としあき 15/02/02(月)23:35:50
ハナハルスレ
抜けなくても1億
004_1422887750445

としあき 15/02/02(月)23:38:02
1冊で・・・って1冊しか出してないじゃないですかー

としあき 15/02/02(月)23:40:28
エロマンガ界のトップランナーで一般作品でも仕事してる人だもん
これぐらい稼いでないと夢がないわ

としあき 15/02/02(月)23:51:55
誰も信じてなかったのに……
006_1422888715253

としあき 15/02/03(火)13:14:08
100万も売れてたら出版社が帯に入れてくる

としあき 15/02/03(火)13:16:21
エロ漫画なんて1万部売れないのが大半と聞いたけど

としあき 15/02/03(火)15:10:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
022_1422943829462


としあき 
15/02/03(火)13:22:27
これでブーストかかったんだな
008_1422937347527

としあき 15/02/03(火)13:23:39
>これでブーストかかったんだな
この時は9000円たけえエウリアンかよって思ってたけど
今は安く感じてしまいます

としあき 15/02/02(月)23:54:28
少女マテリアル全然抜けなかった
004_1422935957148006_1422937070884

としあき 15/02/03(火)03:14:01
「少女マテリアルは抜けない」とかかっこつけてるやつとは友達にはなれない

としあき 15/02/03(火)00:14:52
ハナハル抜けない言うのは挨拶みたいなもんやろ

としあき 15/02/03(火)00:18:45
>ハナハル抜けない言うのは挨拶みたいなもんやろ
いらない文化過ぎる


としあき 15/02/03(火)03:24:06
ハナハルはエロだけじゃないんじゃ

としあき 15/02/03(火)03:25:37
>ハナハルはエロだけじゃないんじゃ
かみちゅの事完璧に忘れてたわ

としあき 15/02/03(火)03:26:27
一般よりエロの方がグローバルな印象はあるし世界的に売れてるのでは

としあき 15/02/03(火)14:19:46
ハナハルとかの絵は外人さんが良く買っていくから安定して売れるのよね
中国人とかまとめ買いして自国で転売するし

としあき 15/02/03(火)03:26:34
まぁ普段エロ漫画の単行本買わない俺でも買ったからな

としあき 15/02/03(火)15:13:46
ハナハルのエロはこれくらいがベスト
023_1422944026671

としあき 15/02/03(火)03:17:21
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1422901041195006_1422901063964007_1422901075496008_1422901090250

としあき 15/02/03(火)03:18:46
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
009_1422901126185010_1422901146914011_1422901171972012_1422901224017

としあき 15/02/03(火)03:51:11
外部アシスタント会社ってのがあるのか
初めて知った
017_1422903071836

としあき 15/02/03(火)03:23:19
あーあこの番組のせいで人生踏み外す奴いるぞ

としあき 15/02/03(火)03:34:58
ノイジィガールのときはまだアナログ作画だったんだな
そして白い
016_1422902098711

としあき 15/02/03(火)00:54:10
前はカラー以外は淡白な印象だったけど
トーン使うようになって良くなったと思う
019_1422892450380

としあき 15/02/02(月)23:58:18
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
007_1422889098916011_1422937576543014_1422937799167015_1422937888692
009_1422889436485
008_1422889217625011_1422890021700012_1422890087261022_1422894554686021_1422908861038

としあき 15/02/02(月)23:59:26
ハナハルはもうエロ漫画描かないの?

としあき 15/02/03(火)00:00:17
>ハナハルはもうエロ漫画描かないの?
描くって言ってる

としあき 15/02/03(火)00:30:58 
しかしまぁ地上波TVでハナハルの名前を聞くとは思わなかった

としあき 15/02/03(火)00:31:37
>地上波TVでハナハルの名前を聞くとは思わなかった
つ ガルガンティア

としあき 15/02/03(火)15:24:19
スレ画が100万部ってことはこれはどれぐらい売れたんだろ
ちょっと記憶に無いほどの売れ方をしてたが
某書籍通販サイトの2014年度年間ランキングで、
12月発売なのに1位という…
024_1422944659878

としあき 15/02/03(火)00:10:00
LO売り上げNo.1の月吉ヒロキは累計何部売れたんだ
010_1422889800554

としあき 15/02/03(火)13:36:41
これも結構売れた
016_1422938201421

としあき 15/02/03(火)13:02:53
今までの最高
瀬戸ゆうきの2冊で58万部超えてダントツやな
石恵はどうだったんだろう?

としあき 15/02/02(月)23:49:47
石恵とどっちがかせいでんの?

としあき 15/02/02(月)23:50:44
>石恵とどっちがかせいでんの?
ハナハルだけ別次元だから比較になるエロ漫画家は居ない


としあき 15/02/03(火)14:01:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
017_1422939665912

としあき 15/02/03(火)00:52:30
ハナハルは巨乳よりふくらみかけの方が抜ける

としあき 15/02/03(火)01:06:20
>ハナハルは巨乳よりふくらみかけの方が抜ける

021_1422893180660


としあき 15/02/03(火)00:19:42
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
013_1422890382985
014_1422890416280016_1422890432078
015_1422890430066017_1422890477539018_1422892114084020_1422892907699023_1422896591948026_1422948228495

としあき 15/02/03(火)03:21:38
エロ漫画描いてる人はほんと尊敬するわ
一度本作ったけど描いてて俺なにやってるんだろうってなってダメだ

としあき 15/02/03(火)03:23:19
>一度本作ったけど描いてて俺なにやってるんだろうってなってダメだ
ホントにエロ描くのが好きな人じゃないと無理だよね

としあき 15/02/03(火)17:27:46
このシリーズとかいつになったらコミックス収録されるんですかね…
028_1422952066800

としあき 15/02/03(火)05:01:39
ページ数にかかわらずワニでは年3話しか描かないハナハル
2013年は2話
2014年は1話だけだった・・・
ガルガン絡みがそんなに大変なのか

としあき 15/02/03(火)13:43:42
今年中にハナハルの単行本が出ないとワニマガジン前で抗議デモする

としあき 15/02/03(火)03:56:10 
フルカラーの短いやつたくさん収録した新刊何年もずっと待ってるんですけど

としあき 15/02/03(火)04:07:27
今出されると消しが酷いんでもう何年か寝かせといてくれ

としあき 15/02/03(火)13:15:27
それより
ドラゴンボールが実売数で紹介されるのに
ワンピースが発行部数で紹介される謎を誰か教えてくれ

<鳴子ハナハル先生関連の過去スレはこちら~>
【2次】もう鳴子ハナハル先生は翠星のガルガンティアでERO描いちゃえばいいんじゃないかな
鳴子ハナハル先生のEROい新刊を待ち望んでますので好きなキャラ挙げろ
鳴子ハナハル先生の漫画が抜けないとか嘘だよね
鳴子ハナハル先生の新刊(EROい方)まだかなぁ?

008_1420996527608
(かみちゅ!とかより桁外れに売れてたのね少女マテリアル fromちばれ)