としあき 14/11/26(水)00:33:40
南斗聖拳みんな仲良し
最新話はこちら
004_1416929620062

としあき 14/11/26(水)00:42:05 
スレ画の聖帝様は愛を知ってるな 

としあき 14/11/26(水)10:32:02
超有名原作パロディ(公式)を姉妹揃って描くってすごいな
1416965522133

としあき 14/11/26(水)08:06:42
エヴァ昨日買ったけど
カヲル君が酷すぎて笑った 

としあき 14/11/26(水)07:44:49
いちご味の後に
お姉ちゃんのヴァン・ヘルシングを読むと
な、なんだ…この姉妹は…ってな感想になる
つーか妹さん…3匹目の猫は拾ったんだろうか… 

としあき 14/11/26(水)12:33:36
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


としあき 14/11/26(水)00:50:02
六聖拳が揃うとこんなにホモ臭くなるとは思わなかった
010_1416930602826

としあき 
14/11/26(水)00:38:06
一人足りなくね?

としあき 14/11/26(水)00:40:54
そういや無想転生の時も一人だけバックに呼んでもらえない人がいたな

としあき 14/11/26(水)00:45:40
>そういやリボルテックで一人だけ発売してもらえない人がいたな 

としあき 14/11/26(水)00:44:49 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
006_1416930289245

としあき 14/11/26(水)10:22:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


としあき 14/11/26(水)00:42:14
五車星も仲良しだよね 

としあき 14/11/26(水)00:46:31
五車星と六聖拳は相容れぬ定め
007_1416930391455

としあき 14/11/26(水)00:48:14
五車星も描き慣れてきたのか
いじられまくり 
009_1416930494990

としあき 14/11/26(水)00:57:14
北斗キャラでギャグをやると言う同人で散々使い古された事を
公式でやったら40万部突破ですよ 

としあき 14/11/26(水)01:11:00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
014_1416931860450

としあき 14/11/26(水)00:48:30
サウザーが登場して30周年と言われて時の流れに愕然とした

としあき 14/11/26(水)02:30:22
完成後30分位で壊れる欠陥住宅の十字陵は
どう見ても建築知識の無いモヒカンが現場監督でした 


としあき 14/11/26(水)01:02:00
せんせー!ジャギは南斗に含まれますかー? 

としあき 14/11/26(水)01:04:37
>せんせー!ジャギは南斗に含まれますかー?
アミバは南斗
みんな知ってるね 
016_1416931964049
 
としあき 14/11/26(水)01:26:57
ジャギも天才レベルだったけど他が規格外すぎた

としあき 14/11/26(水)01:15:47
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
019_1416932147409
 
としあき 14/11/26(水)01:09:35
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
013_1416931775308

としあき 14/11/26(水)01:16:52
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
020_1416932212595

としあき 14/11/26(水)00:57:34
シュウの白鷺拳って蹴りの南斗だけど
シンがケンとの最初の決闘でやったやつも蹴り技だよね 

としあき 14/11/26(水)00:58:37
こんなのもあります
011_1416931117828

としあき 14/11/26(水)01:05:25
影武者用意しとけばよかったのにね最後の将 

としあき 14/11/26(水)01:05:49
>影武者用意しとけばよかったのにね最後の将
トウ「あのっ!」 


としあき 14/11/26(水)01:07:59
>トウ「あのっ!」
お前は公開告白失敗して死んだだけじゃねぇか
あジュウザ拉致したっけ 

としあき 14/11/26(水)01:09:46
トウ最大の功績は
ラオウの名言「誰を愛してようと汚れてようと俺のそばにいればいい」を
台無しにするセリフを吐かせたこと 

としあき 14/11/26(水)01:12:10
>ラオウの名言「誰を愛してようと汚れてようと俺のそばにいればいい」
を台無しにするセリフを吐かせたこと

誰を愛してようと汚れていようと構わないけど振り向かなかったら殺すよ! 
015_1416931930074

としあき 14/11/15(土)22:03:49
ラオウって何だかんだで情の人だよね
泣くし怒るし笑うし 

としあき 14/11/15(土)22:06:20
情がどうとかじゃなくて単純に精神分裂症なんだと思う
1416056780001

としあき 14/11/15(土)22:09:13
1ページ内でこれとか作画は原作者に確認しなかったのかとか
編集はネームに突っ込まなかったのかとか
校正は疑問を持たなかったのかとか
色々困る 

としあき 14/11/26(水)02:03:09
「いいかリスは忘れるんだぞ」 
1416934989383

としあき 14/11/26(水)02:12:40
ラオウが怯えたのは犯されると思ったから
尻テクターつけてたら戦って勝ってた

としあき 14/11/26(水)01:15:17 
風のヒューイは星のアインと共にラオウを引き付けるって
大役を完遂してみせたよ 

としあき 14/11/26(水)01:17:02
>大役を完遂してみせたよ
1ページ持たなかったらしいな

021_1416932222013

としあき 14/11/26(水)01:18:31
>1ページ持たなかったらしいな
フドウが動かなかったらサボるつもりだったのかなこいつ 


としあき 14/11/26(水)01:29:37
>1ページ持たなかったらしいな
一応言っとくとコラだかんな 

としあき 14/10/28(火)14:35:03
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1414472248427

としあき 14/11/15(土)20:58:40
北斗の拳キャラでも十指に入る強キャラなのに
1416052720637

としあき 14/11/15(土)22:58:37
ああ、天翔十字鳳のシーンだったのかこれ
インパクト強すぎて記憶が飛んだわ 
1416059917835
 
としあき 14/11/26(水)02:43:40
きてね
1416937420327

としあき 14/11/26(水)02:59:01
>きてね
ちょうど12月頭から東京出張だから行けるが…

としあき 14/11/26(水)03:06:58
>ちょうど12月頭から東京出張だから行けるが…
東京の土産話がこれってどうなのよ


1409492172510
(うわーいカフェゼノン行ってみたーい!! fromちばれ)