としあき 15/02/17(火)21:15:14
性癖スレ
としあきの業は深いと聞く
004_1424175314724

としあき 15/02/17(火)21:17:59
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1424175479983

としあき 15/02/17(火)21:18:26
女子高生の尿石集めてるのもいたな

としあき 15/02/17(火)22:08:15
以前、犬とセックスするAVに出演したというとしあきが

としあき 15/02/17(火)21:18:59
ナプキンからエキスを抽出する猛者もいる

としあき 15/02/17(火)21:57:40
骨折オナニー
029_1424177860326

としあき 15/02/17(火)22:02:33
これもファブあきだっけ?
032_1424178153264

としあき 15/02/17(火)22:26:37
どんな時代だよ…

としあき 15/02/17(火)22:37:15
>どんな時代だよ…
大学時代が一番暇を持て余してたので…
ペットボトルに水割り作って、友達と一緒に酒飲みながら講義受けたりするバカ学生でした
休学挟んで中退しちゃったけど
バカやってた学生時代に付き合ってた仲間は人生において最も大事な友人だと思います
 
日本で一番偉大なオナニーって何だと思う?」「…日本の象徴でオナニーとか?」
「まあ、許される範囲で言えば富士山あたりか」「富士山の山頂でオナニーするとか?」
「山頂に小さい穴空けてちんこを突っ込むとかどうだろう?」「土壌菌が怖いよ…」
「何のためにコンドームが生まれたと思うんだ? こんな時の為だろ!」
「つーか、山頂に穴掘って良いのか? 世界遺産だぞ?」
「富士山世界文化遺産協議会ってのが有るみたいだから問い合わせてみるよ」
「なんか燃えてきたな!」「許可出たら富士山ニーどころか富士山とセックス出来るじゃねえか!
今でもこんな感じのやり取りしてますね
夏頃、富士山頂登山旅行してきます

としあき 15/02/17(火)22:39:40
>夏頃、富士山頂登山旅行してきます
学生時代からずっと続く友人てすごく大事だよね
登山は夏でも厳しいんだから気をつけてね
ってファブあき本人!?

としあき 15/02/17(火)22:38:01
ひい!来た

としあき 15/02/17(火)22:41:59
富士山激怒して噴火しないだろうな

としあき 15/02/17(火)21:27:53
数レスでこの狂気である

としあき 15/02/17(火)22:22:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
037_1424179331656

としあき 15/02/17(火)21:37:45
このとしあきは今どうなってるのかなあ…
016_1424176665729

としあき 15/02/17(火)21:40:25
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
018_1424176825012

としあき 15/02/17(火)21:46:05
自分は凡人だと思い知らされる

としあき 15/02/17(火)22:31:32
こうもんで
あそんでは
いけません
043_1424179892918

としあき 15/02/17(火)21:36:50
肛門科の医者はいったいどれくらいの変態を相手にしてるのかと思う

としあき 15/02/17(火)21:57:35
としあきは医者や学者にとっては興味深いサンプルなのかな?

としあき 15/02/17(火)22:30:58
とりあえずお尻になに入れれば英雄になれるんだろう

としあき 15/02/17(火)22:33:43
>とりあえずお尻になに入れれば英雄になれるんだろう
受け狙いで入れようとしても辛いだけだぞ
アナル挿入に拘らず自分の快楽欲求に素直になって探求心をもって様々なシチュを
試し慌てずに少しずつ新しい世界を開拓してほしい
あとアーモンドグリコは痛かった
044_1424180023312

としあき 15/02/17(火)23:24:08
サーバールーム脱糞あき
1424182983133

としあき 15/02/17(火)21:26:37
3年前まで俺はきっと正常だったはずだ
二次裏を見つけたのがいけなかった
アナニーに床オナという2つの禁忌を植え付けられたわ 

としあき 15/02/17(火)21:33:12
>アナニーに床オナという2つの禁忌を植え付けられたわ
ここで張られる画像を見て気付け
お前はまだまともだ

としあき 15/02/17(火)23:42:47
ま…まだオナニーできる…
1424184167673

としあき 15/02/17(火)21:45:44
女の子に緊縛されてペニバンで逆レイプされたい
意外とこういうやつ多いだろ
021_1424177144823
 
としあき 15/02/17(火)21:43:17
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
019_1424176997882

としあき 15/02/17(火)22:06:11
女の特殊性癖とかないん?

としあき 15/02/17(火)22:13:01
女子あきだけどウナニーしかしたことない
ウナコーワクール

としあき 15/02/17(火)22:26:45
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
041_1424179605393

としあき 15/02/17(火)23:29:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1424183369633

としあき 15/02/17(火)21:54:43
プールの授業抜け出して女子のパンツでシコった俺が可愛く見える変態ばっかりだ

としあき 15/02/17(火)23:16:29
こんなので括れない規格外ばっかりだな
1424182589332

としあき 15/02/17(火)23:27:38
男の盗撮動画がある理由がここみてようやくわかった
いろんな性的嗜好があるんだなって

としあき 15/02/17(火)22:11:11
脳がリカイヲこばむ
035_1424178671709

としあき 15/02/17(火)21:34:46
こんなスレ見ちゃいけなかった


1422775092527
(でもこういうところから新人類って生まれるのかな・・ fromちばれ)