としあき 14/10/28(火)22:11:44
ドラゴンクエストヒーローズ
生放送のタイムシフト見たけどめちゃくちゃ面白そうだった
ドラゴンクエストヒー - 二次_00

としあき 14/10/28(火)22:17:51
購入は決めた
あとはアリーナの声担当が少しでもマシな演技になっている奇跡を願うだけだ

としあき 14/10/29(水)00:46:29
アリーナの声はイメージよりもちょっと大人っぽすぎるかなぁ

としあき 14/10/28(火)22:29:46
そもそも生足な時点でもうダメだったでしょ

としあき 14/10/28(火)23:15:27
黒タイツ版も衣装チェンジで有るかもって言われてた
ドラゴンクエストヒー - 二次_09

としあき 14/10/28(火)22:25:12
シリーズを代表するくらいに人気あるキャラの声を
炎上して評判悪くなってる上に演技も上手くない人が担当する事になるとは

としあき 14/10/28(火)22:20:16
アリーナ決めた戦犯は誰なんだい?

としあき 14/10/28(火)22:22:27
>アリーナ決めた戦犯は誰なんだい?
堀井がアリーナの声をイメージしたら中川さんがぱっと出てきたって言ってたよ

としあき 14/10/28(火)22:31:08
今のところどのキャラが出るとか分かってるの?
最初のPVの4人は知ってるけど

としあき 14/10/28(火)22:32:10
>今のところどのキャラが出るとか分かってるの?
4 アリーナ クリフト マーニャ
5 ビアンカ フローラ
6 引換券
8 ゼシカ ヤンガス
オリ アクト メーア ディルク ジュリエッタ
今のとここんな感じ
でオリキャラのアクトとメーアが主人公

としあき 14/10/29(水)00:46:02
声ありドラクエってのも何か違和感がなぁ
後クリフトは浪川なイメージ

としあき 14/10/29(水)00:47:10
>声ありドラクエってのも何か違和感がなぁ
CDドラマシアターというものがあってだね
声付きは比較的慣れてはいる

としあき 14/10/29(水)00:49:13
緑川はダイ大のアポロとCDシアターのIII勇者とテリーに続いて4役目ってすごいな
後万丈さんはCDシアターでハーゴン&シドーやってるらしい

としあき 14/10/29(水)00:52:32
ドラマシアターのキャストを改めて見ると故人が多い

としあき 14/10/28(火)22:43:34
ヒーローズキャラとシリーズキャラの横にカミングスンなる枠があるけど
もしかしてダイとかアルスとかの枠だろうか
ドラゴンクエストヒー - 二次_02

としあき 14/10/28(火)22:38:56
堀井はもし次が出るならおっさん揃えておっさんゲーにしたいみたいな事言ってたな
ヤンガスとかトルネコの希望出してるのは堀井だろうな

としあき 14/10/28(火)22:56:58
そういえば危ない水着をコスチュームチェンジで検討したいとか言ってたね

としあき 14/10/28(火)22:58:05
>そういえば危ない水着をコスチュームチェンジで検討したいとか言ってたね
間違いなく有料DLCだな

としあき 14/10/28(火)23:18:22
無論ピンクのレオタードと天使のレオタードとしんぴのビスチェを所望する

としあき 14/10/28(火)22:42:21
ムーンブルクの犬王女は是非出ていただきたい

としあき 14/10/29(水)00:02:28
・スペシャルプロダクトコード × 1
 ①PS4TM専用オリジナルテーマをダウンロードできる!
 ②PS4TM専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』
  (2015年2月26日発売予定)を発売日前日からダウンロードしてプレイできる
 ③PS4TM専用ソフトウェア『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』の
  ゲーム内で使用できる「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム(主人公・男女用)」
  が入手できる!
・「はぐれメタル」USBカバーフィギュア × 1
・PlayStation?Plus 15日間無料体験プロダクトコード × 1
・モノラルヘッドセット × 1
・電源コード × 1
・HDMIRケーブル × 1
・USBケーブル × 1

めぼしいのは3コスぐらいか

としあき 14/10/28(火)22:51:52
引換券さんは汚名挽回出来るんですかね?

としあき 14/10/28(火)22:53:11
>引換券さんは汚名挽回出来るんですかね?
素早い剣士は無双的には強キャラフラグではある
ほらテリーさん本編外だと強いし

としあき 14/10/28(火)23:07:42
テリーさんかっこいい!
ドラゴンクエストヒー - 二次_06

としあき 14/10/28(火)22:58:26
>素早い剣士は無双的には強キャラフラグではある
素早い剣士か…劉禅ポジ?

としあき 14/10/28(火)22:58:26
>素早い剣士か…劉禅ポジ?
続編でこんなことになってしまう
ドラゴンクエストヒー - 二次_03

としあき 14/10/28(火)23:03:34
アクトとメーアが幼なじみだとかメーアがアクトに惚れてるけどアクトは気づいてないとか
そういう設定が地味に明らかになってたなアフレコメイキングで
ドラゴンクエストヒー - 二次_05

としあき 14/10/28(火)23:12:57
すごい衣装してるな
ドラゴンクエストヒー - 二次_07

としあき 14/10/28(火)23:14:43
マーニャさんは視点変更からの視姦がとても捗りそうだ

としあき 14/10/28(火)23:14:38
なんとなく地味そう
ドラゴンクエストヒー - 二次_08

としあき 14/10/28(火)23:18:28
最初に選んだ主人公で仲間になるキャラの順番が変わったりしそう
ドラゴンクエストヒー - 二次_10b

としあき 14/10/28(火)23:26:16
つべに転載動画があったな


としあき 14/10/28(火)23:32:24
個人的にスクルトで防御力あげて戦うみたいな流れがちゃんとあるのがよかった

としあき 14/10/28(火)23:24:14
死んだら棺おけだぞドラクエ的に

としあき 14/10/28(火)23:27:02
動画でアリーナやられてたけど棺桶じゃなくて倒れっぱなしだったな
世界樹の葉で蘇生させてたけどクリフトはザオリク覚えるかな

としあき 14/10/28(火)23:49:03
歴代キャラってこれで打ち止め?

としあき 14/10/28(火)23:58:36
他にも歴代キャラでるのかな?
ドラゴンクエストヒー - 二次_12

としあき 14/10/29(水)00:00:18
何故ミレーユが出ないのかが謎なキャラ選

としあき 14/10/29(水)00:01:39
無双の1は毎回手抜きだからなぁ

としあき 14/10/28(火)23:52:34
まだまだ隠し玉があるだろう
魔王勢も参戦かとか匂わせてるし

としあき 14/10/28(火)23:55:17
としあきは歴代女キャラさえ出ればいいのではないだろうか

としあき 14/10/29(水)00:21:58
ドラクエはガキ向けって10年近くも言われ続けてたが
プレイ映像見る限り更にガキ向けなってないか?
PS3やPS4は客層違う気するけど子供ユーザー呼び込みたいのかね

としあき 14/10/29(水)00:23:30
>プレイ映像見る限り更にガキ向けなってないか?
子供向けに見えてそこからエロを見出すのが大人よ

ソープで働く女の子の - 二次_27
(アリーナとしょこたんボイスがシンクロしないんだけどなぁ・・ fromちばれ)