■こんにちは、ちばれでーす (*´∀`*)ノ
 倉庫のファミ通を漁って水玉螢之丞先生関係の記事を発掘してきましたので
 掲載していきますー。水玉螢之丞先生×柴田亜美先生の対談あったよ!
 水玉紳士録の前の、「よもやま歳時記」もいくつかありましたので( ̄ー ̄)
 mizutama31a
 <続きは以下からどうぞー>

mizutama31bmizutama31c

 1992年11.13/20号だから、22年以上前の対談になるんですね。
 お二方楽しそうに語られてていいなぁ(でも結構忌憚ないなコレ)

[水玉紳士録・本舗の追加分でーす]
mizutama27mizutama29mizutama30mizutama32mizutama33mizutama34mizutama35mizutama28

●1992年12.18号までは「水玉紳士録」で、
 1992年12.25号から「元祖水玉本舗」に変わったようですので、
 この「ランドストーカー」のページが水玉本舗の第1作目ってことになりますかね。

[で、これはよもやま歳時記(1991年頃)です]

mizutama41mizutama40mizutama39mizutama38mizutama37mizutama36

●よもやま歳時記→水玉紳士録→水玉本舗でだんだんイラストの比率が
 大きくなってきてますね。ていうか、下の文章、必要なくない?

<水玉螢之丞先生関係の過去スレはこちら>
水玉螢之丞先生・追悼スレ2
水玉螢之丞先生・追悼スレ1
■【訃報】漫画家・イラストレーター水玉螢之丞先生が死去、ファミ通「水玉本舗」やワンフェス等

 今回はこんなとこです(。・人・`。)
 また色々発掘できたら記事作りますね。
 もうウチの倉庫カオスすぎて、どこに何がしまってあるのか・・・
 
  なんだか、みんなはセンター試験中で・・あたし推薦決まっちゃってるんで
 そっちの課題こなしつつのんびりしてます、すみません(*´ェ`*)
 でもインフルエンザちょーキツイ ・(/Д`)・゜、こんな咳でると?
 治ったらゲーム関係の動画エンコしてアップしますのでもう少しお待ち下さい~。
 ではまた次回の更新でっ(*^▽^*)