また観てて泣いちゃった
1410031795349
としあき 14/09/07(日)04:08:08
もう涙でそう
まじすげええよ

としあき 14/09/07(日)04:09:08
速報出た
優勝じゃないのに
すげーってことなんだな

としあき 14/09/07(日)04:11:31
1410030691338
これは間違いなく大ニュース
なぜならテレ東が速報を出したから

としあき 14/09/07(日)04:12:36
>なぜならテレ東が速報を出したから
ロボコップやってんのか

としあき 14/09/07(日)04:13:13
正直負けると予想してました
ごめんなさい

としあき 14/09/07(日)04:09:06
世界1位に3-1かよ
こいつやべーな
ランキングもかなりあがんじゃねーの

としあき 14/09/07(日)04:10:55
1位に勝ったんならもう1位でええやん

としあき 14/09/07(日)04:23:12
優勝したらランキング5位らしい
日本人が5位

としあき 14/09/07(日)07:25:10





としあき 14/09/07(日)04:14:54 
ちなみにジョコビッチと3回対戦して
負けたのクレーで
後はハードで2回勝ってる
間違いなく本物

としあき 14/09/07(日)04:11:24
正直テニスは日本人がここまでいけるスポーツだとは全く思ってなかった
規格外すぎる

としあき 14/09/07(日)04:11:39
にしこり以降多分今後100年こんなんないだろうに
日頃の日本のスポーツ報道ってなんなんだろうな

としあき 14/09/07(日)04:08:36
このままの勢いで優勝して欲しい

としあき 14/09/07(日)04:25:03
4大大会を選手生涯で一つでも制覇したらテニスプレイヤーとしては偉業中の偉業だよ

としあき 14/09/07(日)04:12:44
決勝は火曜 朝6時 

決勝は火曜 朝6時 

決勝は火曜 朝6時

としあき 14/09/07(日)04:14:56
会場も味方につけてたね
期待に応える男だぜ

としあき 14/09/07(日)04:10:45
松岡修造は大興奮してるんだろうな

としあき 14/09/07(日)04:19:03
なぜか修造のHP落ちたらしい

としあき 14/09/07(日)04:18:41
ビッグ4に割って入ると言われる新世代ラオニッチ、ディミトロフ、錦織の
3人の中で(そう言われる事自体が凄いけど)、これまで二人に
グランドスラムベスト4で先を越されて後塵を拝してる印象あったけど
逆に頭一つ抜き出たかな

としあき 14/09/07(日)04:52:53
四天王ってまだ強いの?

としあき 14/09/07(日)04:59:35
>四天王ってまだ強いの?
ずれてたらすまん

     全豪      全米     全英     全仏
2004 フェデラー  フェデラー  フェデラー  その他
2005 その他    フェデラー  フェデラー   ナダル
2006 フェデラー  フェデラー  フェデラー  ナダル
2007 フェデラー  フェデラー  フェデラー  ナダル
2008 ジョコビッチ フェデラー  ナダル     ナダル
2009 ナダル     その他   フェデラー  フェデラー
2010 フェデラー   ナダル    ナダル    ナダル
2011 ジョコビッチ ジョコビッチ ジョコビッチ  ナダル
2012 ジョコビッチ  マレー    フェデラー   ナダル
2013 ジョコビッチ  ナダル     マレー    ナダル
2014 ワウリンカ    ?    ジョコビッチ  ナダル

としあき 14/09/07(日)05:02:25
>ずれてたらすまん
何度見てもナダルのクレー適正に吹く

としあき 14/09/07(日)04:15:27
観衆の雰囲気が完全に湘北vs山王だったわ

としあき 14/09/07(日)04:11:08
なんでNHK中継やらなかったんだよこんな重要な試合

としあき 14/09/07(日)04:16:37
>なんでNHK中継やらなかったんだよこんな重要な試合
また受信料を払わない口実ができたな

としあき 14/09/07(日)05:00:57
ブックメーカーのオッズとかどうだったんかねー

としあき 14/09/07(日)05:02:28
ブックメーカーのオッズは
今回錦織が倒したジョコビッチが1.1倍
錦織が7倍か8倍だったかな

としあき 14/09/07(日)04:21:25
錦織、ジョコビッチ破った!日本勢初の決勝進出/全米テニス

 錦織は「嬉しいですね。世界ナンバー1のプレイヤーに勝って、
内容も最後すごい良かった。2セット目を取られて、嫌な流れというか、
彼(ジョコビッチ)の強さが出てきたと感じ始めていたので、
逆転できたのが嬉しい」と喜んだ。

としあき 14/09/07(日)04:29:55
1410030451933
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/07(日)06:03:22
1410037402917
すげえ

としあき 14/09/07(日)04:22:37
フェデラーが来たらラスボスって感じだよなぁ

としあき 14/09/07(日)06:16:24
決勝の相手はやっぱりフェデラーかな~と思ったらヤバイなコレ
もしかしてチリッチ来るのか・・・・?
今年の全米は世代交代の始まりなのかもしれないな

としあき 14/09/07(日)07:13:25
わぁフェデちゃん・・・

としあき 14/09/07(日)07:16:04
フェデラー、ストレート負けかよ・・・・
調子は良かったんだけどなぁ
 
としあき 14/09/07(日)07:32:43
準決勝が二つ揃ってジャイアントキリングというか大番狂わせか
読めないっちゃ読めないがフェデラーたおしたチリちゃんの方がノッてそうだな

としあき 14/09/07(日)04:26:32
今年もとんねるずと一緒にテニスやるのかな

としあき 14/09/07(日)04:24:56
テニスはいつも見てるけど
マイケル・チャンがコーチになって本当に強くなった
ここ最近の試合でも調子いい時は
今までどうやっても勝てない相手でも時々光るものを見せるようになってた
ついに来たね うれしいわ

としあき 14/09/07(日)04:28:30
とんねるずの番組が出会いってのも凄いな

としあき 14/09/07(日)04:31:56 
チャンはプロすらびっくりするほど基礎を大事にするコーチで
にしこりは本気でうんざりするレベルで基礎やらされたらしいな

としあき 14/09/07(日)04:37:58
日本のテニスの歴史を書き換えた男

としあき 14/09/07(日)04:10:31
これでまたマイケル・チャンコーチの頭髪が抜ける…


1409126263458
(第3セットのタイブレークがほんとすごかった(ノД`)・゜・。 fromちばれ)