としあき 14/10/06(月)06:47:47 
4章が今でも一番好きだわ…
4章が今でも一番好き - 二次_00

としあき 14/10/06(月)06:48:06 
わしは2章

としあき 14/10/06(月)11:04:07 
4こま処分しちゃったなあ
まあ、いい思い出だ
4章が今でも一番好き - 二次_23

としあき 14/10/06(月)07:09:24
かわいい
4章が今でも一番好き - 二次_02

としあき 14/10/06(月)09:18:19
モンバーバラの姉妹って響きが今でもモヤっとする
ただの出稼ぎ先じゃねえかと

としあき 14/10/06(月)09:20:14
コーミズ村の姉妹じゃ語呂悪いしな

としあき 14/10/06(月)07:13:18
4章のBGM大好きだな

としあき 14/10/06(月)07:51:59
ジプシーって何だろうってググってみたらあまり良い扱いされてないんだな

としあき 14/10/06(月)07:58:32
でもこの姉妹は幼少までは村の名士んとこのお嬢様だからエセジプシーかもしれない

としあき 14/10/06(月)08:25:18
脱がすとどっちがどっちだかようわからん

としあき 14/10/06(月)08:32:15
>脱がすとどっちがどっちだかようわからん
エロい方がミネアだ

としあき 14/10/06(月)08:46:58
こういう姉妹モノって姉取っちゃう方だけどこれに関しちゃ妹だわ…

としあき 14/10/06(月)08:48:13
5だとミネアさんは一人で王国築いたみたいだけど何やらかしたんだろう

としあき 14/10/06(月)08:57:45
>5だとミネアさんは一人で王国築いたみたいだけど何やらかしたんだろう
この男は将来金持ちになるわね、私の付いて来ない?
こっちの男は門番に良さそうね…
この男は…
この男は…

としあき 14/10/06(月)09:12:28
>この男は…
考えてみたら最強の歩く人材斡旋所だったなミネアさん
女王にもなるわ
本人存命中ならサントハイム王国からも援助受けれたろうしね
…無限借金製造機の姉は見捨てたのか奇特な引き取り手に押し付けたのか
4章が今でも一番好き - 二次_06b

としあき 14/10/06(月)09:19:45
柴田亜美の4コマ漫画だとミネアはガーデンブルグ建国にも関わってたな

としあき 14/10/06(月)11:01:39
出会いからしてエロい
4章が今でも一番好き - 二次_22

としあき 14/10/06(月)11:04:33
>出会いからしてエロい
4章が今でも一番好き - 二次_24

としあき 14/10/06(月)15:35:59
>出会いからしてエロい
これミネアから10ゴールド要求されるけど無一文でも占ってくれるのね

としあき 14/10/06(月)09:22:39
もう四半世紀前のキャラになるのか
不知火舞なみだな
4章が今でも一番好き - 二次_07b

としあき 14/10/06(月)10:10:59
この姉妹でジプシーという言葉を知ったとしあきは多い

としあき 14/10/06(月)09:22:38
ジプシーダンスが神曲すぎる
5章でも使えたのはありがたい

としあき 14/10/06(月)09:24:52
ミネアかマーニャを先頭におくと変わるんだっけ

としあき 14/10/06(月)11:02:22 
装備を全て外してからモンバーバラ劇場に上がると
「ぬげー」という声が出ないらしいね
つまり…

としあき 14/10/06(月)09:28:55
褐色キャラはその前から多くいたけど黒人よりで
ファンタジーなエロ褐色キャラというジャンルを確立したのは
この姉妹だと思ってる
その後のクリエイターたちにも多大な影響与えたろうし
4章が今でも一番好き - 二次_09b

としあき 14/10/06(月)09:36:59
そーいやこれも銀髪同様、まず人類にいないタイプか
あちらさんだと絶対唇でかく描くしな
4章が今でも一番好き - 二次_10

としあき 14/10/06(月)09:50
グレートマジンガーに黒人とのハーフ美少女設定ヒロインいたが
唇が意図的に厚かったもんな
今の褐色キャラの元祖と言えばそうかもモンバーバラ姉妹
4章が今でも一番好き - 二次_12b

としあき 14/10/06(月)09:57:49
黒人ていうか中東系じゃねーかな

としあき 14/10/06(月)10:02:38
実はミネアの方がエロい女
というのは誰しもが一度は考えてみたことだろう

としあき 14/10/06(月)10:04:28
ミネアはメダパニ喰らうと鎧脱ぎ出すからな

としあき 14/10/06(月)10:03:31
状況的に、処女のままでいられる可能性はあれだしなあ
4章が今でも一番好き - 二次_16b

としあき 14/10/06(月)10:07:37
ナディアはより黒肌でまだ黒人寄り…というか痩せぎすでリアル寄りかな?
ファンタジー褐色オパーイエロスだと姉妹かなぁと

どのみちこの二作品が後の影響でかいのは間違いないよね
4章が今でも一番好き - 二次_18b

としあき 14/10/06(月)10:10:40
メガザル子ちゃん

としあき 14/10/06(月)07:14:13
メラゾーマ覚えてもキングレオ倒せないって?

としあき 14/10/06(月)07:50:30 
4章だと王様体力無限だったはず
まぁ倒したら倒したで勇者が序盤一人旅で詰みそう

としあき 14/10/06(月)10:09:22
>メラゾーマ覚えてもキングレオ倒せないって?
DS版だとそこまでレベル上げたら倒せたぞ

としあき 14/10/06(月)10:28:18
倒したらどんな展開になんの?

としあき 14/10/06(月)10:31:52 
再戦するような展開はなくて普通に負けたことになって牢屋にぶちこまれた

としあき 14/10/06(月)10:45:55
クリフトはおもちゃ
4章が今でも一番好き - 二次_20b

としあき 14/10/06(月)10:49:39
色々とからかわれてそう
4章が今でも一番好き - 二次_21b

としあき 14/10/06(月)06:50:48
三章で熟女の良さがわかった

としあき 14/10/06(月)06:51:44
ネネさんまだ21歳なんですけど・・

としあき 14/10/06(月)06:54
え?王子の所の侍女の話だろ熟女は

としあき 14/10/06(月)07:04:22
トルネコよりネネさんのが商才あるよね

としあき 14/10/06(月)07:07:14
拾いものを市価より2,3割くらい高く売り飛ばしてたよね
ひどい店だわ

としあき 14/10/06(月)07:09:26
>拾いものを市価より2,3割くらい高く売り飛ばしてたよね
さすがに悪評が立ったので貸倉庫と金融はじめました

としあき 
14/10/06(月)10:39:48
国家間の戦争を未然に防ぐ
トンネル開通
投獄要員

意外と役に立ってるじゃないかデブ

としあき 14/10/06(月)10:58:46
トルネコは気球から捨てられるイメージしかないな


1407603013680
(トルネコは馬車から出たことないな fromちばれ)