としあき 14/10/18(土)23:29:55
読めるか
読めるか - 二次元裏@ふたば_00

としあき 14/10/18(土)23:39:13
むしろ書けるかと問いたい

としあき 14/10/18(土)23:41:58
鬱が雑魚に見えるな

としあき 14/10/18(土)23:38:24
槇原敬之の顔にしか見えない

としあき 14/10/18(土)23:36:41
はう-る
城が動いて道を歩いている様を表している

としあき 14/10/18(土)23:43:56
ガンダム

としあき 14/10/18(土)23:39:23
画数一番多い漢字

としあき 14/10/18(土)23:45:18
>画数一番多い漢字
画数だけならこっちのほうが多い
単純かつ強力
読めるか - 二次元裏@ふたば_03

としあき 14/10/18(土)23:47:11
>単純かつ強力
クレイジークライマーかな?

としあき 14/10/18(土)23:40:47
フォント的にもバランス悪い

としあき 14/10/18(土)23:43:48
たまにこんな顔したおっさんが線路に飛び込んでる

としあき 14/10/19(日)00:00:08
もう絵で描けや

としあき 14/10/18(土)23:40:14 
書き順が分かるような・・・分からないような・・

としあき 14/10/18(土)23:34:19
ビィアン

としあき 14/10/18(土)23:40:15
 こちら中国の辞典にも載っておらず、
もちろんコンピュータ等で変換することもできない超マニアックな漢字の
一つとして知られる漢字の一つ
。では何に使うか。
実は「ビィアン」と言うのは麺の種類のひとつで「ビャンビャン麺」と呼ばれる麺を
漢字で書く場合に使われる。名古屋のきしめんのような形状をしているが、
それより遥かに太い麺である。日本でも食べることが出来るという。

 ですので、中国でビャンビャン麺が食べたくなった場合、口頭で伝わらなかったら
文字で伝えるしかない。その際にこの恐ろしい漢字を使うしかないのだ。

としあき 14/10/18(土)23:43:39
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
読めるか - 二次元裏@ふたば_02b

としあき 14/10/18(土)23:47:39
うまそう
読めるか - 二次元裏@ふたば_05b

としあき 14/10/18(土)23:49:00
どうしてこんなに複雑にしたんだろうな

としあき 14/10/18(土)23:50:01
>どうしてこんなに複雑にしたんだろうな
どっかのバカがはっちゃけた

としあき 14/10/18(土)23:34:50
しんにょうの負担が大きすぎ


SIDE_金剛終了したデ - _08
(漢検1級の問題集でも見たことないわ fromちばれ)