ウザイって言われたい
摩耶様いいよね… - 艦これ@_00
としあき 14/09/03(水)00:02:41
摩耶様いいよね…

としあき 14/09/03(水)00:10:04
摩耶と鳥海は目がレイプ目みたいで怖い

としあき 14/09/03(水)00:09:34 
摩耶様いいよね… - 艦これ@_01b
いい…

としあき 14/09/03(水)00:41:50
今でこそ他の重巡改二に水を開けられてるが昔はオンリーワンの対空番長だった

としあき 14/09/03(水)00:42:45
改二で対空最強に帰り咲くさ!

としあき 14/09/03(水)00:15:41
摩耶様いいよね… - 艦これ@_02
>摩耶と鳥海は目がレイプ目みたいで怖い
だから早く改二が来て欲しい

としあき 14/09/03(水)00:17:29
摩耶様いいよね… - 艦これ@_03
>だから早く改二が来て欲しい
制服揃えねーのかな

としあき 14/09/03(水)10:25:25
実装の絵と各種媒体での新規絵がまるで雰囲気違うから
鳥海は一刻も早く改二にしてほしいなあ
ジト目デフォなのかもわからんし

としあき 14/09/03(水)00:19:21
摩耶様いいよね… - 艦これ@_04b
やめてくれないか
寝る直前に摩耶様スレを立てるのは

としあき 14/09/03(水)00:20:12
今のパセリ絵で見たいよね

としあき 14/09/03(水)00:25:55
摩耶様いいよね… - 艦これ@_06
>今のパセリ絵で見たいよね
やんちゃ度が上がっとるで

としあき 14/09/03(水)00:20:45
勉強出来そうだし駆逐艦の面倒見も良さそう
天竜や木曽とはマブダチ

としあき 14/09/03(水)00:21:15
それもあるけど摩耶様母港で画面の端に寄っちゃってるのが

としあき 14/09/03(水)00:24:02
摩耶様いいよね… - 艦これ@_07
改二はまだかの

としあき 14/09/03(水)00:27:09
摩耶様いいよね… - 艦これ@_05
摩耶様はともかく鳥海ちゃんはなんかキャラ変わってそうな

としあき 14/09/03(水)00:30:15
>摩耶様はともかく鳥海ちゃんはなんかキャラ変わってそうな
ドラマCDでは摩耶って呼び捨てで読んでて意外だった

としあき 14/09/03(水)00:32:05
摩耶様いいよね… - 艦これ@_08
酒より食い気

としあき 14/09/03(水)00:34:18
摩耶様いいよね… - 艦これ@_09
改二はこれくらいイロモノになってほしい

としあき 14/09/03(水)00:36:01
摩耶様いいよね… - 艦これ@_10
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/03(水)00:48:53
摩耶様はちょろいという風潮
あると思います

としあき 14/09/03(水)02:33:44
摩耶様いいよね… - 艦これ@_13
「B地区にとーたーつぅ♪」

としあき 14/09/03(水)03:51:41
天竜や木曽は舎弟というイメージ
パシリさせるとかじゃなくて軽巡二人が何かと厄介を持ち込んでくるとか

としあき 14/09/03(水)00:39:20
良い匂いしそう

としあき 14/09/03(水)07:03:07
摩耶様いいよね… - 艦これ@_15
>良い匂いしそう
わかる

としあき 14/09/03(水)07:18:05
摩耶様いいよね… - 艦これ@_16
清純派に転向

としあき 14/09/03(水)07:55:39
摩耶様いいよね… - 艦これ@_18
好感度90くらいの摩耶

としあき 14/09/03(水)09:56:24
かわいい

としあき 14/09/03(水)10:01:19
摩耶様いいよね… - 艦これ@_19b
カッコカワイイのが摩耶

としあき 14/09/03(水)12:52:57
摩耶様いいよね… - 艦これ@_21
摩耶様マジ美少女

としあき 14/09/03(水)12:55:25
摩耶様いいよね… - 艦これ@_22
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/03(水)15:27:55
口は悪いけど感謝も全力だし
裏表がなくてちょっと素直すぎるだけのいい子だよね
規則とかにはきっちりしてそう

としあき 14/09/03(水)15:40:03
摩耶は安心出来る
これにつきる

としあき 14/09/03(水)17:43:57
摩耶様いいよね… - 艦これ@_23b
まやまやはいい母親になるよ

としあき 14/09/03(水)17:47:52
摩耶様いいよね… - 艦これ@_24b
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

としあき 14/09/03(水)18:34:53
パッと見大人し目のキャラでも違和感無いくらいなのに
オラオラ系なのが良い しかも強い

としあき 14/09/03(水)18:38:30
摩耶様いいよね… - 艦これ@_25b
>パッと見大人し目のキャラでも違和感無いくらいなのに
>オラオラ系なのが良い しかも強い
初期絵のイメージだとどうしてもそう見えるわな

としあき 14/09/03(水)00:48:55
摩耶様いいよね… - 艦これ@_12
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!