ちばれ注: あまりにも腐的にヤバいので
(不本意ながら)一部修正を加えさせて頂いた部分があります。
大変失礼ながら、ご了承くださいませ。
つーかもうどうしようアマゾンでポチってくる!
なにがやばいの? - 二次元裏_00

としあき 14/08/17(日)12:00:25
なにがやばいの?

としあき 14/08/17(日)12:05:54
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにがやばいの? - 二次元裏_01

としあき 14/08/17(日)12:08:10
なんか全部やばすぎて「それ」がどれを指してるのかわからない

としあき 14/08/17(日)12:11:43
唐突に現れる斧は一体

としあき 14/08/17(日)
>唐突に現れる斧は一体
そいつ金太郎だぞ


としあき 14/08/17(日)12:32:07
>なにがやばいの?
はい前後の流れ
なにがやばいの? - 二次元裏_02b

としあき 14/08/17(日)12:33:59
やばいやつだこれ

としあき 14/08/17(日)12:58:54 
スレ画だけ使われてるのがもったいないくらい全頁狂ってるな

としあき 14/08/17(日)13:02:59
この漫画の腐女子ファンは結構いたらしい

としあき 14/08/17(日)13:12:27
>スレ画だけ使われてるのがもったいないくらい全頁狂ってるな
この後ポロリ落としへ
なにがやばいの? - 二次元裏_04b

としあき 14/08/17(日)13:15:47
すげぇ...

としあき 14/08/17(日)13:20:53
面白いなオイ

としあき 14/08/17(日)13:21:02
マサオくるんだ…

としあき 14/08/17(日)13:06:0
で?これなんて作品なの?

としあき 14/08/17(日)13:09:01
紅蓮ナオミのまさかの金太狼だったかな
作品名は失念したが曽我椅子が出てくるのも好き

としあき 14/08/17(日)15:06:51
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにがやばいの? - 二次元裏_34b

としあき 14/08/17(日)15:17:59
がんばって社長!!

としあき 14/08/17(日)15:18:24
頑張って

としあき 14/08/17(日)13:23:19
「淫戯を尽くして真琴を堕とした者を 次代校長とする」祖父である校長が
とんでもない遺言を残したおかげで学園中の教師達から貞操を狙われる
身となった真琴。そこで、昔から思い続けてきた幼馴染みの金太狼を
山奥より呼び寄せ、自分を守って欲しいとお願いをするのだが…!? 
すごいなぁ

としあき 14/08/17(日)13:30:10
この作者天才だな

としあき 14/08/17(日)13:27:45
今のジャンプが失った勢いとハッタリがあるな

としあき 14/08/17(日)13:29:17
作者は大真面目

としあき 14/08/17(日)13:36:40
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにがやばいの? - 二次元裏_06

としあき 14/08/17(日)13:32:43
BLって割とこんなんばっかりらしいけど

としあき 14/08/17(日)14:10:03
>BLって割とこんなんばっかりらしいけど
マジかよ
こんなに面白いのばかりだったとは
甘く見てたわ


としあき 14/08/17(日)13:38:24
まともなページが一つも無い

としあき 14/08/17(日)13:51:40
だがそれがいい

としあき 14/08/17(日)13:51:33
今までずっと奥浩哉の漫画だと思ってた

としあき 14/08/17(日)13:58:42
熱い展開
なにがやばいの? - 二次元裏_10

としあき 14/08/17(日)14:00:43
>熱い展開
くそ、マジで買いたくなってきた・・・

としあき 14/08/17(日)14:03:28
俺・・・もう買っちゃった・・・
一人で読んで大丈夫かなぁ?

としあき 14/08/17(日)14:01:48
どんだけ剣山好きなんだよ

としあき 14/08/17(日)14:03:19
しかしこのノリは心惹かれる
矛盾ばっか指摘されるんだったらこのくらい馬鹿になった方がいいのかも

としあき 14/08/17(日)14:06:14
作者が書きたかったのは少年マンガ風BLだったらしいが
どっちかっつうとカンフー映画
なにがやばいの? - 二次元裏_12b

としあき 14/08/17(日)14:29:11
やめろ それ以上張り続けると腹筋がマジでやばい

としあき 14/08/17(日)14:17:44
だめだ・・・
3!!! で声出して笑った・・・

としあき 14/08/17(日)14:23:12
>だめだ・・・
>3!!! で声出して笑った・・・
旋風三脚の意味が解ったわ

としあき 14/08/17(日)14:27:27
すっげえ下品なのに不快感が湧かない

としあき 14/08/17(日)14:32:18
なんだろう理解を超えてるはずなんだが面白い
実に悔しいな

としあき 14/08/17(日)14:33:03
彼岸島読んでる時の感覚に似てる

としあき 14/08/17(日)14:35:36
だめだ思い出し笑いとかじゃなく不意に笑ってしまいそう

としあき 14/08/17(日)14:38:13
なにがやばいの? - 二次元裏_13
作者一緒かな?

としあき 14/08/17(日)14:39:07
この作者が突き抜けているだけなのか
俺が知らないBL漫画の世界とはこんな感じなのか

としあき 14/08/17(日)14:39:14
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なにがやばいの? - 二次元裏_14

としあき 14/08/17(日)14:41:15
明日からの仕事が苦痛じゃなくなった

としあき 14/08/17(日)14:41:22
なにがやばいの? - 二次元裏_19

としあき 14/08/17(日)14:43:33
写真判定吹いた
作者頭おかしい(褒め言葉)


としあき 14/08/17(日)14:44:53
天才過ぎる・・・

としあき 14/08/17(日)14:46:31
自分の常識というか頭がじわじわ汚染されるなこの漫画
異常な内容なのに違和感が消えていくとでも言えばいいのだろうか

としあき 14/08/17(日)14:55:01
なにがやばいの? - 二次元裏_31
ブログ見ると英語版とか発行されてるらしい

としあき 14/08/17(日)14:20:50
忘れていた何かを思い出させてくれる漫画だ


1407462421096
 (そして伝説へ…(主に二次裏の) fromちばれ)