ものすごく優れたデザインだとおもいます
37e973b627
としあき 14/09/06(土)21:24:04 
島風スレ
速いだけじゃなくてエロくて可愛い

としあき 14/09/06(土)21:25:49
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_01

連装砲ちゃんと話してたみたいな台詞があるんだが
喋れるって事でいいんだよな…?

としあき 14/09/06(土)21:27:10
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_02b
一周回って可愛い

としあき 14/09/06(土)23:27:40
b
見た目によらず余り我が儘ではない
多分熊野の方が注文が多い

としあき 14/09/06(土)21:49:25
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_04b
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/06(土)23:52:58
3229238i
ロリっ子ばかりの駆逐艦でも子供っぽい可愛さは随一だと思う

としあき 14/09/06(土)21:50:02
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_05b
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/06(土)21:53:37
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_06b
島風目当てで艦これを始めた提督は不純
でも否定はしない

としあき 14/09/06(土)21:59:43
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_08b
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/06(土)21:36:54
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_00b
よく言われてるけど強さに期待してるとガッカリするかもしれない
改二はいつになったら来るのやら…

としあき 14/09/06(土)21:54:24
BRCRhnrCAAIJt8q
>改二はいつになったら来るのやら… 
来たら五連装酸素魚雷は是非搭載してもらいたい所だね
ただ島風の今のデザインラインが改悪になりかねないので
しずまよしのり氏にプレッシャーがかかりそうな気がする

としあき 14/09/06(土)
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_11
>しずまよしのり氏にプレッシャーがかかりそうな気がする
天津風や時津風も下着とか衣装デザインに
良い意味で変態的こだわりがあるし
仮に改二が来ても特に心配はしていない

としあき 14/09/07(日)01:14:23
shimakazeb
改二は島風本人じゃなく連装砲ちゃんが
めちゃくちゃ強そうになってるとかだったらいいな


としあき 14/09/06(土)22:02:41
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_09b
元気もあって尚いい

としあき 14/09/06(土)22:04:08
>元気もあって尚いい
アンソロ佐世保はエロ本過ぎる

としあき 14/09/06(土)22:13:01
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_12b
・良デザ
・良ボイス
・高性能
これは人気出ますわ
吹雪さんも改二で見習えばいいんや!!
 
としあき 14/09/07(日)00:40:16
797193045
こいつと雪風は同レベルの初期艦の漣と比較すると
強え!コイツ強え!マジヤバイ!!ってなるけど
所詮は駆逐艦なんだよな
ただ夜戦になると川内型より遥かにヤバイ
異常

としあき 14/09/07(日)00:45:02
雷撃戦でも戦艦叩き落したりするから侮れない
それまでに中大破してなければだけど

としあき 14/09/06(土)22:46:38
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_14
なんて言うか、この娘には思いっ切り甘えられたい
全身全霊をもって甘やかしたい

としあき 14/09/06(土)22:55:34
島風秘書艦にして一日中ケツ撫でていたい

としあき 14/09/06(土)23:35:31
島風ちゃんをドSに調教してイジメられたい

としあき 14/09/06(土)22:58:43
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_15
姉妹艦がいなくて可哀想
誰でもいいからお友達になってあげてほしい
面倒見が良さそうな子と相性良さそうな気がする

としあき 14/09/06(土)23:02:03
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_16
>姉妹艦がいなくて可哀想
ぼっち同士
島張きてる?

としあき 14/09/06(土)23:11:38
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_17b
もうちょっと長波との関係がメジャーだったらな…とは思う
時報でも仲良しだってハッキリ言ってるのに

としあき 14/09/06(土)23:14:07
1403100673216
姉妹艦がいないからこそいろんな子と絡みやすいという利点もあるのだ

としあき 14/09/06(土)23:13:01
1410012781347b
こんなの絶対かわいいよ

としあき 14/09/07(日)04:10:59
BV-J87_CMAEqM8v
ネタ元のコンセプト的にはこいつミニ北上様だから
高速性よりも重雷装駆逐艦の性格が強い

としあき 14/09/07(日)04:24:47
当たる時は当たるし当たったらすぐ壊れるけど
他の駆逐艦に比べてかなり当たりにくい上に
雷撃がトップクラスと言うのは伊達じゃない
あと微妙に装甲が硬い

としあき 14/09/06(土)22:19:31
zekamasi
使ってて愛着湧いたら親心も出てきた
改ニでかっこかわいい服着せて欲しいと思う

としあき 14/09/06(土)22:27:50
島風スレ速いだけじゃ - 艦こ_13
艦これ始めた当時は全く興味のなかった僕もすっかり夢中です


neta2
(けっこうオールマイティに強いと思うのですけど fromちばれ)