★さて先日まとめで紹介したAV女優の3DポリゴンモデルPLAYGIRLS」ですが、
昨日うちの乳、いや父が夜中にPCをこそこそ3Dテレビに繋いでPLAYGIRLSを
3D眼鏡で見ながら「やっぱりあんまりおっぱい飛び出さねーな」と
ブツブツつぶやいてたのをうっかり目撃してしまい、
おしっこ漏らしそうになったちばれです人´∀`).☆こんにちは!

ちょっと父のPCをこれまたこっそり起動してこっそり遊んでみましたので
プレイレポートを簡単に書いていこうと思います。
たぶんあたしのCore2ノートだとかなり動作遅くなりそうな感じですね・・

PLAYGIRLS公式サイトはこちら
ちなみに紗倉まなさんの画像は
mana01
超かわいいんですけど!(*′▽`)ちなみにブログはこちら
さぁ、これが実際のプレイ画面でどうなるかといいますと・・・!
 
こちら!
sakuramana08

 ・・・ ・・ ・ はい!こ、こんなもんですかね?
なんかキムタクと思ったら出川が出てきたみたいな気が
しないでもないんですが(つд⊂)ゴシゴシ 

もう1回
mana02sakuramana04

う・・うん、こんなもんですかね?(つд⊂)ゴシゴシ こんなもんですよね!?
ま、ポリゴンだし!藤原紀香のプロジェクトミネルヴァとかに比べれば全然OKでしょ!
minerva

モードはこんな感じ。ちょっと寂しい気も。
sakuramana03

gifアニメで少し動かしてみました
(iOS、Androidの方はgifアニメが再生できないかもですがご了承下さい)
sakuramana05

メガネかけさせたり、髪の色をミクさん風にしたりもできます
sakuramana06
う、うん!?悪くないかも・・・いや悪いか?いや、いいかも?
とりあえずプレイに入ってみます。
体位はかなり選択枝がありますね。
sakuramana09

あれ・・・ 結構いいんじゃない?かわいいじゃん!?
sakuramana10

これもちょっとgifで動かしてみました
sakuramana11

あれ・・・結構いいんじゃないこれ!?

ちょっとびっくり。顔がどうかなと思ってたんですが、動いたらかなりいい感じです。
ボイスはもちろん本人さんのものなのですし、視点もぐりぐり変更できます。
sakuramana12
sakuramana13

あれー!?いいですよこれ。
最初は顔がちょっとなぁとかAVの方がいいのでは・・とか思ってたんですが、
実際やってみたらかなりいい線いってると思いますこれ。
AVではちょっと出せない何かがある気がします。

ただ、まだまだ発展の余地はかなりあると思うのと、
モデル別に販売するなら¥3000くらいの方がいいのでは?とも思います。
オキュラスリフト使ったらかなら新次元体験できるかも?欲しいかも?

これDOA5版とか作れば死ぬほど売れると思うんだけどなぁ・・・
まぁ2次元は3Dカスタム少女とか色々ありますが、
これは色々バリエーションが増えるとおもしろそうですね。壇密さんとかね。
腐的には男ver.もあると嬉しいんですけどね( ̄ー ̄)ノ

ではまた次回っっ!!
詳細なプレイレポート2作りましたのでこちらもどうぞ!


PLAYGIRLS~紗倉まな~
PLAYGIRLS~紗倉まな~