(ちばれ注 : 2次裏でも最高レベルに狂気溢れるスレです。閲覧は自己責任でお願いします)

貯精した精液でデザート作った Name 29歳 15/04/03(金)21:33:12
貯精した精液でデザート作ってみました。
需要があれば写真をアップロードします。

としあき 15/04/03(金)21:34:09
アップロードをお願いします

としあき 15/04/03(金)21:34:05
売ってくださいお願いします

としあき 15/04/03(金)21:34:34
譲ってください

としあき 
15/04/03(金)21:35:46
女子あきだけどそれ欲しい
解凍して顔に塗ったり飲んだりマンコに入れて孕みたいです

29歳 15/04/03(金)21:42:25
みんなありがとう。
作ったのはレアチーズケーキです。
加熱して精液の風味を壊したくなかったからです。
1/18から約2ヶ月かけて152g貯めました。38回分です。
貯め方は瓶に出して即冷凍庫です。
この写真は蓋を開けたものです。
007_1428064945703

29歳 15/04/03(金)21:45:46
これを湯煎して溶かします。
あと女子あきさんの書き込みに少し興奮しました。

デザートを作るきっかけは、食ザーしようにも賢者タイムが克服できなかったので
「じゃあ予め貯めておけばいいんじゃね」と思いついたからです。
008_1428065146073

29歳 15/04/03(金)21:47:07
調理は初めてではありません。スレが盛り上がれば他のものもアップロードしたいです。
これが溶かしたものです。
009_1428065227451

としあき 15/04/03(金)21:49:17
スレあき怒らないで聞いてほしい
いますぐ消えて

としあき 15/04/03(金)21:50:24
精子は直飲みはおいしい
それ以外はまずいわ

29歳 15/04/03(金)21:50:23
さてレシピですが、レアチーズケーキの主な材料は
「クリームチーズ、生クリーム、ヨーグルト」です。
この「生クリーム、ヨーグルト」を精液に置き換えます。
またできるだけ濃厚なものを作りたかったので、
その他もろもろの材料を混ぜても精液が全体の半分を締めるように調整しました。
011_1428065423907

29歳 15/04/03(金)21:53:00
よくかき混ぜた後、湯に溶かしたゼラチンをいれて固めます。
こうやって見ると精液の量多いです。
012_1428065580865

29歳 15/04/03(金)21:54:43
そしてこれが出来上がったものです。
013_1428065683961

としあき 15/04/03(金)21:59:36
なんかおいしそうなのが卑怯

としあき 15/04/03(金)21:55:38
な、なんだこのスレはっ!!!?
マ、マジキチ!?
1411849424091

としあき 15/04/03(金)21:57:36
普通ではないけど二次裏ってこんなもんだよ?

としあき 15/04/03(金)22:00:55
最近は見ないけど昔はこんな感じのスレ一杯だったよね

29歳 15/04/03(金)22:00:42
匂いは…やはり精液臭がします。
味も、量が多すぎたためキツいです。
(半分が精液でできていると思うと興奮しますが)
食ザー経験した人ならわかると思います。

分かったことは、精液の分量は1/4程度が「風味や味わい」を
堪能できる最大の濃さだということでした。
018_1428066112681

としあき 15/04/03(金)22:02:09
医者にいけ
頭のだぞ

としあき 15/04/03(金)22:05:49
精液食べるくらいとしあきなら一回はしたことあるだろ!

としあき 15/04/03(金)22:06:25
>精液食べるくらいとしあきなら一回はしたことあるだろ!
1396067761710

としあき 15/04/03(金)22:06:03
まあ甘出ししたときの精液美味しいのは認める
コッペパンニーしてそのまま出して食べるとわりと美味しい

としあき 15/04/03(金)22:07:31
>まあ甘出ししたときの精液美味しいのは認める
>コッペパンニーしてそのまま出して食べるとわりと美味しい

MHエロスレハンター - 二次_057

としあき 15/04/04(土)00:09:36
他人である女の子には無理矢理にでも咥えさせて飲ませたがるシロモノを、
なぜ同じ人間であるのに貴様らは食すのを嫌がる?
しかも自分のモノなら言わば己の身体の一部であろう

29歳 15/04/03(金)22:07:51
みなさん付き合ってくれてありがとう。
「美味しそう」と言ってくれると励みになります。

今度はベイクドチーズケーキを載せます。
精液の分量は1/4程です。
023_1428066471011

29歳 15/04/03(金)22:13:20
焼き上がりです。
見た目からしてなかなかですが、匂いをかぐと精液の香りがして興奮します。
味も「そのもの」です。
案外加熱しても風味は損なわれませんでした。
この中に何発分入っているとか想像すると、凄くゾクゾクします。
030_1428066800927

としあき 15/04/03(金)22:13:37
普通に美味しそう

としあき 15/04/03(金)22:23:32
やりすぎ感と狂気感はパーフェクト

としあき 15/04/03(金)22:24:10
クックパッドに載せれないの?

