としあき 15/01/12(月)02:02:35
加藤茶完全に痴呆老人に
http://static.blog-video.jp/output/hq/36Ne01GsBpS4Wg3i0iOb3TU2.mp4

004_1420995755252

としあき 15/01/12(月)02:03:23
嫁の毒が効いてきたか
013_1421003017576

としあき 15/01/12(月)02:03:40
ちょっとだけよ

としあき 15/01/12(月)02:04:50
計画通りだな

としあき 15/01/12(月)02:05:06
早く死んでくれないと嫁の再婚に支障をきたすからな

としあき 15/01/12(月)02:08:54
もうたかじんENDの再来しか見えない

としあき 15/01/12(月)02:05:06
嫁の友達が家のそばにわざわざ引っ越して来るとか
怖すぎるんですけど


としあき 15/01/12(月)02:08:42
>嫁の友達が家のそばにわざわざ引っ越して来るとか怖すぎるんですけど
そのうちその家にすら帰らなくなるんですよね

としあき 15/01/12(月)02:11:13
>そのうちその家にすら帰らなくなるんですよね
違うだろ茶の家に友達が住みだす


としあき 15/01/12(月)02:12:13
手負いのトムソンガゼルの周りに
ハイエナ・ジャッカル・ハゲタカが様子を伺ってる状況に近い


としあき 15/01/12(月)02:25:30
まさに…
010_1420997130390

としあき 15/01/12(月)02:27:44
歌よりも「ほら、歌って」「ははは」って言ってる嫁が怖すぎる
旦那にとるたいどじゃないよね

としあき 15/01/12(月)02:31:48
嫁のこの声のかけ方何か覚えあると思ったけど
飼い犬とかに対する喋り方に近いかな

としあき 15/01/12(月)03:01:49
ダブルピース強要みたいな雰囲気

としあき 
15/01/12(月)02:06:21
ボケて過ごせる晩年なんて幸せじゃないか
お高い待遇のいい老人ホームという名の姥捨山に入れられて経済も回るし

としあき 15/01/12(月)02:13:31
俺が子供の頃に大好きだった人が
まさかこんな事になるだなんて
動画をみて気が遠くなってきた

としあき 15/01/12(月)03:53:00
ヘタな恐怖映像より怖い
1421002380966

としあき 15/01/12(月)02:12:20
お前らあんまり悪くいうなよ
茶がどんなに浮気しても家に金入れなくても
子供の行事全然行かなくても病気で苦しんでる時だって浮気されても耐え忍んで
影ながら長年茶を支えた奥さんを捨ててまでゲットした程のいい女なんだぞ

としあき 15/01/12(月)02:12:33
正直可哀想とも思えない

としあき 15/01/12(月)02:12:45
自業自得や

としあき 15/01/12(月)02:18:49
散々女を振り回してきた人生の末路がこれって
割と似合いだと思う


としあき 15/01/12(月)02:20:33
長さんは格好いいまま俺たちの前から去っていった

としあき 15/01/12(月)03:18:51
性的な行為は一切行わないという契約の上で結婚してんだよなぁ
よくやるわっていうか何かとんでもない弱み握られて仕方なく結婚したんじゃないかこれ?
茶の資産や給料使いたい放題使ってやりたい放題遊んでるだけじゃん
 1421000607372

としあき 15/01/12(月)02:15:09
調べたら体内から何らかの毒物が検出されると思うよ

としあき 15/01/12(月)02:12:53
誕生日の比較写真は貼るなよ

としあき 15/01/12(月)02:14:20
>誕生日の比較写真は貼るなよ
おう
006_1420996460489

としあき 15/01/12(月)02:15:27
何度見ても高木ブーの人徳
008_1420996527608

としあき 15/01/12(月)02:17:00
志村の取り巻きはまだ志村の黄金時代知ってる世代だけど
45歳下の嫁の友達とかもう完全に金持ってるだけのロートルとしか思ってないだろ

としあき 15/01/12(月)02:17:43
なんだかんだ言ってもブーさんが一番幸せだと思う
ウクレレ楽しそう

としあき 15/01/12(月)02:30:05
ブーは数年前のウクレレのステージ演奏中に居眠りはじめた時はもう短いなと思ったぞ

としあき 15/01/12(月)02:32:41
ブーは睡眠時無呼吸症候群だから
居眠りするのは仕方ないんやな

としあき 15/01/12(月)02:33:19 
>ブーは数年前のウクレレのステージ演奏中に居眠りはじめた時はもう短いなと思ったぞ
雷様コントの時にもけっこう寝てたから大丈夫!

としあき 15/01/12(月)07:17:39
かつての茶のドラムは神だったのになぁ・・・


としあき 15/01/12(月)02:17:10
人の幸せって何だろね…

としあき 15/01/12(月)02:19:16
まともな人間はこんな歳の差結婚しない

としあき 15/01/12(月)02:20:56
オタクって見た目だけで「こういう女はやだなぁ」って避けてるけど
加藤茶のその後を見てるとオタクの判断大正解じゃん

としあき 15/01/12(月)02:41:09
見た目DQNは中身もクズなんだな
立証された

としあき 15/01/12(月)02:51:20
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11974909689.html
これはマジでやばいな
米欄の情報統制っぷりといい
どう考えても更新してるの嫁だろ
嫁に全てを乗っ取られている

としあき 15/01/12(月)02:54:17
実は遺言状で遺産は元妻に全額渡す
とかあったらこんな痛快なことはない

1407363358615
(PCエンジンのゲームになってた頃は良かったのにね fromちばれ)