としあき 14/09/26(金)01:10:03
うるし原智志のいいオパイス
1411668108838b

としあき 14/09/26(金)01:11:18
奥さんの体がベースらしいな

としあき 
14/09/26(金)01:12:18
奥さんの乳輪ブツブツだらけなのか

としあき 14/09/26(金)03:04:32
乳首ブツブツ好きなんだが少数派なのか俺は…?
1411668272568b

としあき 14/09/26(金)01:23:39
陰毛のモデルも?

としあき 14/09/26(金)01:12:20
うむ
1411661540606b

としあき 14/09/26(金)02:09:38
ちんこは自分の?
1411664978587b

としあき 14/09/26(金)01:13:16
モモキュンソードのEDのテロップに名前出てた

としあき 14/09/26(金)01:14:55
>モモキュンソードのEDのテロップに名前出てた
エロエンドカード描けばよかったのに

としあき 14/09/26(金)01:13:55
>うるし原智志のいいオパイス
うるし原智志の同じオパイスレ
1410781622616b

としあき 14/09/26(金)01:33:17
乳のサイズが皆一緒と思うだろう?実はちゃんと同作品内では個々に変えてある
・・・が本当に微細な違い過ぎて、フロントイノセントのヒロイン二人の乳については
アニメーションさせるとうるし本人でも見分けがつかなくなったという 
1411662797618b

としあき 14/09/26(金)01:36:00
>実はちゃんと同作品内では個々に変えてある
こういうの見れば一目瞭然だよね
1411662960260

としあき 14/09/26(金)02:14:26
>こういうの見れば一目瞭然だよね
アニメ化して欲しいわこれ

としあき 14/09/26(金)02:16:47
アニメ化せんでも続報は待ってるんだよな…
うるしはらマガジンがあの内容でガッカリしまくってる

としあき 14/09/26(金)02:19:20
おっぱいより
たわしの生え方の違いのほうが気になる 
1410783484703

としあき 14/09/26(金)02:10:08
昔はおっぱいばかり見てたけど、今はたわしに目が行く

としあき 14/09/26(金)02:21:05
結局どうすんのこの話
抱き枕抱く時も脳内設定に困るんだけど
1411665665053b

としあき 14/09/26(金)02:41:22
>結局どうすんのこの話
完全にチンポに負けてたやん
おばさんが何しようとずっとチンポに負けたまんまだよ 

としあき 14/09/26(金)02:21:28
コミック天魔2013年12月号ピンナップ
ひょっとして、たわし先生初かもしれない剃り跡キャラ
1411665688275b

としあき 14/09/26(金)02:25:04
剃り跡はいらねぇ・・・
どうしてもやるならパイパンにしてくれ 

としあき 14/09/26(金)02:26:12
ほんとポスター映えのするいい絵だよ

としあき 14/09/26(金)02:30:48
>ほんとポスター映えのするいい絵だよ
お部屋に貼ってるの?

としあき 14/09/26(金)02:38:50
>お部屋に貼ってるの?
いかんかね
1410780239164b

としあき 14/09/26(金)02:40:28
こだわりもここまでいけば一流
1410780618469b

としあき 14/09/26(金)02:54:54
結構設定に凝る人だよね
1410780707244b

としあき 14/09/26(金)02:57:50
脱がす為の設定をね
1410783392048b

としあき 14/09/26(金)02:27:24
生えてて当然の物を描かないのは嫌です
じゃあ鼻描かないのは何でだって言われたら、答えられませんけど(笑)
って画集のどれかのインタビュー記事で仰られてた
少女でもチョロ毛を描くのがこだわり 
1411830998596b

としあき 14/09/26(金)02:26:31
一般誌でガチエロ描きたがるのは病気か何かなのか

としあき 14/09/26(金)02:29:19
>一般誌でガチエロ描きたがるのは病気か何かなのか
どうしても描きたかった
ダーククリムゾンの1巻あとがきによると
「最初は我慢してても歯止めが効かなくなる」のだそうな 

としあき 14/09/26(金)02:44:13
たわし絵って前に保存したのがあっても
スレで見かけるとついつい保存してしまう法則 
1411667053779b

としあき 14/09/26(金)02:47:29
たわしりも良し
1411667249999b

としあき 14/09/26(金)02:58:58
メカチンポ
1411667938583b

としあき 14/09/26(金)03:00:39
メカチンポいいね
メカなら修正いらないんだろうか 

としあき 14/09/26(金)08:47:22
>ダーククリムゾン完結したんだっけ?
心象連載開始予定
開始時期は未定
1411689586539

としあき 14/09/26(金)02:34:05
フロントイノセント中止って何かトラブルでもあったの?

としあき 14/09/26(金)02:39:34
>フロントイノセント中止って何かトラブルでもあったの?
1巻があれだけのクオリティで出して売れなかったんでしょ

としあき 14/09/26(金)02:41:45
売れ行きは特段悪くなかったよ
1年以上延期して注ぎ込んだ制作費を回収できたかは知らない
販売会社は倒産した
うるしは「金出してくれるところがあれば作りたい」とコメントしてるが… 

としあき 14/09/26(金)02:42:55
現状のエロアニメ業界じゃあのクオリティで作れる会社皆無だろう

としあき 14/09/26(金)02:47:19
フロイノはアームズが制作担当だが
うるしが監督・作画監督・コンテ・原作・構成の全てを担当し、
8割方の作画に自ら手入れした結果、あの出来上がりとなった
費やした制作期間はエロアニメでは破格の4年超である 

としあき 14/09/26(金)02:49:20
>費やした制作期間はエロアニメでは破格の4年超である
それこそおじさまみたいな金持ちがパトロンやらなきゃ回収できるはずもないんやな 

としあき 14/09/26(金)01:17:31
ブルーレイ出せ

としあき 14/09/26(金)03:07:22
たわし絵見るたび変わらぬ安心感がある
1410782389036b

としあき 14/09/26(金)02:40:15
少女じゃないのが見たい
1410783959798b

としあき 14/09/26(金)04:11:06
タワシさえなければ・・・
1410781148502b1410783500390b

としあき 14/09/26(金)04:12:22
>タワシさえなければ・・・
1407662416495

としあき 14/09/26(金)03:08:33
なんでいつも男の目が綺麗なの
1411661696919

としあき 14/09/26(金)03:10:19
男はスケベする時とても純粋だからさ


1408024685528
(フロントイノセントは1巻で終わるのが勿体ない完成度ですよね fromちばれ)