としあき 14/11/06(木)02:18:32
ティファ
004_1415207912462

としあき 14/11/06(木)02:19:24 


としあき 
14/11/06(木)02:19:30 
おっぱいしか印象がない

としあき 14/11/06(木)02:19:37 
性的
1414341230177b

としあき 14/11/06(木)02:19:50 


としあき 14/11/06(木)02:20:38
エアリスを殺す為に産まれたキャラ

としあき 14/11/06(木)02:22:33
ティファをおっぱいしか印象がない性的なエアリスを殺す為に産まれたキャラ

としあき 14/11/06(木)02:20:41
見るに決まってんだろ!!

としあき 14/11/06(木)02:22:33
スレ画の大きさでも乳小さいと感じる様になってしまった
1413616467942

としあき 
14/11/06(木)02:24:45
>エアリスを殺す為に産まれたキャラ
エアリス殺しましょうって言ってた時には普通にいたキャラだ

としあき 14/11/06(木)02:24:21
ノムリッシュは批判されるのに
ティファは批判されないね

としあき 14/11/06(木)02:25:01
野村が生み出した唯一の功績がティファだからね
1413593713432b

としあき 14/11/06(木)02:26:11
>野村が生み出した唯一の功績がティファだからね
キスティス先生とかもいいじゃないか!

としあき 14/11/06(木)02:28:24
キスティス先生はあれ・・・容姿より青魔法のアレの印象が強すぎて・・・
006_1415208898018

としあき 14/11/06(木)02:41:19
>キスティス先生はあれ・・・容姿より青魔法のアレの印象が強すぎて・・・
目からガトリング放ったりするしな

としあき 14/11/06(木)02:47:41
>ティファは批判されないね
おっぱいに罪はないんだ
1413616416294b

としあき 14/11/06(木)03:33:45
目元をプチ整形したみたい
011_1415212425756

としあき 14/11/06(木)02:47:57
あんまり大きい声でACの衣装のほうが好きと言えない

としあき 14/11/06(木)02:50:32
>あんまり大きい声でACの衣装のほうが好きと言えない
スカートじゃなくなったのは残念
しかしレザー生地の硬い服に抑えつけられてもなお自己主張するおっぱいは良い

としあき 14/11/06(木)03:00:15
まあVIIの清潔感溢れる痴女服が至高過ぎただけなんだがな
1411619549874b

としあき 14/11/06(木)03:04:50
まあ7以降ティファを食らうヒロイン出てこなかったのもでかいな
1411622128801

としあき 14/11/06(木)03:01:01
結局FF7のメニュー画面が一番可愛い
あと、次なんかの機会に声付く時はエアガイツの家庭用の声に戻してくれ

としあき 14/11/06(木)03:08:40
>あと、次なんかの機会に声付く時はエアガイツの家庭用の声に戻してくれ
008_1415210920410

としあき 14/11/06(木)08:59:47
FF7のリメイクできないなら
せめてエアガイツを今の技術でリメイクしてほしい
ティファ目的な意味で
1413614043307

としあき 14/11/06(木)09:14:47
あんなミニスカで格闘してるんだから
パンツ見てもいいってことだよね

としあき 14/11/06(木)09:18:37
公式でこれだし
014_1415233117153b

としあき 14/11/06(木)09:24:39
よく野村パパはOKしたなあ
015_1415233479996

としあき 14/11/06(木)09:23:55
FF7本編序盤で神羅カンパニー本社ビルの階段を走って登る際に、
先頭を走っていたティファが途中で自分のミニスカートの内側を見られている気がして
慌てて最後尾に付くシーンは萌えた
 
としあき 14/11/06(木)03:02:15
ローポリだから何となく許されたけど
このクオリティで動いたら間違いなくエロ動画になるからな
007_1415210535100b

としあき 14/11/06(木)03:12:03
>このクオリティで動いたら間違いなくエロ動画になるからな
ウェポンに襲われて転ぶシーンとラストの崖におっぱい乗せるムービーシーンだけ
このクオリティでリメイクしてくれ

1412401763800

としあき 14/11/06(木)03:26:18
この服装からはみだすエロスがたまらんのに
薄い本だとすぐ脱がされちゃう印象
1414898512732b

としあき 14/11/06(木)03:24:02
ティファって実在しないの?

