としあき 15/04/17(金)15:07:26
SISTERSスレ
大抵BBAの話になるけど私はどちらでも構わない
(gifアニメです)
023_1429255055657

としあき 15/04/17(金)15:11:15
じゃあ妹は俺がもらっていく
sisters017

としあき 15/04/17(金)15:14:01
だめだ妹は俺んだ
おまえはおっさんにしろ
045_14296497974

としあき 15/04/17(金)16:12:46
千夏ちゃんの勃起乳首マジ興奮するんスよ…
sisters015

としあき 15/04/17(金)19:40:05
スマブラパルテナアニメと同じアニメータさんなんだっけ
1429266373844

としあき 15/04/17(金)20:12:17
>スマブラパルテナアニメと同じアニメータさんなんだっけ
驚愕の事実!! 

としあき 15/04/17(金)15:14:54
むちゃくちゃなセックスが似合うのは姉
本編にあれば評価は変わった筈にゃ
sisters007

としあき 15/04/17(金)15:14:54
母を!
041_1429264405055

としあき 15/04/17(金)16:13:55
母親と妹は乳首長め
姉はそうでもない
sisters011

としあき 15/04/17(金)16:05:42
相当遊んだ乳首ですわ

としあき 15/04/17(金)15:15:29
お姉ちゃん好きなんだけどなぁ
おまんこ横のホクロがエロい
043_1429264405005

としあき 15/04/17(金)15:18:24
>おまんこ横のホクロがエロい
よく見ていらっしゃる
006_1429251504592044_14296497806

としあき 15/04/17(金)15:24:04
ホクロ連打したい

としあき 15/04/17(金)18:23:41
乳の小さい順に人気出るだろうとアニメボリュームもそうしたら
何故か逆になっちゃったでござるの巻

としあき 15/04/17(金)18:32:11
>何故か逆になっちゃったでござるの巻
タイトル通り姉妹だけにしておけばね・・・
sisters002

としあき 15/04/17(金)16:32:43
このクオリティのgreenまだかな…

としあき 15/04/17(金)16:34:20
>このクオリティのgreenまだかな…
緑のリメイクとか黒白とかどうなってんのかね
同人と抱き枕だけでしばらく食っていけるだろうから出す気ないのかな

としあき 15/04/17(金)15:19:05
全員セックスジャンキーだからあんな家に住んでたら体が持たない気がする
絶対殺される
それでもいい
038_1429264405091

としあき 15/04/17(金)16:03:43
ぬいでなくてもえろい
018_1429254223190

としあき 15/04/17(金)16:04:19
>ぬいでなくてもえろい
乳輪浮き出るってどんだけ薄い服なんだよ

としあき 15/04/17(金)16:09:48
>乳輪浮き出るってどんだけ薄い服なんだよ
この家の服は全部薄手だよ
019_1429254588121

としあき 15/04/17(金)18:44:44
俺秋子さんで熟女の良さわかった!
032_1429264008879

としあき 15/04/17(金)18:40:05
ぶっちゃけプロモのときから
乳首ビンビン丸だったババァが一番エロそうだった 
046_14296497012

としあき 15/04/17(金)19:07:10
あんな持て余した未亡人ボディを誇りながら
こちらを搾り尽くしてくるセックスしてくる秋子ママンが本当に凄まじいのであって
決して姉妹が残念って訳じゃないんだ
アイス食ってる時に誘惑してくる千夏ちゃんとか
一心不乱にチンコ舐めてくる春香とかホントにエロいんスよ
ただ序盤にあんな胃もたれするレベルの前菜添えたのが悪かっただけだ

としあき 15/04/17(金)15:22:55
こんなん3Pしたいに決まってるわ
sisters028

としあき 15/04/17(金)15:32:11
眼鏡のクラスメイトのエロなかったんでマイナス50点 
009_1429251940778

としあき 15/04/17(金)16:12:30
早くBROTHERSだせよ

としあき 15/04/17(金)15:42:25
ぶっちゃけあの移動とか頻繁に入るTVシーンとかいらないよね

としあき 15/04/17(金)15:46:11
日常や間の演出は大事な焦らしの高まりなので
一概にいらないとも言えない
ただ移動 てめーは話の進行を妨げるだけなのでいらぬ
016_1429253171771

としあき 15/04/17(金)18:59:31
あんだけしかないのに未だ飽きないのはすごい

としあき 15/04/17(金)16:45:03
ゲームをプレイしても考察サイト見るまで意味わからんかった
主人公の記憶が数日でリセットされちゃう話だったのね

としあき 15/04/17(金)15:28:47
ファンブックは買っておいてよかった
今じゃプレ値だし
sisters023

としあき 15/04/17(金)15:30:43
今ぐぐって知ったけど6月にウルトラ版の画集も出るのね
買わなきゃ
011_1429252243002

としあき 15/04/17(金)15:32:06
>今ぐぐって知ったけど6月にウルトラ版の画集も出るのね
甘城ブリリアントパー - 二次_15

としあき 15/04/17(金)15:34:55
>今ぐぐって知ったけど6月にウルトラ版の画集も出るのね
同じタイミングで円盤も再販すればいいのにな

としあき 15/04/17(金)15:40:55
毛は無しでお願いします
042_1429264405049

としあき 15/04/17(金)15:43:18
毛があるからこそ剃る楽しみがあるんだろう

としあき 15/04/17(金)15:42:48
毛はあってもいいけど
滝毛は違う

としあき 15/04/17(金)15:52:11
当然っちゃ当然なんだが金髪キャラの毛が黒いと悲しいな・・
047_14296497145

としあき 15/04/17(金)19:30:31
左下のカコミ
この文だけを読んで滝がどういう人間なのかをある程度見抜ける奴は
二次裏にはたぶんいないと思う
1429266631552

としあき 15/04/17(金)15:59:22
エロアニメゲーすっかり減ったよなぁ安易なFlashばかりで

としあき 15/04/17(金)16:01:46
>エロアニメゲーすっかり減ったよなぁ安易なFlashばかりで
一枚絵を無理矢理動かしてるあれはコレジャナイんだよな

としあき 15/04/17(金)16:02:07
元々殆どなかった

としあき 15/04/17(金)18:49:36
妹のアナルがエロすぎる
男誘いすぎだろ、あの尻穴
(gifアニメです) 
033_1429264176120

としあき 15/04/17(金)18:53:25
きたかトライアングルドリーマー
034_1429264405063

[SISTERS過去スレ]
【2次】SISTERSの秋子さんってKanonの秋子さんよりエロいよね
【2次ERO】良い子は見ちゃいけません悪い子にはGOサインのGIFアニメスレ


くーねるまるた - 二次元裏@_08
(ソニアが生き残ってたらアニメエロゲは続いてたのかな fromちばれ)