ロリコンに人権はない - 二次_07
としあき 14/09/17(水)02:43:56
ロリコンに人権はないらしい
ロリコンに人権はない - 二次_00

としあき 14/09/17(水)02:49:12 
何故あると思ってた

としあき 
14/09/17(水)02:50:00
マスコミによる差別肯定はやはり罪

としあき 14/09/17(水)02:53:36
こういうのは仲間に裏切り者がいる?

としあき 14/09/17(水)02:51:14
右下の生後11ヶ月の乳児ってロリコンとかいうレベルじゃないだろ

としあき 14/09/17(水)08:42:01
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロリコンに人権はない - 二次_10

としあき 14/09/17(水)02:54:29
生後11ヶ月って…

としあき 14/09/17(水)02:57:04
11ヶ月か……
流石に俺もその高みには辿りつけんな

としあき 14/09/17(水)03:02:57
ドーマンさんが漫画で描いた乳飲み子のみに欲情する外道がまさか実在するとは・・・

としあき 14/09/17(水)05:48:00
ちょっと魂のstageが高すぎるな

としあき 14/09/17(水)02:51:51
上の行でちょっと同情してたら
下の方ガチじゃねーか
ロリコンに人権あっても悪人に人権はないわ

としあき 14/09/17(水)03:09:42
やはりロリコンは悪・・・!
ロリコンに人権はない - 二次_02

としあき 14/09/17(水)03:23:05
06年
8年も前やんけ!
もうでてきてまたやってんだろ

としあき 14/09/17(水)05:45:26
時の止まった爺さんにはついこないだに感じるんだろうけど
8年なんてもう一昔くらい前の話だよ
いつまで引きずってんの

としあき 14/09/17(水)08:57:20
まぁスレ画みたいなガチ勢は射殺されても仕方ない
だから虹勢は助けてください

としあき 14/09/17(水)06:36:51
スレ画って二次元なら放送しても大丈夫って解釈で良いのか?

としあき 14/09/17(水)07:10:51
ロリコンは許す
暴行は許さん!

としあき 14/09/17(水)10:20:07
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロリコンに人権はない - 二次_11

としあき 
14/09/17(水)08:25:09
うん…うん?
ロリコンに人権はない - 二次_09

としあき 14/09/17(水)10:25:44
>うん…うん?
教科書通りに並べたらこうなるのかもしれん

としあき 14/09/17(水)10:41:40
どうしてロリコンになっちゃったの?

としあき 14/09/17(水)10:44:48
>どうしてロリコンになっちゃったの?
国が奨めるグロマン愛好プログラムに参加しなかったから

としあき 14/09/17(水)10:46:26
しかし幼女もグロマン

としあき 14/09/17(水)10:46:30
>どうしてロリコンになっちゃったの?
なんらかの妄想に取り憑かれたからだろうな

としあき 14/09/17(水)05:59:48
ロリコンの自我正当化って全く説得力がないんだよな
ロリコンに人権はない - 二次_06

としあき 14/09/17(水)03:08:50
スレ画名前出てる人とそうでない人の差はなんだろう
公務員だからかと思ったけど漫画家とか出てないし

としあき 14/09/17(水)08:33:29
こんなときこそ左翼が人権を掲げて擁護すべきだろ

としあき 14/09/17(水)05:00:59
俺はリベラルだからロリコンの人権も認めてやってるけど
刑罰が余りも軽いとは思う、薬物療法、GPS埋め込み、所轄警察への通知などは
やるべき、住所をネットで一般公開まではやらなくていい

としあき 14/09/17(水)08:49:37
人権なんぞいらん
幼女がいればいい

としあき 14/09/17(水)06:39:02
こっそり脳内だけでやってればいいのに表に出すから迫害される
ロリコンはもっと頭を使え

としあき 14/09/17(水)11:06:43
だってかわいいんだもん

としあき 14/09/17(水)11:10:01
かわいい→性欲
に繋がるのはまあ病気なんじゃないかな?

としあき 14/09/17(水)11:22:09
俺がロリコンなのはいいけど
他人がロリコンなのは許せない


1410717890329
(まぁあたしもショタコンじゃないけどね fromちばれ)