましてるそうだよ
5年くらい前に直接お会いしたときにそうお伺いした
1423223929628

としあき 15/04/02(木)07:42:45
続きを待つのは疲れた
(gifアニメです)
1427928165585

としあき 15/04/02(木)01:56:53
乳首やマンコがギリギリ見えない絵はすごくエロい
見えた時の残念感と言ったら
142321544922914242691369461425634749723

としあき 15/04/02(木)06:21:02
この人はオッサンがカッコいいのが良い
142792764359314242690275841424270960320142427099254714242713159461424271767544

としあき 15/02/08(日)21:35:19
初期うるし原
たわしもブツブツも無い良い時代の頃
1430052745360142339923351114233992597331423399401476142460353840314251281534941425128314060142512847987914251292233751425736433898142573683907614257375612181426331986660

としあき 15/03/30(月)21:47:13
バルキサスとホワイトシャドウの揺れ乳で人生狂った

としあき 15/04/26(日)22:21:22
クリスタニアが初うるし原という無駄な希少種は俺だけでしょうか

としあき 15/04/26(日)22:21:53
>クリスタニアが初うるし原という無駄な希少種は俺だけでしょうか
俺も俺も
一回表紙で乳首出してたわね 
 
としあき 15/04/26(日)22:40:51
雑誌ゲームボーイの表紙とか
1423215449230

としあき 15/02/06(金)20:29:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142322218747614232223051801424271361029

としあき 15/02/06(金)20:11:39
俺はラングリッサー4で名前を知った
前からチラホラ見てたけど意識したのはラング4から
そして偶然登場キャラの全裸画像を見てぶっ飛んだよ
公式の絵師がエロを描くなんて!ってな
それ以来ずっと追いかけてるのさ
1423221099728

としあき 15/02/18(水)23:48:18
たわしが無いだけで別の人が描いたんじゃないかと一瞬疑う
1424270898335
 
としあき 15/04/02(木)01:37:54
ラングリッサーの新作はこの人の絵じゃなくなるみたいでがっかり
1424269804692

としあき 15/02/06(金)22:13:06
ラングリッサーがあんな惨い事になるとは…
バルバレスの娘ゲーム化しないかなー
1423228386267

としあき 15/04/02(木)01:38:30
マンゲリッサー

としあき 15/04/02(木)01:39:35
>マン毛モッサー

としあき 15/02/18(水)23:10:50
グローマンサー

としあき 15/02/18(水)23:16:03
グロランキャラでぬきまくった
1424268963333

としあき 15/03/06(金)21:01:12
グローランサー関連のイラストは幸せそうな絵が多いよね
これとかお兄ちゃんとの朝を迎えて幸せ一杯って感じなので
1425643272712

としあき 15/02/18(水)23:46:29
ラング&グロランの画師として十分すぎる活躍
14242707899511424271213842142427180454014242721624791424272657963142427275554214242728338151424272953823142427307499414242731453761425644194267

としあき 15/02/18(水)23:55:52
こんなのも
1424271352828

としあき 15/02/18(水)23:45:56
またレミィ描いてくださらないかなあ
1424270756301

としあき 15/04/02(木)04:23:32
ドロップアイテム狙いでダンジョン篭る時は王様をよく連れて行った
1427916212199

としあき 15/04/02(木)04:49:49
ジュリアン序盤から顔出ししてるのに仲間になるの凄い後の方…
1427917789948

としあき 15/04/02(木)05:48:38
ラングリッサー新作の限定版の資料集にたわしの絵が収録されてるみたい

としあき 15/02/06(金)19:18:58
ラングリッサーのMMOは即死でしたな

としあき 15/04/02(木)07:50:04
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14279286047351427928738880142321800443614242687801661424273814978

としあき 15/02/18(水)23:04:41
やはりラングリッサーと名がつくものはうるし原とセットだよなぁ
1424268281169

としあき 15/02/08(日)17:06:54
せっかく忘れてたのにミレニアムの話を出すのはやめてくだち!

としあき 15/04/26(日)21:57:44
ラングリッサー懐かしいな
その源流となったエルスリード、ガイアの紋章を知るとしあきは少ないだろう

としあき 15/04/26(日)22:04:24
>その源流となったエルスリード、ガイアの紋章を知るとしあきは少ないだろう
発売されなかったPC版ガイフレームのことを知るとしあきはさらに少ない


としあき 15/02/18(水)23:54:32
めずらしくデコ
1424271272751

としあき 15/02/06(金)20:45:38
あんま尻描いてくんないね
1423223138035

としあき 15/02/06(金)21:26:01
>あんま尻描いてくんないね
1423225561137

としあき 15/04/02(木)11:02:05
普通にエロゲだったアマランスのたわし絵をずっと待ってる
1427940125986

としあき 15/04/26(日)22:09:00
たわしが一回だけ原画やったエロゲ
1430053740749

としあき 15/04/26(日)22:12:02
>たわしが一回だけ原画やったエロゲ
秘密の花園か

としあき 15/02/06(金)18:50:06
たわしが勝手にやってる事かと思ったらアトラスブースでテレカ売ってて
悪ふざけが過ぎると偉い人に怒られてた気がする
1423216206239

としあき 15/04/02(木)02:50:18
こだわりすぎてコミケで発禁食らったこともあるんだよな確か

としあき 15/04/02(木)02:52:37
>こだわりすぎてコミケで発禁食らったこともあるんだよな確か
その時居たけど単に規制厳しくなった時期なだけなんだわ
内容的にはいつも通りだった

としあき 15/04/02(木)08:26:51
だが描くなといわれても一般誌で毎回全裸を描くたわし先生

としあき 15/04/26(日)22:02:00
NORAで描いてた頃は乳首描写で当時のエロマンガの追従すら
許さなかった

としあき 15/04/26(日)22:21:46
一般誌の方がたわしがマイルドになってて良い
ダーククリムゾンは続いてほしかった
1430054506786

としあき 15/04/26(日)22:42:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1430055767683

としあき 15/04/26(日)23:32:13
少なからずレズも書いているイメージがある
1430058733529

としあき 15/03/06(金)22:02:34
ダーククリムゾンってどうなったん? 

としあき 15/03/06(金)22:11:08
>ダーククリムゾンってどうなったん?
単行本3巻で止まってて
特装版?みたいのが全4巻で出ておお完結!?と思いきや
3巻の途中までしか収録されてないろくでもないやつだった
つまり単行本3巻で止まってる

としあき 15/03/30(月)21:25:05
絵柄が絶望的に古いのに何故生き残れてるんだろう?

としあき 15/03/30(月)22:20:00
お若いの
青春時代のズリネタっていつまで経っても忘れない物なんですよ


<うるし原先生過去スレ>
【2次】うるし原智志先生の作品でオススメはレムネアか御諸の剣?
【2次たわし】うるし原智志先生にはやっぱりERO漫画描いて欲しいよね
【たわ神】うるし原智志先生のたわしがいつ見ても最高にロックすぎる
【たわし】うるし原智志先生の芸術的たわしが凄いっつーか好きです
うるし原智志先生の絵って漫画だとタワシじゃなくなるよね

015_1427888012111
(なぜ新作ラングはうるし原先生外したんよ!って訴えたいがために
 スレまとめた次第です 男キャラが至高なんだから! fromちばれ)