としあき 14/12/21(日)14:21:35
昔のエロ漫画ってラッキースケベどころかほとんどレイプだよね
004_1419139295824

としあき 14/12/21(日)14:23:39
エロ漫画なら当然じゃないの

としあき 14/12/21(日)14:24:26
それはお前が読む昔のエロマンガだけ
005_1419139466087

としあき 14/12/21(日)14:26:02
スレ画とかこれとか
少年漫画なんすよ
とらぶると一緒
006_1419139562247

としあき 14/12/21(日)14:30:40
エロ漫画ではなく少年漫画のエロだな
決まってるのは直接触らない舐めない挿れない

としあき 14/12/21(日)14:28:45
>スレ画とかこれとか
すげえチンコキンキンになった
小学生時代の思い出

としあき 14/12/21(日)14:34:42
>スレ画とかこれとか
挿入とか射精させずにいかにエロく女体を玩具にしよう頭をひねったんだろうなあ
もう変態だね
010_1419140082187
 
としあき 14/12/21(日)14:26:16
パラダイス学園w

としあき 14/12/21(日)14:29:52
ルナ先生は十分現役
あの頃に同人文化が栄えていれば・・・

としあき 14/12/21(日)14:35:29
アナルは描写OKという謎の基準
011_1419140129862

としあき 14/12/21(日)14:31:21
えろい漫画はエロ漫画です
007_1419139881276

としあき 14/12/21(日)14:36:42
こういう古いやつは男の顔にすげーイラつく

としあき 
14/12/21(日)14:31:47
今の漫画より1980年代の漫画の絵の方が
ぜんぜん女の子がかわいいのは気のせいか?
008_1419139907541

としあき 14/12/21(日)14:34:44
>気のせいか?
こう言うゆとり発言はスゲェ苛つく


としあき 14/12/21(日)14:37:21
※注:少年漫画です
013_1419140241394

としあき 14/12/21(日)14:36:13
20年前の少年ジャンプ
ドキドキしました
012_1419140173381
 
としあき 14/12/21(日)14:33:25
これで25年前
009_1419140005473

としあき 14/12/21(日)14:42:13
30年前の少年ジャンプ
015_1419140533486
(ちばれ注 : 電影少女は1989~1992くらいです)

としあき 14/12/21(日)14:55:28
>30年前の少年ジャンプ
なんか当時こればっかエロ規制の槍玉に上がってた記憶

としあき 14/12/21(日)14:57:01
エロくはなかったけど
少年誌で先っぽからカウパーをよく漏らしてたターちゃんは偉業だよな
当時小学生だからただのおしっこおもらしだと思ってた

としあき 14/12/21(日)14:38:07
ボンボン→週マガ→月マガといったやつはエロ

としあき 14/12/21(日)14:40:59
>ボンボン→週マガ→月マガといったやつはエロ
僕は月刊少年チャンピオン!
014_1419140459898

としあき 14/12/21(日)14:46:59
初版は成年指定されてなかったから
小学生の俺でも普通に買えたなぁ
016_1419140819676

としあき 14/12/21(日)14:50:57
>初版は成年指定されてなかったから
>小学生の俺でも普通に買えたなぁ
成年指定がない時代は漫画はフリーパスだったよな
試行直後は最新刊だけ成年指定とか変な状況も発生したね
018_1419141057845

としあき 14/12/21(日)15:09:39
>成年指定がない時代は漫画はフリーパスだったよな
>試行直後は最新刊だけ成年指定とか変な状況も発生したね
これはむしろ、単行本で時限爆弾の所がマスクしてあったのを憶えてるな
もの凄く単純な仕掛けだけど、流石にアレはなぁ…

としあき 14/12/21(日)15:34:05
さくらの唄は近親相姦がまずかったんでないの

としあき 14/12/21(日)14:48:14
非エロの時のほうがエロかった悲しい例
017_1419140894617

としあき 14/12/21(日)14:50:58
村祖俊一
少女・白い館
019_1419141058808

としあき 14/12/21(日)14:56:38
87年くらいの月マガ
020_1419141398918

としあき 14/12/21(日)16:13:08
昔幼いころに読んだエロマンガが未だに思い出されてしまう
タイトルなんか覚えてるわけないし絵柄も曖昧だが、こういう記憶って残るもんだな

