(ネタバレは掲載してませんので安心してどうぞ)
としあき 14/09/30(火)19:15:11
零スレ
新作どうだった?
org5340271
zero1
zero2

としあき 14/09/30(火)19:16:35
エロかった

としあき 14/09/30(火)20:34:44
動画や纏めじゃエロばっか取り上げられてるけど
ゲームとしても今回めっちゃ出来良いからね

としあき 14/09/30(火)20:37:10
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
org5340270

としあき 14/09/30(火)19:19:57
深羽パートとクリア後あやねパートはほぼオマケ
悪霊バトルのみのミッションモード無し
濡れ透けの影響で女性コス全7つのみ

としあき 14/09/30(火)19:22:06
クリアするだけなら15時間くらいか
コンプするなら30時間くらいかな

としあき 14/09/30(火)19:25:52
画綺麗だったねー
零スレ新作どうだった - 二次_10b

としあき 14/09/30(火)19:55:20
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1412082757305b

としあき 14/09/30(火)19:30:37
やりたいけどこれのためだけにwiiU買うのがキツイ

としあき 14/09/30(火)19:31:32 
これだけのためにハード買うのキツイさん来たな

としあき 14/09/30(火)19:37:51
>やりたいけどこれのためだけにwiiU買うのがキツイ
指くわえて見てろバーカとしか言えない


としあき 14/09/30(火)19:47:59
そういう人は結局文句だけ言って買わないから

としあき 14/09/30(火)20:15:26
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
org5340311

としあき 14/09/30(火)19:39:51
逢世ちゃんkawaii!!
零スレ新作どうだった - 二次_01b

としあき 14/09/30(火)19:49:15
白菊ちゃんいい子だった…
零スレ新作どうだった - 二次_05b

としあき 14/09/30(火)19:52:09
なんだこれ
零スレ新作どうだった - 二次_06b

としあき 14/09/30(火)19:56:47
>なんだこれ
なにか問題でも?
零スレ新作どうだった - 二次_07

としあき 14/09/30(火)19:59:22
普通に女の子撮影しまくってたら(霊含む)
160ファイル全部埋まって保存枠なくなったんだけど
ぜんぜんたらない
衣装が出揃う前にこれやで!

としあき 14/09/30(火)19:48:06
とりあえずエンディング2つ見た
ロリコントラップにまんまとひっかかったよ

としあき 14/09/30(火)19:45:21
HENTAIくのいち
零スレ新作どうだった - 二次_02b

としあき 14/09/30(火)21:37:34
あやねカットでコス増やしてくれた方が嬉しかったな
1412080654171b

としあき 14/09/30(火)21:39:32
あやね編はいらないねマジで
走ってB回避連打でいけちゃうんだもん

としあき 14/09/30(火)20:06:39
一週目は確かに怖い
しかし、2,3週と続けると完全に敏腕カメラマンとなった
プレイヤーがそこにいるわけで
落ちてくる女も余裕でパシャリですわ

としあき 14/09/30(火)20:12:44
連れてるキャラが壁にめり込んでることがよくあって怖い

としあき 14/09/30(火)20:13:30
>連れてるキャラが壁にめり込んでることがよくあって怖い
付いてきてないのに会話してる事もあって、怖い


としあき 14/09/30(火)20:35:05
俺の中で怖いキャラが繭を抜いて深紅が一位に輝いた

としあき 14/09/30(火)20:41:16 
いいケツしてるぜ
零スレ新作どうだった - 二次_12b

としあき 14/09/30(火)20:34:29
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
up318884

としあき 14/09/30(火)20:57:26
山と言えばお約束の廃旅館とトンネルおさえてくれてたのはよかったね
あと無人駅

としあき 14/09/30(火)21:53:38
濡鴉は今までのシリーズやってた方が楽しめるかな

としあき 14/09/30(火)20:20:53 
なんだかんだでボリューム的にも零シリーズとしては満足できたし
刺青に次ぐか上回るくらいの出来だったんで満足

としあき 14/09/30(火)21:20:07
シリーズファンからの評判が良くて
たとえこういうところでスレが盛り上がっても
売り上げでいうともともと大したことないんだよな

としあき 14/09/30(火)21:21:03
養分になる気満々なのでDLコンテンツよろしくお願いします
1411991218516b

としあき 14/09/30(火)21:10:18
目標達成
零スレ新作どうだった - 二次_14

としあき 14/09/30(火)19:22:06
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
zero3

としあき 14/09/30(火)19:48:37
絶対に勃起してはいけない日上山
今日もとしあきの叫び声がこだまする

チャイナ服スレミニス - 二次_11
(なんかやる前に色々知っちゃったけど、さっき尼でポチっちゃった fromちばれ)