としあき 14/10/08(水)21:19:49
任天堂音楽スレ
スマブラ3DSでまた良質なアレンジが増えたね
1412770789041

としあき 14/10/08(水)21:22:46
for3DSだとこれが良かったな


としあき 14/10/08(水)21:24:57
SFCドンキーの作曲の人WiiUのトロピカルフリーズで復帰したんだっけ 

としあき 14/10/08(水)21:26:26
サントラは普通に売ってくれ 

としあき 14/10/08(水)21:27:17
>サントラは普通に売ってくれ
うn 
1412771237689

としあき 14/10/08(水)21:27:53
俺はパープルコメットを聞くためにマリギャラ買ったと言っても過言ではない


としあき 14/10/08(水)21:29:12
マリオ3のアスレチックって人気あるよね 

としあき 14/10/08(水)21:30:13
どっちも最序盤でゲームにのめりこめるBGMって近藤さんすごいわ



としあき 14/10/08(水)21:32:01
Wiiの罪と罰はメニュー画面の曲からいきなりテンション上がる


としあき 14/10/08(水)21:36:06
最近のだとカービィトリデラは良かった
ラスボス戦が前作Wiiのラスボス戦と某所のゲーム音楽投票で
ワンツーフィニッシュだったらしいな



としあき 14/10/08(水)21:36:32
フィールドスマッシュではこの辺をループしてる
初代64のエンディングアレンジも入ってるのは嬉しいね





としあき 14/10/08(水)21:39:36
カルドセプトも任天堂扱いしていいよね?



としあき 14/10/08(水)21:42:33
スマブラで曲の知名度も上がっただろうか




としあき 14/10/08(水)21:45:48
マリギャラ2やスマブラでもアレンジされたよね


としあき 14/10/08(水)21:47:34
「スリル!ギアフライト」は原作だと
この曲が流れるステージ難しすぎて発狂しそうだったが曲はほんといいよね



としあき 14/10/08(水)21:54:19
カービイだとデデデのテーマはアレンジされ過ぎだな
アレンジのアレンジとかいう境地に達しちゃってるし




としあき 14/10/08(水)21:53:30
やみの王のセルフアレンジいい… 

としあき 14/10/08(水)21:55:48
>やみの王のセルフアレンジいい…
いいよね…
あと「世界を救え!勇者よ!」だったか
あの曲もスマブラで聴いてこんなカッコいい曲だったかこれ!?ってなった

としあき 14/10/08(水)21:57:07
>あの曲もスマブラで聴いてこんなカッコいい曲だったかこれ!?ってなった
これか 


としあき 14/10/08(水)22:02:49
カントージムリーダーもアレンジのアレンジまで行ってるな




としあき 14/10/08(水)22:03:21
パックマン全然知らないんだけどスマブラのパックマンの曲好きだわ
参戦PVで流れてたやつ 

としあき 14/10/08(水)22:07:42
これ?


としあき 14/10/08(水)22:31:36
アレンジ欲しかったな…


としあき 14/10/08(水)22:48:13
下村さんは今回のマジカントもいいけどマリルイシリーズもね


としあき 14/10/08(水)22:57:29
地味にファミコンウォーズが好き 

としあき 14/10/08(水)23:03:11
リズム天国も結構好きだけどあれはつんく曲になるのか 

としあき 14/10/08(水)23:02:10 
ファミコンリミックスとヒクオスワールドの曲は良いぞ


としあき 14/10/09(木)00:10:13
ピクトチャットとかすれ違い広場の曲好き 

としあき 14/10/09(木)00:14:11
ピクトチャット懐かしいなー
アソビ大全で隣の奴の手札覗いてチャットに流したりしてた 

としあき 14/10/08(水)21:39:36 
滅多にサントラ出さないよね 

としあき 14/10/08(水)22:18:24
サントラなんてそんなに売れないからな
むしろ特典にしてゲーム買ってくれる人を釣るのに役立てたほうがいい 

1408543818690
(80、90年代がゲームサントラ全盛期ですかね
 うちにスーパーマリオ3のシングルCDとかいっぱいある・・ fromちばれ)


BAYONETTA 2 Original Soundtrack (CD5枚組)