としあき 14/12/21(日)15:00:27
学校に雨宮と遊人の本が捨てられてたので
拝借して抜きまくったわ・・・教師の私物だったのかも
021_1419141627450

としあき 14/12/21(日)15:10:26
ひとんちのヤンジャンでコソコソ読んでた
024_1419142226808

としあき 14/12/21(日)15:12:28
>ひとんちのヤンジャンでコソコソ読んでた
女だとわかった時にちょっとがっかりした自分にショックを受けた


としあき 14/12/21(日)15:15:19
新しいやつは確か大きくなっただけだっけ?
3Dになるオマケが付いてたような気がするが
026_1419142519168

としあき 14/12/21(日)14:58:18
ヤンマガで昔アホの子が出てるエロ漫画があったんだが
なんてタイトルだったっけ

としあき 14/12/21(日)15:02:51
>ヤンマガで昔アホの子が出てるエロ漫画があったんだが
>なんてタイトルだったっけ
これ?
これも成年指定されたけど今日の目で見ればそんなでもない内容っだった覚えが
022_1419141771970

としあき 14/12/21(日)15:04:45 
>これも成年指定されたけど今日の目で見ればそんなでもない内容っだった覚えが
その漫画普通にマンコ描いてなかったっけ

としあき 14/12/21(日)15:49:29
マガジンだとヤンキーもので
捕まってる女が剥かれるのはよく見る展開だった

としあき 14/12/21(日)15:05:45
いけないDAY DREAM
023_1419141945380

としあき 14/12/21(日)15:30:35
18歳になってなくても買えたのがありがたかった
027_1419143435213

としあき 14/12/21(日)15:32:46
スジはOK
028_1419143566092

としあき 14/12/21(日)15:46:25
>スジはOK
キャプチャする領域の周りにカーソルをドラッグさせてください


としあき 14/12/21(日)15:35:29
こればっか買ってた
あとたまに漫画ブリッコ
029_1419143729445

としあき 14/12/21(日)15:39:37
レモピーはあんましオカズには使えなくってね…
ほどなくしてジャンボとパピポに行った
あとコンピュータ雑誌

としあき 14/12/21(日)15:45:31
>コンピュータ雑誌
そういや俺も程なくしてそっちばっか買ってた

としあき 14/12/21(日)15:50:19
>そういや俺も程なくしてそっちばっか買ってた
そっちの方がまたエロく見えちゃうんだコレが
032_1419144619732

としあき 14/12/21(日)15:39:16
小林まことの自伝的漫画にも出た大和田夏希の健全エロ
030_1419143956065

としあき 14/12/21(日)15:54:31
愉しむ為に女を監禁拘束
今じゃ描けないな…
033_1419144871260

としあき 14/12/21(日)15:45:42
主人公が処女守り屋なので毎回阻止するけど
貫通一歩手前まで行くのはエロかった
031_1419144342296

としあき 14/12/21(日)16:38:27
ホールドアップキッズやショッキングmomokoで十分シコれた
内山亜紀ではシコれなかった
034_1419147507040

としあき 14/12/21(日)18:14:05
あばしり一家がかなり捗った

としあき 14/12/21(日)18:23:03
>あばしり一家
おっぱい切断のトラウマ

としあき 14/12/21(日)17:24:17
劣化してきたので電子化したよ
ハイディアン・ゲーマーズは良かったねぇ・・・
035_1419150257929

としあき 14/12/21(日)18:04:18
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
036_1419152658420

としあき 14/12/21(日)15:41:09
そりゃこんな漫画溢れてたんじゃ規制されるのもやむなしだわ

020_1419070884344
(今も昔もHENTAIを求める人の心は変わりませんね fromちばれ)