としあき 14/12/14(日)17:44:26
欧州のWii UテレビCMに
コンパクトになったWii U GamePadが使用されてる!
006_1418546758527
 マリオカート8 TVCM(欧州版)

 
としあき 14/12/14(日)17:47:48
レジーの手ってオチじゃないだろうな

としあき 14/12/14(日)17:52:05
欧米のマリオカートのCMって面白いよね
北米版のマリオカート ダブルダッシュ!!のCMとかすごいよ
 

としあき 14/12/14(日)17:48:43
マジじゃん!
ていうかCMおもしれえ

としあき 14/12/14(日)17:50:36
裏面が普通のゲームパッドじゃん

としあき 14/12/14(日)17:51:00 
おっさんの手がでかいだけじゃね?と思ったけど
これはくるね
007_1418547060766

としあき 14/12/14(日)17:56:29
>これはくるね
いや
これ手前から斜めに写ってるところに
実際の画面より大きめに画面をはめ込んじゃっただけだな
他のシーン見ればわかるけど今のやつと同じ

としあき 14/12/14(日)17:53:54
>コンパクトになったWii U GamePadが使用さている
父ちゃんの手が大きいだけで今のやつと同じだよ
あとそっちのシーンはCM製作の際にはめ込み画面を大きくし過ぎただけかと
008_1418547234018

としあき 14/12/14(日)17:57:14
はめ込みかどうかはわからないけど
パッドの画面が白いからぼかしかけたときに拡大されただけじゃん?

としあき 14/12/14(日)17:57:54
ベゼル(液晶パネル周囲の縁境部)の細さが
現行モデルと全然違うな

としあき 14/12/14(日)18:00:26
手元の画像のは確かに現行モデルと違うけど
背面から映した場面のはなんかいつも通りのサイズじゃね?
って見えなくもない

としあき 14/12/14(日)18:23:21
何かゲームパッド画面を見やすくする為のCM上の演出っぽくね?

としあき 14/12/14(日)18:07:57
リークするって事は近日発売するって事だろうけど
CM真っ只中のクリスマスシーズンの後に発売するのは消費者の反感買うし
そもそもこんなチンケなリークを任天堂がするとは思えない

としあき 14/12/14(日)18:00:38
米国任天堂社長とゲームパッドの対比図
009_1418547638763

としあき 14/12/14(日)18:02:47
ゲームパッドを複数台使用するゲームも将来的にあると
アナウンスだけはされてたから
ゲームパッド複数台対応ソフトと一緒に
コンパクトなゲームパッド出すという可能性は
あるんじゃないか?

としあき 14/12/14(日)18:13:11
宮本専務がE3のときインタビューで
「社内にゲームパッドを活用したソフト開発の大号令を出している」
って言ってたけど
その中には2台使用するソフトもあるんだろう
もともと別売予定だったんだし

一番下の方に複数台使用ゲームに合わせて発売予定って書いてある

としあき 14/12/14(日)18:07:36
軽くなるにこしたことはない

としあき 14/12/14(日)19:17:33
自分で撮って検証してみたけどCM製作時のただのハメ込み合成ミスだねこれ
015_1418552253516

としあき 14/12/14(日)18:25:18
やっぱこれ普通のタブコンかな
タブコンは横幅もっと狭めて欲しいからいずれでてほしいけど

としあき 14/12/14(日)18:35:17
親父の手がでかいだけだろこれ

としあき 14/12/14(日)18:13:31
まぁそろそろヘタってる人もいるだろうし単体でも売るんじゃね

としあき 14/12/14(日)18:40:43
気のせいじゃねーか
スレあき出てこいや

としあき 14/12/14(日)19:44:41
普通に考えて公式のCMが公式の情報より先行して出るわけないだろ

masaru
(ごめんガセか!でも出て欲しい正直 fromちばれ)