としあき 15/01/21(水)02:57:49
この作者が女性作家ってとしあきのネタだと思ってたら
本当だったようで軽くショックを受けてる
004_1420463883999

としあき 15/01/21(水)03:00:30
むしろ興奮する

としあき 15/01/21(水)02:58:59
>この作者が女性作家
読んでそれがわからないのはおかしいと思う


としあき 15/01/21(水)03:00:02
ショックなのはスレあきの知能

としあき 15/01/05(月)23:33:36
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
022_1420468416027025_1420468925254

としあき 15/01/05(月)23:06:22
またLOで書いてくれんかなぁ・・・
010_1420466782447

としあき 15/01/21(水)03:07:52
熟女からLOからフェチものまで描ける筆の早い便利屋さんという感じ

としあき 15/01/05(月)23:09:05
ロリ?
012_1420466945019

としあき 15/01/05(月)23:17:21
>ロリ?
YES!ロリ

015_14204674414671420472599285itouei1020

としあき 
15/01/05(月)23:47:04
お子様パンツの質感とかパネェ!
026_1420469224152

としあき 
15/01/05(月)23:11:41
幼女から少女への性長記録とかすげぇシコれる
013_1420467101720

としあき 15/01/05(月)23:51:12
妹姫睡姦も良かった
027_1420469472692

 としあき 15/01/06(火)01:09:56
いとうえい先生と言ったらやっぱり睡眠姦
しかも相手が最後まで起きない&気づかないのが重要
1420474196517itouei1036itouei1037itouei1050itouei1051itouei1052itouei1053itouei1060itouei1064itouei1065

としあき 14/08/09(土)01:38:12
寝てる相手が起きないように顔にタオル掛けるって手法がガチすぎて怖い

としあき 15/01/06(火)01:10:50
W睡眠姦はやり過ぎではと思った

としあき 14/08/09(土)00:50:05
1. いとうえい[名]
2. いとうえい[動]

1.日本のエロ漫画家。女性。非常にフェティシズムに富んだ作風を得意とし、
 ストッキング、精飲、睡眠姦などにこだわり抜いたストーリーを得意とする。
 変態。

2.
 いとうえい-する、いとうえい-したい
 
  主に以下の意味で使われる。
  1.食事に自らの精液を紛れ込ませて、意中の女性に食事ごと食べさせる行為。食ザー。
  2.女性の下着(主にパンツ)の股布の部分に精液を塗りつけ、
   女性にその下着を履かせて女性の羞恥を楽しむ行為。
  3.睡眠中の女性に対して、性行為を含む性的イタズラをする行為。 

としあき 14/08/31(日)01:58:53
この人がファッション変態と一線を画したガチだわーって言われるのは
睡姦の時の弛緩した足の開き方とか寝顔にタオル掛ける点とか
食ザーする時の食べ物の選び方とかガチな人しか分からない点を突いてくる 
itouei1015


としあき 15/01/05(月)22:40:24
時々 エロ漫画とは思えない話作るよね 
007_1420465224755

としあき 15/01/05(月)23:27:07
俺の魂を代弁して具現化してくれる
本当にお世話になってる
019_1420468027870
itouei1001itouei1002itouei1003itouei1004itouei1005itouei1006itouei1049

としあき 15/01/21(水)03:05:14 
食ザーと睡姦とパンコキと無知シチュと行為撮影

としあき 15/01/05(月)22:56:17
流れるように食ザーや睡姦にもっていく
009_1420466177947

としあき 15/01/06(火)00:18:36
蟲奉行ちゃんが好きになりました
1420471116722itouei2001itouei2002itouei2003itouei2004

としあき 15/01/05(月)23:38:40 
エロ漫画でもちゃんとオチ付けるから好きだわ
024_1420468720946

としあき 15/01/05(月)22:23:38
誰かが言ってたがいとうえいのエロ漫画は玄人向け
30歳過ぎないとエロサが伝わらないとか何とか・・・

としあき 15/01/05(月)22:24:36
あいかわらず後書きのおまけマンガがキてる
005_1420464276167
itouei1040itouei1041itouei1054itouei1055

としあき 15/01/05(月)22:50:37
昔はこんなにまともだったのに
008_1420465837182

としあき 15/01/21(水)03:09:55
魂が頷く
005_1421777395039
itouei1007itouei1008itouei1009itouei1010itouei1011itouei1012itouei1021itouei1022itouei1023

としあき 15/01/21(水)03:23:54
年増睡姦とかは超抜いた
007_1421778234944

としあき 15/01/05(月)23:31:45
熟れすぎない程度の年増とか最高なんだが
最近は年増過ぎるのがちょっと残念 
021_1420468305294
 
としあき 15/01/21(水)03:29:46
みき姫はエロくて抜ける
010_1421778586284

としあき 15/01/21(水)03:10:53
これで所帯持ちの奥さんだからな

としあき 15/01/21(水)03:09:09
ファンタジェンヌ時代は
いとうえい本人が主人公のエッセイ漫画描いてたやん
あの時は長門系のキャラだったないとうえい
友人のさなえちゃん(爆乳)が目立ってたけど 