としあき 14/11/06(木)03:25:22
>ティファって実在しないの?
実在するよ主にフィリピンパブとかに多く居る名前

としあき 14/11/06(木)03:18:31
第三の女
普通に死んだんだっけ
009_1415211511097

としあき 14/11/06(木)03:24:21
>普通に死んだんだっけ
普通に死んでそうな上にダメ押しでプレートの下敷き
010_1415211861565

としあき 14/11/06(木)07:26:29
>普通に死んだんだっけ
意外にも、FF14の世界で復活したようだ
「うかつ」という口ぐせを聞くまで俺も気づかんかったが
012_1415226389937

としあき 14/11/06(木)10:59:45
普段から短パンのチャック空けてて売春くらい平気でしてそうな性格の
痴女ユフィがまったく話題にならないあたりやはりおっぱいは正義 
1411620048687

としあき 14/11/06(木)12:35:02
マテリアのためなら身体を差し出してるかもしれない
1411621985808b

としあき 14/11/06(木)12:29:04
ユフィは金だけ受け取ってとんずらしようとしてレイプされてそう
1411622353932

としあき 14/11/06(木)03:41:35
ティファとワッカばかり人気だよなFF

としあき 14/11/06(木)03:50:24
ワッカって人気なん?

としあき 14/11/06(木)03:54:27
>ワッカって人気なん?
としあきには

としあき 14/11/06(木)09:32:56
なんで削除したんだこのイベント
016_1415233976613

としあき 14/11/06(木)09:45:41
児ポ対応?

としあき 14/11/06(木)09:36:54
>なんで削除したんだこのイベント
これティファじゃなくてマリンのパンツだよな 

としあき 14/11/06(木)09:38:59
子供っぽい柄のパンツ→女装に役立つな!
相変わらずやる気満々だなこの人 

としあき 14/11/06(木)09:43:47
こどもっぽい女ぱんつのクラウドハアハア

としあき 14/11/06(木)09:48:00
昔のスクウェアゲーはなんかマニアックなエロ要素が時々あるよな

としあき 14/11/06(木)09:09:19
同人だとなぜかビッチ設定が多いけど
本当はいい子なんですよ 
1414606105483b

としあき 14/11/06(木)09:09:47
>同人だとなぜかビッチ設定が多いけど
>本当はいい子なんですよ
クリムゾンによる風評被害

としあき 14/11/06(木)09:07:46
あうあうあーになっても献身的に介護してくれるいい女だよ

としあき 14/11/06(木)04:02:13
こんなおっぱいを田舎の幼馴染にするという最高の設定 
1414606464620b

としあき 14/11/06(木)09:06:50
ティファって、
この人わたしがいないとダメなんだ・・・
とか思っちゃうタイプの女子なんだろうな 
1414898813878b

としあき 14/11/06(木)04:13:11
コミュ症主人公とそれを介護する献身的ヒロインが当時の流行だったからな
8もそうだけど 

としあき 14/11/06(木)09:07:10
冷静に振り返るとティファってクラウドのおかげで結構踏んだり蹴ったりな人生だよね 
1414908033693

としあき 14/11/06(木)09:12:29
これで始めからビッチだったら10数年におよぶ人気はなかったよ
今時ならビッチブームで再評価って流れはあったかもだが 

としあき 14/11/06(木)09:13:18
でもおっぱい触りたいんでしょ?

としあき 14/11/06(木)11:59:54
ティファの薄い本は50年後も出ていて欲しい 

1408540524310
(FF7は敵含めて印象に残るキャラが多いんですよね(性的に) fromちばれ)