としあき 14/10/18(土)00:30:50
うるし原にはイラストよりERO漫画をもっと描いて欲しい
1413565134951b

としあき 14/10/18(土)00:37:41
こういうのでもいい 
1413560261534b

としあき 14/10/18(土)02:05:17
15年経って二次元ドリームマガジンにレムネアの絵描いたりする御仁なので
待つ事に慣れたファンもいるとかいないとか

天魔の表紙絵も数年に一度再登場するキャラとかがいたりするんだよな・・・ 

としあき 14/10/18(土)00:44:29
カタログで分かりやすいように
スレ文冒頭に「タワシ」を入れて欲しい 

としあき 14/10/18(土)00:40:16
漫画だとたわしじゃなくなるし
1413559850542b

としあき 14/10/18(土)00:41:09
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1413560416101b

としあき 14/10/18(土)00:48:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1413560894814

としあき 14/10/18(土)00:52:32
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1413561152584b

としあき 14/10/18(土)00:55:52
割れ目を見せてくれたヒロインって珍しかったね 
1413561352859

としあき 14/10/18(土)00:58:04
お父さんも娘の裸をいっぱい見られて本望だったろう 
1413561484346

としあき 14/10/18(土)01:04:32
そろそろナギちゃん完結した? 
1413561872321b

としあき 14/10/18(土)01:06:45
>そろそろナギちゃん完結した?
ここでイッたまま時間が止まってる 
1413562005809b

としあき 14/10/18(土)01:08:18
>ここでイッたまま時間が止まってる
モエマって採算とれなかったんかな… 

としあき 14/10/18(土)01:03:39
エロ漫画じゃなくて少年誌でラッキースケベくらいがいいと思うの
でも規制とか厳しそうだな
パンツ&おっぱいが限界か? 

としあき 14/10/18(土)01:07:55
>少年誌でラッキースケベくらいがいいと思うの
そうだね
少年誌ってわけでもないけど
ちょっとやりすぎちゃったね!
1413562075217

としあき 14/10/18(土)01:10:46
ダークリでやりすぎたのはエロじゃなくて死姦だと思う 

としあき 14/10/18(土)01:11:12
△やりすぎちゃった
○ガンバリすぎた 
1413562272412b


としあき 14/10/18(土)01:09:12
レムネアとかプラスチックリトルみたいに
ことあるたびに全裸になるけどエロはない程度の漫画が一番いいわ、たわしは
たわしのエロは女の子がすぐ淫乱になって… 

としあき 14/10/18(土)01:13:17
>たわしのエロは女の子がすぐ淫乱になって…
良かった
sex嫌いな女の子はいなかったんだ… 
1413562397199b

としあき 14/10/18(土)01:20:06
たわすのをやめてパイパンのみにすればもっと人気出るのに

としあき 14/10/18(土)01:27:18
>たわすのをやめてパイパンのみにすればもっと人気出るのに
いちごケーキからいちごとクリームを全とッぱらいするが如き愚行
リアルな乳輪が残ってるようなので、スポンジまでないとは言わんが 
1413563238491b

としあき 14/10/18(土)08:24:10
みんなたわしたわし言うけど
どっちかって言うと俺髪の毛の表現がダメなんだよなあ
特に明るい色キャラだと触ったら手が切れそうな金属で出来てる感じで
トータルで絵としては好きなんだけど 
 
としあき 14/10/18(土)01:22:43 
カッコつけながらおっぱい揉む男たち 
1413562963093b

としあき 14/10/18(土)01:27:22 
うるし原はTonyみたいに
一般のファンタジーのエロでいいと思うんだがな 

としあき 14/10/18(土)01:32:22
フロントイノセントは売り上げ的に失敗だったの?
大好きなのに続きが出なくて悲しい 

としあき 14/10/18(土)01:34:39
>フロントイノセントは売り上げ的に失敗だったの?
ヒント:製作期間5年、うるし原が監督・作監・脚本・コンテ・監修・他(全7役)兼任
劇場版ヒットレベルでも元は取れないと思う 

としあき 14/10/18(土)01:38:48
フロントイノセントはせめて1話完結だったら良かったのに
アホな設定本やら前フリDVDやら次回予告やら毟って打ち切りってのが
真面目に買った人だけがバカ見てたラインナップ 

としあき 14/10/18(土)01:39:46
レディイノセントの方は
ヒロインが相思相愛の幼馴染みやイケメン貴公子を捨てて
致命傷を負った瀕死の実の親父とぬっぷぬっぷして腹上死させて
なんか感動的に終わるという超展開についていけなかった 

