としあき 14/11/22(土)09:49:31
妹にイタズラした話聞かせてくれ
007_1416618477760

としあき 14/11/22(土)09:50:49
後ろから膝カックンした

としあき 14/11/22(土)09:52:18
蜘蛛のおもちゃを放り投げたら可愛い声で叫んだ

としあき 14/11/22(土)10:01:56
寝てる間にシルバニアファミリー全員にガンプラBB戦士の剣とか銃で武装させた

としあき 14/11/22(土)10:15:41
おかえりんこ
と出迎えた

としあき 14/11/22(土)10:16:51
>おかえりんこと出迎えた
帰って来た妹の答えが「ただいまんこ」だったそれも大声で

としあき 14/11/22(土)09:51:46
まんまんをいじくった
舐めようかと思ったけどくさすぎて萎えて寝た

としあき 14/11/22(土)10:04:01
妹が寝てる間にパンツの上からマンコ弄ったり
パンツ脱がしてマンコ舐めたり
チンコの先っぽちょっと入れてみたりとかだいたい一通りの事はした記憶がある
004_1416617371463

としあき 14/11/22(土)10:06:10
妹で童貞卒業したとしあきは多い
006_1416618370395005_1416618295009

としあき 14/11/22(土)10:12:01
妹は普通にお願いすれば結構ヤらせてくれる
というかやらせてくれた
すごく感謝してる
009_1416618721771

としあき 14/11/22(土)11:22:18
亀頭だけ入れて罪悪感からすぐに抜いた
そのままおくまで入れてたら大変なことになってた

としあき 14/11/22(土)11:07:58
姪っ子でもいいか?

としあき 14/11/22(土)11:09:24
厨二の妹の生理用ポーチの中に入ってたコンドームに安全ピンで穴開けておいた
後日おかんと妹が何か大騒ぎしてたが知らん

としあき 14/11/22(土)10:16:55
妹に嫌われ人扱いされないとしあきはいなかった

としあき 14/11/22(土)10:18:06
>妹に嫌われ人扱いされないとしあきはいなかった
いないことになってるからな


としあき 14/11/22(土)10:18:16
>妹に嫌われ人扱いされないとしあきはいなかった
童貞卒業させてくれた大切な妹なので、すごく大切にしてるからな
妹最優先だ

としあき 14/11/22(土)10:30:33
オヤジに既にヤられてたンじゃねーの

としあき 14/11/22(土)10:08:34
小さい頃はこんな事も言ってたのに・・・
008_1416618514176

としあき 14/11/22(土)10:35:28
妹本体にはチンコがピクリとも動かない
しかしショーツやスク水、高校のチェックのミニスカートとかにはお世話になった
自分でも生身より衣服
しかも妹でも衣服はイケルと知って少し悲しくなったとマジレス

としあき 14/11/22(土)10:37:30
オレも最初はそうだったが、パンツやニーソでシコってるうちに
妹相手に勃つようになって、妹にいたずらするようになった
そしてしばらくしてセックスした

としあき 14/11/22(土)13:34:07
>オレも最初はそうだったが、パンツやニーソでシコってるうちに
妹相手に勃つようになって、妹にいたずらするようになった

>そしてしばらくしてセックスした
何このだいたい俺
セックスに誘ったら「はじめてが兄かーまぁそんなもんかな…」が妹の返答だった
015_1416625336851

としあき 14/11/22(土)11:38:58
>妹本体にはチンコがピクリとも動かない
何かの実験番組で女性に父親を含めた男性の
服数枚の匂いをかいでもらってどれが好みか集計した結果
遺伝子構造に差異の大きい人物のものが好きになる傾向なんだと
エロ漫画みたいな実妹に・・・みたいなのは現実にはあまり起こらないっぽいな

としあき 14/11/22(土)11:40:21
>エロ漫画みたいな実妹に・・・みたいなのは現実にはあまり起こらないっぽいな
においを嗅ぐような密着状態にならなければ問題ないのでは?
それこそ立ちバックとか
013_1416624021931

としあき 14/11/22(土)11:46:54
妹のパンツで興奮出来ないとしあきは
別の妹持ちのとしあきとトレードすればいいと思う
014_1416624414853
 
としあき 14/11/22(土)11:25:27
童貞だけど寝てる妹の胸やマンコ触った思い出にすがって生きている

としあき 14/11/22(土)10:39:56
妹が風俗やってるのがわかったとき、口止めとしてやらせてもらった

としあき 14/11/22(土)12:42:03
兄弟がいる女のほとんどは性的イタズラされてたんだろうなぁって思っている

としあき 14/11/22(土)10:21:50 
弟の童貞は俺がもらった

としあき 14/11/22(土)10:36:12
可愛い妹にコスプレバイブ散歩させたい
010_1416620172651

としあき 14/11/22(土)11:17:49
妹にいたストで圧勝された腹いせにちょっとHなイタズラしてやったスレかと思ったら
ちょっとどころじゃなかった

としあき 14/11/22(土)10:15:20
妄想爆発スレ

としあき 14/11/22(土)10:44:29
ってか一般的に見てかわいい妹居たら味見くらいはするだろ常識的に考えて
まぁ俺の中での常識なのかもしれんが

としあき 14/11/22(土)10:45:08
>まぁ俺の中での常識なのかもしれんが
君だけじゃないよ
オレもだ

としあき 14/11/22(土)10:39:49
このスレの9.9割は妄想レスなので安心してください

としあき 14/11/22(土)10:43:02
>このスレの9.9割は妄想レスなので安心してください
ソウダネ


としあき 14/11/22(土)10:47:51
>このスレの9.9割は妄想レスなので安心してください
すべてといわないあたりまだまだとしあきは覚悟が足りない

としあき 14/11/22(土)11:02:03
実の所とっしー達が言ってる妹はコレ
011_1416621723393

としあき 14/11/22(土)11:15:13
お前の兄を預かった返してほしくば先日貸したPS3を早く返すんだ
ってメールを送った

としあき 14/11/22(土)11:19:23
妹がゲームに夢中になってるときに
普通に会話しながらその真後ろで
妹の透けブラとハミパン見ながら抜いたら
かつてないくらい出てしまった

としあき 14/11/22(土)11:04:37
妹のカバンに妊娠してますマークを張ったのは俺だ

としあき 14/11/22(土)15:17:19
>妹のカバンに妊娠してますマークを張ったのは俺だ
このスレで一番の外道だと思う

としあき 14/11/22(土)12:48:09
妹にお仕置きで電気アンマは普通だよね

としあき 14/11/22(土)13:30:03
寝てる妹の顔の上にぬれタオルかけて
危うく殺してしまうところだった 

としあき 14/11/22(土)12:02:16
妹の部屋に貼ってあった金城武のポスターの眉毛を
一回り太くしておいた


1407564139474
(妄想とわかっちゃいるけどいやーどうなのどこまでホントなのこれ fromちばれ)