としあき 14/10/06(月)07:02:46
ゆうべはおたのしみでしたね
ゆうべはおたのしみで - 二次_00

としあき 14/10/06(月)07:03:17
聞き耳を立てる店長

としあき 14/10/06(月)09:34:02
勇者が宿屋に連れ込んだのか
それとも姫が誘ったのか

としあき 14/10/06(月)07:05:46
宿屋の人に言われるくらいだからよほど激しかったんだろう

としあき 14/10/06(月)07:04:14
お陰で掃除が大変そうです

としあき 14/10/06(月)07:05:34
課長「普通体力減りますけどね!」

としあき 14/10/06(月)07:21:35
商売人の宿屋のオヤジがこんな嫌味言ってしまうほど
うるさくて迷惑だったのだろう

としあき 14/10/06(月)07:23:00
容量ギリギリなのにこんなイベントを入れる根性が素晴らしい

としあき 14/10/06(月)08:29:38
城下町まで帰ってきたのに泊まるからな勇者

としあき 14/10/06(月)07:55:24
モンバトのローラ姫が可愛い

としあき 14/10/06(月)10:40:27
ちなみにスーファミ版だと3人でお楽しみが出来たよな
特別メッセージはないけど、
ラダトームの町でいつでもお楽しみさせてくれる町娘も一緒に連れ込めるし

としあき 14/10/06(月)11:40:07
>ちなみにスーファミ版だと3人でお楽しみが出来たよな
ふむ…
ゆうべはおたのしみで - 二次_12

としあき 14/10/06(月)07:23:17
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ゆうべはおたのしみで - 二次_02b

としあき 14/10/06(月)07:24:42
正直子供向けではないな

としあき 14/10/06(月)07:32:18 
>正直子供向けではないな
当時小学生だったからか、意味がわからず流してた

としあき 14/10/06(月)09:51:18
お楽しみ許さないよ
姫無しクリア

としあき 14/10/06(月)08:26:48
こんなのが来たらそりゃあオヤジも一言突っ込むよね
ゆうべはおたのしみで - 二次_07

としあき 14/10/06(月)08:30:41
>こんなのが来たらそりゃあオヤジも一言突っ込むよね
宿屋の扉は蹴りあけたのか…

としあき 14/10/06(月)09:20:30
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ゆうべはおたのしみで - 二次_09b

としあき 14/10/06(月)08:35:44
装備も金も碌に持たない自称勇者の子孫という売り込み
何か身の証になるような物でもあったんかね

としあき 14/10/06(月)08:41:18
>何か身の証になるような物でもあったんかね
ロトのしるしが毒沼にあるくらいだからなあ・・・

としあき 14/10/06(月)07:23:44
王女の愛ってちゃんとしたアイテムだったんだな
ずっと概念的なものだと思ってた


としあき 14/10/06(月)07:39:09
>王女の愛ってちゃんとしたアイテムだったんだな
>ずっと概念的なものだと思ってた
愛の思い出とか信じる心とかもアイテムだな
スーファミ版だと袋にしまったりできる

としあき 14/10/06(月)07:45:35
>スーファミ版だと袋にしまったりできる
持ちきれないばかりの王女の愛をアナルにしまいたいよね!
ゆうべはおたのしみで - 二次_04b

としあき 14/10/06(月)07:11:58
いきなり姫の初物いただくとか度胸あるな
さすがは勇者よ

としあき 14/10/06(月)07:45:05
>いきなり姫の初物いただくとか度胸あるな
初物なんて明言されてたっけ?

としあき 14/10/06(月)07:48:18
>初物なんて明言されてたっけ?
ドラゴン「ぎくっ」

としあき 14/10/06(月)09:16:34
ウチは宿屋だけどラブホテルじゃねーんだよ!
っていうオヤジの内心の怒りをちょっと皮肉を込めてみた台詞ではないだろうか


1404746405417
(深いよねドラクエ fromちばれ)