としあき 14/11/23(日)00:00:35
ダンスバトルとは名ばかりの
おっぱい堪能ゲーやな
011_1416673551702

としあき 14/11/23(日)00:02:51
女キャラ出すのにリセマラ二周やってもう飽きたよ…

としあき 14/11/23(日)01:34:19
ルヒーが真面目にダンスしててスゲェ違和感ある
ルヒーは元気いっぱいでふざけて踊るほうがあってる

としあき 14/11/23(日)00:15:01
ペルソナのダンスゲーってときも思ったけど
普段別にダンス関係ない作品なのにいきなり
キレキレのダンス見せられても違和感ばりばりなんだよね

としあき 14/11/23(日)00:10:09
おっぱい見るだけで満足してる俺がいる
006_1416669009289

としあき 14/11/23(日)00:18:07
>おっぱい見るだけで満足してる俺がいる 
ナミの方が三十路のロビンよりおっぱい垂れてんのか...

としあき 14/11/23(日)01:50:20
垂れ乳いいやん

としあき 14/11/23(日)00:24:53
おっぱいの為にやったけど飽きた

としあき 14/11/23(日)00:31:58
>ナミの方が三十路のロビンよりおっぱい垂れてんのか....
実際ナミの乳のほうが断然揺れるからな
ナミの乳に張りがないか、あるいは水着の押さえつける力が弱いのかどっちかだな
007_1416670318735

としあき 14/11/23(日)00:42:32
ロビンは服で寄せ上げしてるんだろう
008_1416670952142

としあき 14/11/23(日)02:03:40
無駄にロビンのおっぱいが出っ張ってるのが悪い
014_1416675820713

としあき 14/11/23(日)00:39:40 
PV


としあき 14/11/23(日)01:20:42
参考動画


としあき 14/11/23(日)00:35:28
ハンコックはいつくるの?

としあき 14/11/23(日)00:39:10
男キャラのダンスがシュールでなああ・・・
いやPVとかでイワさんやボンちゃんとかなら違和感ないが

としあき 14/11/23(日)00:43:00
女キャラのほうが生き生きしてる、チョッパーもよい

としあき 14/11/23(日)00:59:07
色んな角度から鑑賞できるから素晴らしい
009_1416671947528

としあき 14/11/23(日)01:12:22
おっぱいの形とか原作に忠実だな
010_1416672742645

としあき 14/11/23(日)01:11:42
ダンスとオッパイゲームだからな
服装で尻とかもいくかもしれんが

としあき 14/11/23(日)01:15:01
film Zの水着来てくれないかな?

としあき 14/11/23(日)03:13:09
他のおっぱいはないの?

としあき 14/11/23(日)03:10:25
たしぎの


としあき 14/11/23(日)01:33:06
ガチャで星5当てたとしあきとかいる?
どれだけやっても銅のカードしかでなくて泣きそう

としあき 14/11/23(日)01:35:27
星4しか出ない
ドレスナミ出る予感がしないな

としあき 14/11/23(日)00:20:26
ダンスゲーって無難なのか・・・
と思ったけど良く考えれば腐とか音ゲー的なの大好きだし割りと手堅いのか

としあき 14/11/23(日)02:27:29
ようやく勝手がわかってきたけどこのゲーム曜日イベとダンスホールで稼ぐのが基本だな
ストーリーは暇なときにやるだけみたいな

としあき 14/11/23(日)01:36:19
今の所ゲリラでやってくるのはエースとドフラか

としあき 14/11/23(日)01:38:42
ドフラもダンスいたら似合うんだよな
やっぱあの格好のせいか

としあき 14/11/23(日)01:29:15
ゾロでプレイしてるからイントロで無表情で華麗に踊るゾロで噴いて
勝ったら勝ったでドや顔で華麗に踊るゾロで噴く




(実際にやってみた!クレジット見たら、開発はマトリックスですね。
 協力がジェムドロップ、セイムクリエイティブ、サウンドテック。
 スタッフクレジットは無い模様。
 んー、プレイ感覚としては、スペースチャンネル5を視覚化して
  スマホナイズした感じ。
普通におもろいです。おっぱい揺れまくり。
 onepiecedb1onepiecedb2
onepiecedb3onepiecedb4

 うん、飽きました。まぁいつもの課金ゲーですので好きな方だけ。 fromちばれ)