としあき 15/03/25(水)14:09:42
オナホパッケージスレ
オナデミー賞とか多方面から怒られるぞこれ
006_1427260243362

としあき 15/03/25(水)14:10:43
これは酷い
004_1427260182073

としあき 15/03/25(水)14:11:04
カリ解禁!!
007_1427260264108

としあき 15/03/25(水)14:12:24
>カリ解禁!!
評価する


としあき 15/03/25(水)14:21:14
替え歌でダメだったわ
011_1427260874437

としあき 15/03/25(水)14:28:46
チブアイブ他のバージョンもあったわ
016_1427261326412017_1427261332891

としあき 15/03/25(水)14:38:02
こんなセット販売で誰が買うかよ!
短身砲だけでじゅうぶんだよ!
028_1427261882450

としあき 15/03/25(水)14:43:36
オナホの外箱商法でその時々の勝ちアニメが分かるんだと
今確認したらウチにはスグの奴とばんぎゃ3種とロリちゅーぶ、
オナビートに俺の後輩がこんなに締め付けるわけがないがあった
038_1427262410855

としあき 15/03/25(水)17:05:07
でも割とモノは悪くなかった
1427270707555

としあき 15/03/25(水)14:13:57
パッケ絵もどんどん今風になって来てるんだな

としあき 15/03/25(水)14:18:24
まだパケ絵が似てるだけまし
008_1427260704981

としあき 15/03/25(水)14:24:27
こういうのを裏の仕事で請け負ってる絵師がいるんだろうなぁ…

としあき 15/03/25(水)14:29:22
裏の仕事っていうか渋なんかのアマ若しくはセミプロみたいのに声かけるみたいよ
018_1427261381942

としあき 15/03/25(水)14:30:50
絵のタッチまで微妙に似せやがって・・・
019_1427261450179020_1427261499848021_1427261511229

としあき 15/03/25(水)14:46:56
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
039_1427262416870040_1427262418806

としあき 15/03/25(水)14:36:21
ラブリーの出せよぉ・・・
026_1427261781307027_1427261796499

としあき 15/03/25(水)14:43:53
オリジナルなら梶ヶ谷藍ちゃんが好きです
032_1427262233930

としあき 15/03/25(水)14:19:03
スイート・アソコ・オンライン
009_1427260743616

としあき 15/03/25(水)14:23:11
タイトルほぼそのまんまじゃねぇか!!
013_1427260991471

としあき 15/03/25(水)14:19:44
・・・
010_1427260784852

としあき 15/03/25(水)14:20:22
キャッチコピーは毎度ながらすごいなと感心する

としあき 15/03/25(水)18:25:48 
同人誌のタイトルもこんな感じだよね

としあき 15/03/25(水)14:36:52
かなりセンスを求められるジャンルだな

としあき 15/03/25(水)14:22:40
これがホンモノのパーティグッズだぜ

としあき 15/03/25(水)17:42:19
まさか社員にホライゾン信者がいたとは
1427272939682

としあき 15/03/25(水)14:37:32
この間のオナホスレにてんがに就職しようとして蹴られたとしあきが居たよ

としあき 15/03/25(水)15:36:16
>この間のオナホスレにてんがに就職しようとして蹴られたとしあきが居たよ
良いとこの大学行った友達の友達の話になってしまってアレだが
結構入社難しいらしいが、オナホール開発への熱意を事細かに
アピールしてなんとか入社出来たとか

としあき 15/03/25(水)14:47:10
てか中身いらないからパッケージだけコレクションアイテムとしてほしいわ

としあき 15/03/25(水)14:34:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
024_1427261686993030_1427262146099031_1427262203080

としあき 15/03/25(水)14:27:10
名字が社長とは
015_1427261230626

としあき 15/03/25(水)14:57:19
3Dカスタム少女にオナホコントローラーあったよね

としあき 15/03/25(水)14:24:39
呆れるわ
014_1427261079958

としあき 15/03/25(水)14:32:16
可愛い
022_1427261536541023_1427261600993

としあき 15/03/25(水)14:32:34
挿れよれ!って

としあき 15/03/25(水)14:44:28
ちゃんと2期のもあるよ
033_1427262268941

としあき 15/03/25(水)14:35:26
2作品混ぜれば版権問題も怖くないんですよ
025_1427261726906

としあき 15/03/25(水)14:39:05
>2作品混ぜれば版権問題も怖くないんですよ
タイトルだけならおkなのよキット
029_1427261945168

としあき 15/03/25(水)14:46:08
>2作品混ぜれば版権問題も怖くないんですよ
うむ
だが許さん
035_1427262368328036_1427262392017037_1427262408705

としあき 15/03/25(水)14:48:08
TamaToysがいつか版権問題で多方面からフルボッコにされて潰れないか心配だ・・・

としあき 15/03/25(水)14:51:47
つーかオナホにまで目くじら立てるようになったら日本も終わりだろう

としあき 15/03/25(水)14:53:02
>つーかオナホにまで目くじら立てるようになったら日本も終わりだろう
むしろこの手のはバンバンやっつけて良いと思うがね
商売したらあかんよ

としあき 15/03/25(水)14:57:43
てかシリコンに課税すればいいだけのことじゃね?
 
としあき 15/03/25(水)15:00:39
>てかシリコンに課税すればいいだけのことじゃね?
シリコンって地球上で2番目に多い元素だぞ
マジで課税されると凄い事になると思うが
 
としあき 15/03/25(水)15:05:18
>シリコンって地球上で2番目に多い元素だぞ
オナホスレでこんな知識が増えるとは思っていなかった

としあき 15/03/25(水)15:11:29
ちなみに一番は酸素で3番はアルミニウムだそうだ

としあき 15/03/25(水)15:15:21
>ちなみに一番は酸素で3番はアルミニウムだそうだ
つまり酸素とオナホがあれば生きて行けるってことか・・・哲学だな


としあき 15/03/25(水)14:56:06
ついにオナホにもゲーム内特典がついてきた
041_1427262966423

としあき 15/03/25(水)14:57:33
>ついにオナホにもゲーム内特典がついてきた
それはパロパッケじゃないし良いんじゃないかな
今までも壁紙とか欲しがる人がいるのか疑問な特典はあったし

としあき 15/03/25(水)14:22:19
教育委員会に殺されるわ・・・
012_1427260939308

としあき 15/03/25(水)14:26:49
>教育委員会に殺されるわ・・・
悶部省とかすればいいんよ


としあき 15/03/25(水)14:38:11
>教育委員会に殺されるわ・・・
工場の稼働時間に吹いた


としあき 15/03/25(水)14:41:29
ちょっとパケ楽しみにアダルトショップ行ってくるわ

009_1414424316870
(タイトル考えるの面白そう! fromちばれ)