としあき 15/04/03(金)22:30:46
ワシら何の為に生まれたんやろな・・・
035_1428067846677

としあき 15/04/03(金)22:51:53
いとうえい漫画ってノンフィクションだったのか…

29歳 15/04/03(金)22:35:13
次に卵焼きをアップロードします。
まず具材を用意します。
039_1428068113077

としあき 15/04/03(金)22:35:46
まだあんのかよ!

としあき 15/04/03(金)22:36:10
やめて受精しちゃう!

としあき 15/04/03(金)23:39:44
女子あきだけどスレあきとは仲良くなれそう

としあき 15/04/03(金)22:37:30
久しぶりに良いスレだな

29歳 15/04/03(金)22:40:21
受精⇒笑ってしまいました。

さっきの写真は違うものでした。
気を取り直して、卵に精液をかけます。
この頃は瓶ではなく、プリンのカップを使って貯めていました。
046_1428068421025

としあき 15/04/03(金)22:41:07
>次に卵焼きをアップロードします。
049_1428068467892

29歳 15/04/03(金)22:41:37
アップです。
卵の黄色身と白濁液のコントラストが見事です。
050_1428068497919

29歳 15/04/03(金)22:45:12
出来上がりです。
見た目は凄く美味しそうですが、味と匂いが、やはり精液風味です。
あと、食べると心なしか精がつきます。
052_1428068712106

としあき 15/04/03(金)22:46:22
自給自足すぎる…

としあき 15/04/03(金)22:46:56
>自給自足すぎる…
TOKIOに教えなきゃ


としあき 15/04/03(金)22:47:20
0円食堂やん

29歳 15/04/03(金)22:53:45
次は牛乳プリンです。卵3つに精液を加えます。
まずは精液のアップ。
059_1428069225781

としあき 15/04/03(金)22:55:28
まだ作るんかい!

としあき 15/04/04(土)00:37:51
やばいな
まじで吐き気がしてきたよ

としあき 15/04/03(金)22:56:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1422775092527

29歳 15/04/03(金)22:57:46
ちなみにこれが最後の料理です。
予め混ぜた卵に精液を入れます。
061_1428069466417

29歳 15/04/03(金)23:01:30
牛乳を用意します。
065_1428069690606

29歳 15/04/03(金)23:03:07
裏ごしします。
最中、液剤からも精液臭が漂ってきて興奮しました。
067_1428069787303

としあき 15/04/03(金)23:06:41
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
072_1428070001927

としあき 15/04/03(金)22:48:52
女子あきの母乳でデザート作ってみたスレならどんなによかったことか…

29歳 15/04/03(金)23:08:19
カップに分けます。
076_1428070099317

としあき 15/04/03(金)23:08:57
見た目はすげーうまそうだな

としあき 15/04/03(金)23:09:38
気持ち悪いのにスレから脱出できないで見てしまっている

としあき 15/04/03(金)23:49:36
このスレ見てたら引きこもっているのが馬鹿らしく思えてきた

29歳 15/04/03(金)23:09:38
鍋で蒸します。
077_1428070178922

29歳 15/04/03(金)23:11:59
出来上がりです。
加熱しているだけあって、とてもいい匂いがします。
味はやはり精液感バリバリで興奮します。
食べたあとノドがイガイガしました。
079_1428070319290

としあき 15/04/03(金)23:13:38
もう充分だ!

としあき 15/04/03(金)23:36:11
だいたいのとしあきがおもってること
1411047678808b

としあき 15/04/03(金)23:34:33
真剣に料理と性に向き合うときは丁寧語に正しい文章
何もおかしくないな
005_1415583253696

としあき 15/04/03(金)23:19:41
懐かしい感じのするスレだわ
もう5年近くこういうスレは見てなかった

としあき 15/04/03(金)23:30:39
スレあきありがとう
久々に二次裏やってる気分になれたよ
8年くらい前に戻った気分

としあき 15/04/03(金)23:39:28
ガリガリ君の会社はこのスレあきを参考にするといいよ

としあき 15/04/03(金)23:48:38
新発売
104_1428072518221



MHエロスレハンター - 二次_082
(これ腐カテゴリに入れるか散々悩んだ末にこの有様です fromちばれ)