としあき 14/10/18(土)01:39:41
電撃大王で寝取られに百合に近親相姦とハッスルした結果未完に
寝取られも百合もブーム以前から描いてる辺り筋金入りである 
1413563981976

としあき 14/10/18(土)01:43:50
プラリトも実は7巻構想だったり(スポンサー都合で単発作に)
なのでああもいろいろ詰め込んで駆け足な内容なのだ
なお設定厨なため、余分な部分を切り捨てるという方向はハナから頭に無かった模様
もちろんお風呂は必須です 
1413564230335

としあき 14/10/18(土)01:43:45
毎回無駄に設定煮詰めて話描いてもおっぱいとセックスで大ゴマ使いまくって
薄くなって牛歩破綻していくっていう… ノーラなんかで連載してた初期の方が
よっぽど乳グラビア漫画としても上手かったんじゃねぇかなぁ 

としあき 14/10/18(土)01:47:53
ふさふさもっさりもたまに描く
なお剛毛キャラは清純派
つぶつぶ乳首や陥没乳首も清純キャラという法則が存在する 
1413564473886b

としあき 14/10/18(土)01:50:20
セル画(っぽい画風)の時代はふつうに良かったと思う
CGになって乳首に角質を描きこむとか斜め上方向に丁寧になったり
すぐテカらせる感性が目立つようになっていまいち… 
1413564620597b

としあき 14/10/18(土)01:53:07
これリアルタイムでは猿のように抜いたわ 
1413564787276

としあき 14/10/18(土)01:54:36
エロ絵期待した読者には不評のU-LOVERSを買えば
幾つかの作品の黒歴史もとい設定ノートというのを読む事ができますぞ
下はイラスト一枚描くために起された設定と構想 
1413564876763b

としあき 14/10/18(土)02:00:17 
バルバレスの娘だか痴女服で剣士みたいなことしてる企画がすげえ気になってたんだけど
なんかポスター出して終わりみたいな雰囲気だな
うるしはらマガジンで一番続報が見たかった企画なのに何にも触れてなくてがっかりした 

としあき 14/10/18(土)02:02:35
>うるしはらマガジンで一番続報が見たかった企画なのに何にも触れてなくてがっかりした
VOL2に設定と全部の絵が載ってるよ 
1413565355906b

としあき 14/10/18(土)02:05:27
絵のファンで企画も悪くなさそうだからこそ
投げ出されて腹が立つ 

としあき 14/10/18(土)02:07:56
投げだすというか
次々あれもこれもとやり始めて、結局どれもおッつかなくなって、
その内に雑誌廃刊(休刊)や打ち切りになるパターン
とにかく思いついたら最後、我慢する事ができないのだ 
1413565676102b

としあき 14/10/18(土)02:30:20
毎月のコミック天魔と、隔月の二次元ドリームマガジン
二誌でレギュラーイラスト担当してるからな
定期的にアニメの仕事もやるってのは難しい
去年の頭まではもう一誌、ヤングキングでも隔月イラスト描いてたんやで 
1413567020627

としあき 14/10/18(土)01:55:18
グローランサープレイしてた人からするとあの人の公式エロはどうなの? 
1413566533589

としあき 14/10/18(土)01:56:36
本人が描いてるんだからコレ以上のご褒美はないじゃないか 

としあき 14/10/18(土)02:01:25
>グローランサープレイしてた人からするとあの人の公式エロはどうなの
シャイニングTonyは大変だったなと思った 

としあき 14/10/18(土)01:28:52
設定と状況入れてくれるだけで倍シコれる 
1413563332561b

としあき 14/10/18(土)01:29:49 
眉毛も茶色なのに陰毛が黒なんておかしいだろ

としあき 14/10/18(土)01:30:53
陰毛は髪色より色素が濃いんやで、とし
だからオレンジ髪の子の陰毛は茶で、茶髪の子の髪は黒だ

としあき 14/10/18(土)01:32:25
良く描くポーズの中だと、この体勢の時にアナルがくっきりな事多い
アナル挿入は輪姦の時ぐらいでアナルだけに突っ込んでる絵はかなり希少
1413563545999b

としあき 14/10/18(土)01:51:21 
>アナル挿入は輪姦の時ぐらいでアナルだけに突っ込んでる絵はかなり希少
この画像に新鮮な印象感じてたんだが
それでか 
1413564681322b

としあき 14/10/18(土)01:11:43
ああ、魂がたわされる・・・ 


MHエロスレハンター - 二次_057
(フロントイノセントはうるし原絵をそのまま動かしてて凄いですよね fromちばれ)