としあき 14/12/06(土)00:37:41
鬼月あるちゅって最近どうしたの?
モンハンのえろ本も2012年からご無沙汰だし
一体全体どうなってんだってばよ
004_1417793861583

としあき 14/12/06(土)00:40:47 
一生分の金もう稼いじゃって
やる気なくなったんだろう

aruchu017aruchu029aruchu033
aruchu038aruchu042aruchu048
aruchu023aruchu027
aruchu045aruchu046

としあき 14/12/06(土)00:42:44 
旦那が入院して漫画どころじゃなくなったとかじゃなかったか

としあき 14/12/06(土)01:51:43
家を建てた直後に漫画の案を出してた旦那さんが倒れて描けなくなるとか怖すぎる

としあき 14/12/06(土)01:53:40
震災被害者でもあるし大変だよな
ペット死んだらしいし
aruchu003

としあき 14/12/06(土)00:43:57
女性だったのか・・・
aruchu010aruchu009aruchu002aruchu015aruchu018aruchu020aruchu026

としあき 14/12/06(土)01:28:21
旦那いるのにこんなHな本描いてたんだ

としあき 14/12/06(土)01:31:35
いるのにじゃない
旦那と二人でやってるんだ

としあき 14/12/06(土)02:45:46
夫婦?で同人って鬼頭えんもそうだっけ
あっちは旦那さんがマネージメントだけど

としあき 14/12/06(土)02:34:37
あまり商業でやってないから絵柄が流行とはズレてそうで
人気の維持が難しそうな
あと同人もやれることやりつくしたよね
aruchu039aruchu059aruchu061
aruchu037

としあき 14/12/06(土)02:37:18
>あと同人もやれることやりつくしたよね
エロ方面はともかく4と4Gで増えたキリン装備を一通り着せ替えやってほしかった

としあき 14/12/06(土)01:00:43
なんか最近のオリジナルで肘から先と膝から先がなんか個性的になってた
aruchu021

としあき 14/12/06(土)02:09:49
モンハンのブラゲやっててうどんやどうしてるかなぁとふと思った

としあき 14/12/06(土)02:18:53
乗りをエロい意味で解釈するネタとか楽しみにしてたのに

としあき 14/12/06(土)00:55:28
アカムの兄貴を生み出した功績は大きい

としあき 14/12/06(土)02:17:49
オンでモンハンやる時に♂アカムとか見ると笑いそうになるから困る

としあき 14/12/06(土)08:52:42
秋葉の島でモンハンのスロ打ってた時
プレイヤーをアカム男装備
隣の台でキリン女装備にしてた奴ら
絶対この本の影響だと思った

としあき 14/12/06(土)00:58:50
いんちゅうくんの人

としあき 14/12/06(土)01:26:20
>いんちゅうくんの人
Fateやってるし戻ってきてほしいな
aruchu007aruchu035

としあき 14/12/06(土)01:56:55
今の画力でFateを…

としあき 14/12/06(土)01:52:43
元ネタ仕入れるためのプレイ時間がないらしい
確かに単にセックスしてるだけじゃなくて
アンソロ的なディープなネタも魅力的だったからな

としあき 14/12/06(土)02:08:46
エロ以外の部分も結構好きでアカムとかキリンの出るところは楽しく読ませてもらった
aruchu012

としあき 14/12/06(土)01:22:05
MHFの公式掲示板にキリン装備のエロ本はられて
消されると同時にキリンのクエが配信されたの思い出す
aruchu028

としあき 14/12/06(土)00:56:08
10のナルガ娘フェラで何度抜いたことか

としあき 14/12/06(土)00:47:17
11がよかった
006_1417794355075

としあき 14/12/06(土)00:52:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
008_1417794734995aruchu031aruchu032

としあき 14/12/06(土)01:46:52
えろほん1のニ穴挿入の所で超抜いてた
当時は藤ますとモンハン薄い本双璧な感じだった
aruchu001

としあき 14/12/06(土)02:16:16
ここが何故か個人的にツボにはまって
1分ぐらい笑いが止まらなかったことがある
012_1417799776052

としあき 14/12/06(土)02:29:34
振り返ったらこんなのがいるとか嫌過ぎる
016_1417800574105

としあき 14/12/06(土)02:33:20
♀ハンターさんのムチムチ具合とかエロさも然ることながら
♂変態さん達のマッシブ具合がいい仕事しすぎてる

としあき 14/12/06(土)00:52:36
フェラが濃厚にえろい

としあき 14/12/06(土)01:15:16
女性でこの描写を描けるのはそうそう居ない
1417796116591

としあき 14/12/06(土)01:25:00
>女性でこの描写を描けるのはそうそう居ない
こういうの好きだけど我に返るとちんぽで抜いてるような気分になるよね

としあき 14/12/06(土)03:28:10
チンポの描画が気合い入りすぎて
だいたいフィニッシュはチンポ
aruchu075aruchu076aruchu078aruchu080aruchu081aruchu082aruchu083aruchu084aruchu086aruchu087aruchu088aruchu089

としあき 14/12/06(土)02:10:55 
薄い本だけどエロ以外の部分も好きな貴重な例

としあき 14/12/06(土)08:12:01
俺も前振り部分の話が面白くて好きだな
エロに入る前にかなりのページを割いてて感心する
aruchu008

としあき 14/12/06(土)02:13:29
モンハン愛が伝わってきていいよね
aruchu019aruchu068aruchu062aruchu006aruchu060aruchu058aruchu049aruchu092aruchu069aruchu025aruchu053aruchu052aruchu051
aruchu047

としあき 
14/12/06(土)07:55:39
モンハン本はやったことある人なら「あー、あるある」みたいな話なのがいい
あとこの人アイルーみたいな小物も上手いよね

としあき 14/12/06(土)04:59:09
この人が居なかったらモンハンなんて
薄い本に向かない題材と思われてだろうな
aruchu024aruchu030aruchu044aruchu054aruchu055aruchu057aruchu063aruchu064aruchu065aruchu066aruchu070aruchu071aruchu072aruchu073aruchu074
aruchu022aruchu056aruchu067aruchu085aruchu090

としあき 14/12/06(土)08:15:41
この人のせいでナルガ装備見るたびに
めっちゃパンツ食い込んでるを思い出すようになった

としあき 14/12/06(土)00:57:38
メイド嫁だけあればいいよ
たまに掘り返してシコる
aruchu013009_1417795149875aruchu034aruchu036aruchu043
aruchu016

としあき 14/12/06(土)02:10:27
あるちゅってアルコール中毒ってことか
今気がついただ…
aruchu004aruchu005aruchu014

としあき 14/12/06(土)00:45:24
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
005_1417794324451

としあき 14/12/06(土)00:46:25
女性作家って精神によって絵柄が変わるってのを思い出した

としあき 14/12/06(土)01:32:23
女の子がガリガリになってるよな
相方で旦那が入院してるとなると精神的に参ってないか心配
まだ失われるには惜しい才能だ

としあき 14/12/06(土)03:18:41
もんはん14あたりから
ガリ痩せ体型の兆候があった
フロハイルで完全に奇形になってしまった・・・
017_1417803521241b

としあき 14/12/06(土)01:35:46
フロハイル完成まだかな
キリンもヒーラーもナルガ装備も出てくるモンハン出てるのに
うどんや新刊ないのが辛い

としあき 14/12/06(土)01:36:27
フロの方は無かったことにしてくれて構わんで

としあき 14/12/06(土)01:37:11
フロはいる
いやいらない

1409126263458
 (水中ち●ぽネタが大好きです fromちばれ)