としあき 15/03/04(水)20:18:02
ドラクエヒーローズスレ
ぱふぱふしていく?
4FB5EFz004_1425467882527

としあき 15/03/04(水)20:19:42
!?
なんだと・・・・ぱふぱふあるのか

としあき 15/03/04(水)20:22:10
俺の嫁さんビッチだったか

としあき 15/03/04(水)20:20:37
>なんだと・・・・ぱふぱふあるのか
各女性キャラ分あるらしい
俺はまだゼシカとマーニャにしかしてもらってない
14241811031981416635431521

としあき 15/03/04(水)20:24:39
>各女性キャラ分あるらしい
男も全員あるぞ
女×女もあるしもちろん男×男もある

としあき 15/03/04(水)20:26:07
どうせ暗転してぱふぱふ言うだけなんでしょう?

としあき 15/03/04(水)20:53:37
ぱふぱふの発音が俺の思ってたのと違う

としあき 15/03/04(水)22:08:13
メーアちゃんかわいい
1425474493052

としあき 15/03/04(水)20:25:41
ところでマーニャちゃんのふんどしはひらひらして
その下の紐パン見れるのかい?
1422063780741

としあき 15/03/04(水)20:29:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142507235110002142507235110005142507235110003

としあき 15/03/04(水)20:49:28
まだレベル15くらいなんだけどメーアしか使ってねえ
後の方はキャラチェンジした方がよくなったりするの?

としあき 15/03/04(水)20:52:05
>後の方はキャラチェンジした方がよくなったりするの?
キャラチェンジ→ヤンガス→かぶと割り→
キャラチェンジ→クリフト→スクルト→
キャラチェンジ→フローラ→バイキルト→
アクト→タコ殴り
後半のボス的とかにはこんな感じで素早くチェンジして行動してた

としあき 15/03/04(水)20:29:55
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1425082680377142507235110001142507235110004ERsEP5E

としあき 15/03/04(水)20:20:04 
パンチラ要員がまさかのフローラだけという
006_1425468004050

としあき 15/03/04(水)20:28:41
フローラって白タイツだったのか
ほぉ・・・

としあき 15/03/04(水)20:57:47
>パンチラ要員がまさかのフローラだけという
カメラ調整してR2押せば大体の女キャラは見えるだろうよい


としあき 15/03/04(水)20:27:33
明日はアリーナのコスチューム配信日か
今日の夜中にはダウンロードできるのかな
142483473534314249382214081424902957501

としあき 15/03/04(水)21:20:28
何でタイツやスパッツだのオリジナル要素入れてんの?
ユーザーが何を期待して無双シリーズ買ってるか分かってるよね?ん?

としあき 15/03/04(水)22:37:54
ハッスルダンスでスカートが捲れるっぽいんだけど世界樹以外のステージでも捲れるのかな
1425476274641

としあき 15/03/04(水)21:20:25
オートレベル上げで一晩メダル稼いでみたが周回したほうが良さそうだな

としあき 15/03/04(水)21:11:32
防衛戦がキツくてつまらないと思ってたけど、
仲間モンスターを効果的に配置したらいいということに気が付いて楽しくなった

としあき 15/03/04(水)20:51:04
ぱふぱふ一番最初にしてもらったのがヤンガスだった・・・


1424093203083
(無双は全開おっぴろげなのにドラクエ絡むと下着関係は厳しいですね fromちばれ)