としあき 14/11/12(水)10:45:22
fateってセイバーが一番えっろいよな
1413767993311

としあき 14/11/12(水)10:48:23
もっと騎士王の尊厳踏み躙って
売女に堕とした感じのシチュが欲しい


としあき 14/11/12(水)12:19:08
ぶっちゃけ百合以外グッとこない
023_1415762348414

としあき 14/11/12(水)10:48:57
戦闘中にSEXで回復はどうかと

としあき 14/11/12(水)11:12:20
魔力回路移植する時もセックスする
ついでに凛も喰う
 
としあき 14/11/12(水)11:12:05
理由が理由だけにエロないほうが自然な流れだよね
008_1415758325567

としあき 14/11/12(水)11:14:01
しかしこの泣き顔は捨てがたい
009_1415758441770

としあき 14/11/12(水)11:58:0
>しかしこの泣き顔は捨てがたい
そしてうっかりこうなりそう
018_1415761087135

としあき 14/11/12(水)11:59:32
外に出すように言ったのに中に出す士郎は鬼畜

としあき 14/11/12(水)12:21:27
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
024_1415762487968

としあき 14/11/12(水)10:58:16
ゲームだと変なBGMのせいで気がそがれる
ピチョンピチョンうるせーんだよ

としあき 14/11/12(水)10:50:50
ライダーが一番エロイ
006_1415757050794

としあき 14/11/12(水)11:15:50
ライダーが作った夢に出てくる凛の尻が一番抜ける

としあき 14/11/12(水)11:03:15
きのこのクドく長い文章何時間も読んだら
たどり着く頃にはエロシーンに興味無くなってるという

としあき 14/11/12(水)11:19:38
すっかりエロゲだということを忘れてた頃にエロ入るからな
エロなしであそこまで引き込めるのはすごいよ

としあき 14/11/12(水)11:07:43
きのこの文章だと歌月のタナトスの花みたいな爛れた性活が一番シコれる

としあき 14/11/12(水)11:06:08
やっと気づいた。シロウは、私の鞘だったのですね
007_1415757968475

としあき 14/11/12(水)11:10:00
>やっと気づいた。シロウは、私の鞘だったのですね
どちらかと言うとセイバーが鞘・・・・

としあき 14/11/12(水)11:15:26
結局メインヒロインって誰なの?凛ちゃん?

としあき 14/11/12(水)11:18:38 
>結局メインヒロインって誰なの?凛ちゃん?
1415758718136

としあき 14/11/12(水)11:27:05
あの胸で竹刀構えたら常にむぎゅっとしてる事になるよね
013_1415759225474

としあき 14/11/12(水)11:30:25
やっぱどう見てもカップ大きいように見えぬ
胸筋と肩甲骨周りの筋肉が発達してると言われたほうが納得できる
014_1415759425859

としあき 14/11/12(水)13:15:47
藤村が巨乳なわけないだろ
042_1415765747687

としあき 14/11/12(水)11:19:17
>結局メインヒロインって誰なの?凛ちゃん?
ルートはないけど
012_1415758757615

としあき 14/11/12(水)12:14:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
020_1415762041210

としあき 14/11/12(水)12:41:11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
036_1415763671466

としあき 14/11/12(水)12:16:20
全年齢版から入った俺は当時猿の様に抜きまくったものです
021_1415762180358

としあき 14/11/12(水)12:17:37
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
022_1415762257617

としあき 14/11/12(水)12:24:53
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
025_1415762693653

としあき 14/11/12(水)12:34:38
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
032_1415763278739

としあき 14/11/12(水)12:28:17 
ライダーもおま●こ突かれたらただの雌なんだよね

としあき 14/11/12(水)12:22:48
シロウ程度の魔力供給じゃ大した量も質も期待できないんだけどね

としあき 14/11/12(水)12:25:51
>シロウ程度の魔力供給じゃ大した量も質も期待できないんだけどね
でも…美味しい…
026_1415762751210

としあき 14/11/12(水)12:28:19
セイバーに可愛いって言われるからな
小さい方が好まれるんだよ

としあき 14/11/12(水)12:46:47
頑張れ士郎
039_1415764007310

としあき 14/11/12(水)13:15:33
のりこめー
041_1415765733009

としあき 14/11/12(水)12:32:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
030_1415763171007

としあき 14/11/12(水)12:33:04
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
031_1415763184805

としあき 14/11/12(水)12:36:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
033_1415763366461

としあき 14/11/12(水)12:36:24
このスレのおかげでfateがエロゲだったこと思い出した

としあき 14/11/12(水)12:39:22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
035_1415763562992

としあき 14/11/12(水)17:22:31
うーん。やっぱイリヤにエロスは感じないなー
1415780551226

としあき 14/11/12(水)15:34:44 
久しぶりにhollowやろうと思ったらwin7じゃうごかねぇのな
まぁゲタ履かせたら起動するようになったけど

としあき 14/11/12(水)14:18:39
きのこってエロシーン書いてると何時の間にか戦闘描写みたいになってしまうって
言ってたけどバゼットさんの場合はマジで戦闘描写にしか見えなくなったのかもしれぬ

としあき 14/11/12(水)10:59:35
バーサーカーの時の力を供給する奴はともかく
風呂場でどういう流れからSEXしてんの?
019_1415761993600
アニメのセイバーと士郎のキャラから想像できん

としあき 14/11/12(水)11:07:14
>風呂場でどういう流れからSEXしてんの?
シロウが風呂入ってたらセイバーも入ってきてセックス誘ってきた

としあき 14/11/12(水)11:08:40
>シロウが風呂入ってたらセイバーも入ってきてセックス誘ってきた
そらブリテンも滅びるわ


1410718690417
(そういやメルブラずっとやってたなぁ・・エコール発売のやつ fromちばれ)