としあき 14/10/21(火)22:01:24
ドラゴンクエストヒーローズスレ
色々情報出たね
全キャラボイスあり(歴代キャラも)
ゼシカとヤンガス参戦決定
200体以上のモンスターが同時に登場する

発売が楽しみになった
ドラゴンクエストヒー - 二次_0

としあき 14/10/21(火)22:02:18
スレ画分かってない

としあき 14/10/21(火)22:02:20
タイツじゃなくなってて絶望した

としあき 14/10/21(火)22:11:55
スレ画はナニコレ
スパッツ?
テクスチャが欠けてるだけ?

としあき 14/10/21(火)22:43:41
生足になってもどうせスカートの下は丈の短いスパッツみたいなの穿いてるんでしょ

としあき 14/10/21(火)22:14:37
アリーナのレオタードコスちゃんと作らせろよコエテク

としあき 14/10/21(火)22:03:03
グラフィックもうちょっと何とかならんのか

としあき 14/10/21(火)22:03:15
楽しそうだけどボイスで自分のイメージしてたキャラが壊れそう

としあき 14/10/21(火)22:36:56
キャラ名を声優の名前で呼ぶウゼぇやつが現れちゃうのか…
嫌だな

としあき 14/10/21(火)22:03:14
あーゼシカくるなら買いますわー

としあき 14/10/21(火)22:50:38
コーエーさん硬派っぽいツラしてるけど
おっぱいに命かけてるよねあそこ……

としあき 14/10/21(火)22:51:43
>おっぱいに命かけてるよねあそこ……
テクモが混じって更に欲望が渦巻いてる

としあき 14/10/21(火)22:09:25
インタビューから
ゼシカは出す予定はなかった
コーエーがゼシカ出してといって出すのが決定
ヤンガスは最初から出すの決まってた

としあき 14/10/21(火)22:10:42
>ゼシカは出す予定はなかった
>ヤンガスは最初から出すの決まってた

inafune

としあき 14/10/21(火)22:48:48
ヤンガス押しとか理解不能
ハッサンだろそこは

としあき 14/10/21(火)22:17:37
6からバーバラ出してほしいな
できたらハッサンも
ドラゴンクエストヒー - 二次_3

としあき 14/10/21(火)22:19:44
トルネコももう確定してるらしいな・・・

としあき 14/10/21(火)22:32:09
ヤンガスやトルネコやテリーはスピンオフ主人公してるメンツではあるし

としあき 14/10/21(火)22:59:45
ヤンガスは動きがコミカルでアクション映えると思うし
健気な男(ややアホ)なんで普通に脇役としての人気あると思うが
いわゆるトルネコと同じネタ枠でもあり、人情肌枠
ドラゴンクエストヒー - 二次_7

としあき 14/10/21(火)22:21:21
主人公
ドラゴンクエストヒー - 二次_4

としあき 14/10/21(火)22:22:06
ディルクいいな

としあき 14/10/21(火)22:35:26
ヒーローズまとめ
主人公はアクトかメーアか選ぶ
魔法や特技はMPを使う(時間が立つと回復)
魔法や特技は自分で3つ?4つ?選んでセットする
武器は豊富で店で買える
ダンジョンあり
スーパーハイテンションや会心や痛恨あり
大砲などのギミックを使える
ボス戦では高低差を利用して戦える
歴代キャラはこれから徐々に発表する(歴代キャラは操作可能)
ストーリーはアクトとメーアで2つあり
選ばなかった主人公はストーリーに登場
ストーリーは分岐あり

としあき 14/10/21(火)22:46:13
DQ3のキャラも欲しい
女魔法使いでCV皆口裕子頼む

としあき 14/10/21(火)22:56:42
3の女戦士スパッツ無しで

としあき 14/10/21(火)23:22:35
ルイーダとロクサーヌは色々出張ってるし、
各自店屋の主人としてモブ参加してそう 
1413901355285

としあき 14/10/21(火)23:00:29
このゲームで歴代キャラの声優確定されるのか……なんか微妙な気持ち

としあき 14/10/21(火)22:48:14
声がマジいらない
オフに出来る機能なけりゃ記憶から消す

としあき 14/10/21(火)22:04:43
TGSのモンスターが行儀よく固まってるだけの無双モドキなら正直即売るレベル

としあき 14/10/21(火)22:54:17
9の宿屋に座ってる天使の女の子好きなんだが出ないのかな

としあき 14/10/21(火)22:55:04
>9の宿屋に座ってる天使の女の子好きなんだが出ないのかな
9で出れそうな子がその子ぐらいしかいない

としあき 14/10/21(火)22:56:00
>9で出れそうな子がその子ぐらいしかいない
え?
ドラゴンクエストヒー - 二次_6

としあき 14/10/21(火)23:26:49
モンバトだと弓キャラだった
1413901609458

としあき 14/10/21(火)22:58:39
ボス戦


としあき 14/10/21(火)23:13:14
ぶっちゃけ無双よりモンハンみたいな感じの方が良かったような

としあき 14/10/21(火)23:08:22
4と5の歴代キャラは10でも優遇されてたし
たぶん他シリーズより人数は多めに選抜される気がする
特に4

としあき 14/10/21(火)23:12:09
ピサロなんて出たら声セフィロスになる気しかしない

としあき 14/10/21(火)23:22:51
この3人の扱いが気になる 
1413901371411

としあき 14/10/21(火)23:12:57
3はポカパマズさんだろ 

としあき 14/10/21(火)23:09:15
パパスとオルテガは割と納得の人選だがそれでもDLCじゃねえかなあ

としあき 14/10/21(火)23:12:29
スクエニはDLCなんてやらねえよ
糞バンナムと一緒にすんな

としあき 14/10/21(火)23:13:33
>スクエニはDLCなんてやらねえよ
普通にやってるだろ
コーエーが作るんだし100%ある

としあき 14/10/21(火)23:16:26
10もゲームが有利になるような課金はしてないけど衣装とかは積極的にやってるな
700円で水着買ったわ

としあき 14/10/21(火)23:16:07
衣装DLCはやるだろうけどキャラDLCまでやるかな
それなら次回作まで持ち越しそうな気はする 

としあき 14/10/21(火)23:18:23
>それなら次回作まで持ち越しそうな気はする
コーエーは半年後に猛将伝出す会社だしな 

としあき 14/10/21(火)23:18:51
今それなり以上のゲーム会社でDLCしてないところなんて殆ど無いよ
スクエ二もしてるしアイマスみたいながめついのじゃない限り別に文句も無い 

としあき 14/10/21(火)23:17:47
ぶっちゃけコラボ無双って一作目は様子見した方がいい出来なんだよな…
そして下手に1が売れるせいで大分面白くなった2が売れないっつう 

MHエロスレハンター - 二次_052
(まぁワンピース海賊無双、北斗無双って前科があるんで・・
 ドラクエヒーローズ猛将伝とか出ないことを祈ってます fromちばれ)