としあき 14/10/16(木)01:24:38 
野村ミクさん大きいの拾った
最新号のファミ通でポスターついてます!
野村ミクさん大きいの - 二次_0b

としあき 14/10/16(木)01:31:16 
ミクさんマジ天使!!・・・おやすみ

としあき 14/10/16(木)02:31:18
もうフォトショ弄った惨事コスプレにしか見えん

としあき 14/10/16(木)01:31:29
買うかはポスターのサイズ次第

としあき 14/10/16(木)01:32:38
何でこんな許されない口元なん?

としあき 14/10/16(木)01:58:11
なんか肌荒れ酷くね?

としあき 14/10/16(木)02:38:57
恐怖しかわかない

としあき 14/10/16(木)02:39:24
不気味の谷 でぐぐれ

としあき 14/10/16(木)02:04:44
野村じゃなくてCG班でしょ

としあき 14/10/16(木)03:15:14 
ミクティス・カントゥス・ハツネ
野村ミクさん大きいの - 二次_1

としあき 14/10/16(木)03:48:57
>ミクティス・カントゥス・ハツネ
そんな嫌いじゃない自分に腹が立つ

としあき 14/10/16(木)04:05:22
腕に無意味に付いてるベルトとかが流石すぎる

としあき 14/10/16(木)05:47:27
>ミクティス・カントゥス・ハツネ
自分は線画だけ描いて、塗りは他人に丸投げしたんだろうな
野村ミクさん大きいの - 二次_3

としあき 14/10/16(木)02:47:19
悪くはないんだけど
現実的にイメージしてた感じとは違った

としあき 14/10/16(木)03:53:50
フィギュアでるのか

としあき 14/10/16(木)04:02:30
出るよ
野村ミクさん大きいの - 二次_2

としあき 14/10/16(木)04:11:45
なんでデフォルメ側の野村にしないのかと

としあき 14/10/16(木)07:02:09
リアル方向には向いてないよね、緑色の髪とか現実的ではないし

としあき 14/10/16(木)07:08:42
>リアル方向には向いてないよね、緑色の髪とか現実的ではないし
呼ばれた気がする
野村ミクさん大きいの - 二次_6

としあき 14/10/16(木)07:03:05
FF15のホスト軍団の中にDLCコンテンツとして突然現れるミクさん

としあき 14/10/16(木)06:52:10
リアルより3Dミクならまだオナホの人のほうが個人的には好きだな
まあ、どのみちコスプレになるけど
野村ミクさん大きいの - 二次_5b

としあき 14/10/16(木)02:37:46
PSホームで湧いてたなりきりミクと何が違うの?

としあき 14/10/16(木)06:51:06 
ああ、おれはたぶん「電子の歌姫」だったからミクを受け入れたんだろうな
リアルでこんなの見たら見向きもしてなかったと思う

としあき 14/10/16(木)02:50:50
スクウェアのCGまでもがミクに乗り出すとは
のっぴきならねぇ

としあき 14/10/16(木)01:35:38
こんなことしてるからFF出ないんじゃね?

ギャル子スレ枠外で俺 - 二次_18b
(あのFF15ホストの中に紛れ込んでても違和感ないな fromちばれ)