としあき 15/01/21(水)03:23:03
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1421778183211011_1421779688647itouei1013itouei1014itouei1016itouei1017itouei1018itouei1019itouei1042itouei1043itouei1044itouei1045itouei1046itouei1061itouei1062itouei1063

としあき 15/01/21(水)03:26:46
「おしりや乳」って書き方が女だな
女ってほんとおっぱいって言わずに乳って言う
コンプレックスなのか嫌悪してるのか
あとお尻も漢字ではなく平仮名でおしりと書くのが完全に女 

としあき 15/01/21(水)03:29:43
>女ってほんとおっぱいって言わずに乳って言う
009_1421778583213

としあき 15/01/05(月)23:18:56
女性ならでは
016_1420467536328

としあき 14/10/16(木)22:19:06
頑なにブサメン書かないあたり女性作家だなぁと思う
itouei1024itouei1025itouei1026itouei1027itouei1028itouei1029itouei1030itouei1031itouei1032itouei1034itouei1035

としあき 15/01/05(月)23:16:08
この手の演出好きだよね
ぼくもだいすきだ 
014_1420467368617

としあき 15/01/05(月)23:18:59
ケモ属性まで完備とは恐ろしや・・
017_1420467539313

としあき 15/01/05(月)23:35:16
こんな昔から描いているのだからご本人も相当のBB・・・いやなんでもない
itouei1056itouei1057itouei1058itouei1059

としあき 15/01/05(月)23:36:59
>こんな昔から描いているのだからご本人も相当のBB・・・いやなんでもない
発単行本出したのが確か18歳という若さ
当時は結構そういう作家いたんだよな

としあき 14/10/17(金)00:07:08
作家生活10年越えながらまだ30代前半

としあき 14/09/18(木)01:26:02
夏コミでスケブ描いて貰ったけど結構美人のお姉さんだった
緊張してファンですしか言えなかったのが悔やまれる 

としあき 15/01/21(水)04:49:37
10代の頃の絵柄
013_1421783377587

としあき 15/01/21(水)04:54:44
師匠きゃろらいんようこ急死に伴い代理でエロゲ原画・エロ漫画の仕事に就いた
画像下は師匠きゃろらいんが描いた伊藤英(当時)
014_1421783684578
 
としあき 15/01/21(水)05:12:16
きゃろらいんようこが死んだときコミックキャッスルで
きゃろらいんようこの在庫無料配布してた女の子がいとうえいだった
エロ漫画で台頭してきたときはあの子が描いたのか・・・って感慨が
もうそんなアレもないけど 

としあき 15/01/21(水)07:26:37
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
015_1421792797549

としあき 14/10/16(木)22:00:14
気づくとエロ漫画描いてる
もう一般作家と言っていいのに
itouei1038itouei1039

としあき 15/01/05(月)23:22:01
断罪者がまさかの海外でバカ売れ

としあき 15/01/06(火)00:43:47 
俺も気になって調べてみた事あるんだが
「断罪者」が世界7ヵ国で販売され未だに売れてるとか
あと駄メイドは普通に全巻で数十万部は売れてるらしい
まぁ正確な数字とかは知らんけど 
1420472627358

としあき 14/08/31(日)07:46:13
断罪者のあとがき漫画に出てたメイドコスの女の子が
その後百合姫で商業誌デビューしたのが衝撃的だった

としあき 15/01/06(火)00:50:25
腐っても秋田書店だから売れなければ即打ち切り
続いてるってことは売れてるんじゃね?
1420473025625

としあき 15/01/05(月)23:33:38
殿下かわいいよ
かわいいよ殿下
023_1420468418037

としあき 15/01/05(月)23:24:59
実はロリBBAでは殿下がいっちお気に入り…じゃよ 
018_1420467899951itouei1047

としあき 15/01/05(月)23:55:01
俺がドSメイドのカナエさん好きすぎ問題
028_1420469701184

としあき 15/01/05(月)23:59:08
素敵ポイント
029_1420469948188

としあき 14/08/31(日)01:24:57
四方を守護する
1409415897561

としあき 14/08/31(日)01:26:53
数年前からその四人が女性エロ漫画家の四天王って言われてるけど
いまだにメンバーチェンジがないかもしれん・・・

としあき 14/08/31(日)01:33:49
>四方を守護する
トウタとcuvieといとうえいがワニの飲み会で同席してて
誰もテーブルに近づけなかったらしい・・・

としあき 14/08/31(日)02:28:28
いとうえいのファンだとか特に意識したことないが
所持している単行本を確認してみたら10冊を超えてた
俺の本能に訴えかけてきてるのかもしれない 

としあき 14/08/31(日)01:21:17
心にちんこ生えてる…

としあき 14/08/09(土)01:24:24
神はいとうえいにチンコを与える代わりに絵心をお与えになった

007_1414734285145
(きゃろらいんようこで検索かけるとキャロライン洋子が出てきて困ります fromちばれ)