としあき 15/03/19(木)23:33:41
ドラクエ4の公式小説読んでたらクリフトがアリーナ押し倒すシーンがあって吹いたわ
やるじゃんクリフト
004_1426851758895

としあき 15/03/19(木)23:41:50
ドラクエの小説は女が書いてるせいでどこか生々しい

としあき 
15/03/20(金)21:00:26
クリはアリーナをレイプ未遂するわ
マーニャは失禁するわ
主人公は初っぱなから童貞捨てるわ
めちゃくちゃな内容だったな

としあき 15/03/19(木)23:47:32
クリフトの力で筋肉ダルマ姫を押し倒せるのか
1426777107607

としあき 15/03/19(木)23:52:20
>ドラクエ4の公式小説読んでたらクリフトがアリーナ押し倒すシーンがあって吹いたわ
クリフト「ザキ…」 

としあき 15/03/20(金)03:32:40
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1426789960768

としあき 15/03/19(木)23:52:47
いつものクリフトとは思えない力だった~とかだっけな
ブライが杖で後ろからクリフト殴って気絶させたので無事だったけど

としあき 15/03/19(木)23:49:30
アリーナが本気で嫌がったら無理だな
012_1426852817756

としあき 15/03/19(木)23:59:08
>アリーナが本気で嫌がったら無理だな
そこで毒蛾のナイフですよ!
1426777148108

としあき 15/03/20(金)00:24:35
クリフトに押し倒されて動転しつつも
自分が思ってたよりもクリフトの力が強くて
抱きしめられた腕を通してたくましい事をしっかり観察してたり
読んでてドキドキしたなあ 

としあき 15/03/20(金)00:28:57
クリフトに押し倒されたのをヒントにカメレオンマン惨殺して
クリフトにお前のおかげで助かったとかのたまうアリーナ姫
028_1426857189144

としあき 15/03/20(金)02:03:35
腕っぷしが強く負けん気も強く戦う事が好きで
王族として生まれ育ちただ一点女であったというアリーナの特殊性を
上手い事落としこんでたと思うなぁ

ただの能天気暴力娘よりは余程納得できる
1426790608149029_1426859133183

としあき 15/03/19(木)23:59:00
まあ実際はムキムキだろうな
142677714010414267773196661426779985846021_1426854449045026_1426855112245

としあき 15/03/20(金)00:24:59
アリーナは無自覚にエロいことしてるイメージ
スカートの短さとかレオタード系の装備とか
男が何に反応してるか解ってない感じで
1426778699495

としあき 15/03/20(金)01:40:19
クリフトは神に仕える身だから一生童貞よ

としあき 15/03/20(金)01:41:25
>クリフトは神に仕える身だから一生童貞よ
絶対神より姫を選ぶタイプ
1426776926621142677693457114267769480461426779899965

としあき 15/03/20(金)00:03:55
全裸に剥かれても帽子だけは外してもらえない子
1426777339343142677839591814267807565891426780919592
14267792898371426779403764
142677971580814267806011001426778847228

としあき 15/03/19(木)23:45:39
その小説の人物紹介の欄のアリーナが俺の中でのイメージ通りのアリーナ
いのまたむつみ絵はすばらしい
14267763394071426780574517

としあき 15/03/19(木)23:48:57
あ、文庫版の方ね
14267765372341426778656569

としあき 15/03/19(木)23:59:31
小説のボクっ娘はアリーナというには何か違う感じ
アレはアレで可愛いんだが
1426777171548

としあき 15/03/20(金)00:20:27
CDシアターはいいぞ
先日お亡くなりになった小川信二さんがライアンをやってらっしゃる

としあき 15/03/20(金)00:23:46
そーいやCDシアターの最後にちょっとそばにいてほしい、くらいの台詞はあったな
ブライがボヤッキー声だった
1426778626155

としあき 15/03/20(金)00:33:19
CDシアターいいよな
アリーナの声がいい、イメージぴったし
レイアースの海ちゃんの声だけど

としあき 15/03/20(金)00:48:39
これはけっこうデザインよかった
1426780119840

としあき 15/03/19(木)23:46:59
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142677641908714267764281841426776800003142677654921514267765581171426776730801

としあき 15/03/20(金)00:03:55
アリーナ画像のレイプ率の高さは異常
1426777435055007_1426852206716016_1426853658642019_14268539211221426780400389023_1426854736951

としあき 15/03/20(金)00:32:43
元が鳥山絵なせいでエロ方面の妄想がぜんぜん広がらなかった当時

としあき 15/03/20(金)00:35:28
同人でもドラクエFFは女性ジャンルだったしエロとは程遠かった 

としあき 15/03/20(金)00:45:58
90年代のドラクエサークルはコミケでは島1つくらいで
4コマ経験者もけっこういたなあ
エロはほぼ皆無だった
今でもやってる人いるんだろうか
1426779958016

としあき 15/03/20(金)00:36:07
10年位前から急激に薄い本増えたけど
アリーナより3のほうが多いな
1426779367358

としあき 15/03/20(金)00:51:33
当時ドラクエで思春期を過ごした世代が
薄い本とか描くようになって
あの頃の劣情を解放しているのだ
142678029380114267822707431426783505987

としあき 15/03/20(金)02:19:21
ドラクエで「会心の一撃」って単語を見て誰もが連想するキャラ

としあき 15/03/20(金)02:13:07
会心率ってのは差別化されてたんだっけ?
それとも二回攻撃だからやけに出る気がしてただけか

としあき 15/03/20(金)02:15:26
あまりに強すぎてリメイクの度に弱体化
PS版ではステータスが255まで伸びなくなり(220くらいで止め)
DS版では会心の一撃確率が減らされた 

としあき 15/03/20(金)20:52:36
最近の風潮でアリーナを巨乳に描く傾向はまことに嘆かわしい
008_1426852356784

としあき 15/03/20(金)21:01:52
>最近の風潮でアリーナを巨乳に描く傾向はまことに嘆かわしい
FC版だと大き目の部類だし 
013_1426852912994

としあき 15/03/20(金)00:43:07
旅の終盤に勇者と一回だけ関係を持って
勇者の血筋の子を身籠ってほしい
デスピサロでもいいけど
1426779787760

としあき 15/03/20(金)03:54:38
アリーナは可憐な美少女であってほしい
なのに馬鹿力でおてんば
005_1426852151747
 
としあき 15/03/20(金)00:23:25
(CV.中川翔子


021_1418211782129
(ドラクエヒーローズのしょこたんボイスってどんな評価なのかな fromちばれ)