としあき 14/11/10(月)10:33:09
1000円カット専門店の床屋が増えた影響で美容院の客が減ってるらしい
1000円カットでも最近は技術が上がってきてるからな

美容院とか敷居は高いし値段も高い
別に髪型とか何だって良いんだよ
カットに3000~5000円も払いたくないよね
004_1415583189274

としあき 14/11/10(月)16:42:04
うちの近所美容院床屋だけで10軒以上あるわ
コンビニより多い

としあき 14/11/10(月)11:00:36
店員の当たり外れがひどい

としあき 14/11/10(月)10:52:46
1000円カットはたまに坊主すらまともにできない奴がいるから困る
ほくろの周りだけ数mm長く残っててすごく目立つの

としあき 14/11/10(月)10:37:59
1000円カットでソフトモヒカンを頼んだら秀夫カットにされた経験あり
以降は美容院に通っている
値段とか気にするくらいなら自分でカットしろ
007_1415583479271

としあき 14/11/10(月)10:42:45
>1000円カットでソフトモヒカンを頼んだら秀夫カットにされた経験あり
俺も勝手に雑なかりあげにさせられてあだ名がコボちゃんになってから美容院行ってるわ
切ってる奴が原宿の美容院で手伝いしてるんですよーとか言ってたけど
1000円カットで言われても説得力ないわ

としあき 14/11/10(月)10:34:22
近所の床屋は組合入ってるんで休みと料金は変えられないってボヤいてたな

としあき 14/11/10(月)16:14:53
店員「顔ゾリとシャンプーはどうします?」
としあき「いりません!カットだけで!」
店員「チッ」

としあき 14/11/10(月)13:56:03
最近美容院に行くようになったがやっぱ床屋とは技術が雲泥の差だよ
無論1000円カットとかとも
人を固定できないからハズレに当たるとひどい目にあう

としあき 14/11/10(月)11:19:15
ここで挙げられる1000円カットとはQBハウスという解釈でいいのかしら

としあき 14/11/10(月)11:37:25
>ここで挙げられる1000円カットとはQBハウスという解釈でいいのかしら
たぶんみんなQBハウスで話てるんだろうけど
一番いいのは街中の床屋さんがやむにやまれずシャンプーなし1000円
とかやってるのを見つけるのことだと思う

としあき 14/11/10(月)11:39:59
>一番いいのは街中の床屋さんがやむにやまれずシャンプーなし1000円
>とかやってるのを見つけるのことだと思う
髪の毛は残るし衛生面もおざなりだし全然よくないよあれ
やはり普通の床屋や美容院で1000円カットと同じクオリティを出すのは難しいと分かる
011_1415587199869

としあき 14/11/10(月)11:42:23
昨日NHKでやってた日本のサービスとかいう番組で
QBが海外でのし上がってることを知った

としあき 14/11/10(月)10:38:48
1000円カットは安くて早くて便利なんだけど
理容師の質が・・
刃物持ってる奴が腰パンしてんじゃねえよおっかねえ

としあき 14/11/10(月)11:11:40
1000円カットから1500円カットの店に変えたけど
カット後のセットも簡単にしてくれて髪型も今風に切ってくれる

としあき 14/11/10(月)11:11:51
いい感じにしてくださいって言ったらいい感じにしてくれた
結婚申し込みたくなった
けど男だった

としあき 14/11/10(月)11:31:21
美容院で美容師(男)に告られたのが俺の人生で唯一の告白経験

としあき 14/11/10(月)10:37:29
今は美容院も刃物使うし、理髪店も薬品使うし
資格を統一しようって動きはないんだろうかねぇ


としあき 14/11/10(月)10:36:15
安いけど1時間かけられる
006_1415583375778

としあき 14/11/10(月)10:36:19
彼女がいるイケメンしか美容って行かないでしょ?

としあき 14/11/10(月)10:59:07
切ってる最中に話しかけてくんなよ

としあき 14/11/10(月)11:02:34
>切ってる最中に話しかけてくんなよ
リピートつけようと向こうも必死なんや

としあき 14/11/10(月)12:38:41
価格は気にならんが切ってる間に会話しなきゃならんのが辛いのよ普通の理容店は

としあき 14/11/10(月)12:41:07
しかし全く無言ってのもなんか嫌なんだよね

としあき 14/11/10(月)10:40:39
こういう寂れた町にある床屋には行きたくない
008_1415583639057

としあき 14/11/10(月)10:43:14
>こういう寂れた町にある床屋には行きたくない
010_1415583794392b

としあき 14/11/10(月)10:43:34
大阪じゃ690円カットの店が勢力伸ばしつつあるな

としあき 14/11/10(月)10:44:38
>大阪じゃ690円カットの店が勢力伸ばしつつあるな
そんな安くて大丈夫かよ
経営も人も

としあき 14/11/10(月)10:47:46
今まで通っていた美容院の前を通るとなんか悪い気がするよね
だって1000円カットが安くて月に1度は通えるんだもん
予約も不要だしさ

としあき 14/11/10(月)10:46:24
ハゲは1000円カットの店で問題ないからな

としあき 14/11/10(月)10:48:17
>ハゲは1000円カットの店で問題ないからな
丸刈りの人は安いし楽だからと月に2~3回とか来るらしいな
上客だな

としあき 14/11/10(月)10:33:49
これがホントのコストカット

としあき 14/11/10(月)10:34:13
>これがホントのコストカット
005_1415583253696

としあき 14/11/10(月)10:38:32
私は給料カットです…


1415457371825
(あたしもコミュ障なんで話かけられるの辛いっちゃね fromちばれ)