ちばれ~レよFXゃっτます~
としあき 14/08/06(水)21:03:54
資産運用スレみんなー - 二次_0
資産運用スレ
みんなー
息してるかー?

としあき 14/08/06(水)21:10:01
>息してるかー?
してない(白目)

としあき 14/08/06(水)21:14:31
3年で二倍になったが、20万→40万では意味がなかった

としあき 14/08/06(水)21:15:03
とりあえず駅近の分譲マンションを貯金つぎ込んで買った
ローン支払いきれるか分からんけど10年たっても物の値で
売れるって営業がほざいてたから鵜呑みにした
来月から女性が1人ルームメイトとして入居することになってる
住宅ローン残ってて家賃収入貰うのはまずいらしいが
ローン支払いが滞るんのを防ぐためごにょごにょ

としあき 14/08/06(水)21:29:45
でも確実に売れる保証はしてくれなかったんでしょう?

としあき 14/08/06(水)22:00:33
>でも確実に売れる保証はしてくれなかったんでしょう?
そうだね
売るというより貸すんなら大手の単身赴任者用の借り手が沢山いるとか聞いた

としあき 14/08/06(水)22:03:00
マンションなんて建ちまくりやん
人口減ってるのにいつまでも安心できないと思うんだけど

としあき 14/08/06(水)21:18:24
下がった分はパチンコで取り返してくる

としあき 14/08/06(水)21:22:11
民主→自民に交代して以降
株価も物価も上がり調子
こんな時に貧乏人が手を出せば
本当の金持ちに吸い上げられるだけ

としあき 14/08/06(水)21:37:16
「利益確定の売り」に巻き込まれて
なけなしの銭を溶かすことになるぞ

としあき 14/08/06(水)21:37:33
うちの周りに大東建託のアパートが建ちまくってるけど
儲かるんだろうか


としあき 14/08/06(水)21:41:26
円天っていうのを買おうか迷ってます

としあき 14/08/06(水)21:47:31
資産運用スレみんなー - 二次_1-1
>円天っていうのを買おうか迷ってます
OK
全力で買いだ


としあき 14/08/06(水)21:52:46
>OK
>全力で買いだ
意味がわからないよ

としあき 14/08/06(水)21:51:52
株主優待で手堅く賄うのが妥当だろうなぁ

としあき 14/08/06(水)21:55:33
いまの相場は分かり易すぎだろ
おれなんて1000万を300万にしたぜ

としあき 14/08/06(水)21:58:33
俺が買えば下がって
俺が売れば上がるわかりやすい相場だよな!!

としあき 14/08/06(水)22:04:57
なんかさ
人って金に余裕があると余計なこと考えるようになるよね
不思議

としあき 14/08/06(水)22:22:48
紙屑同然のアルゼンちんこくさい買い漁ろうぜ

としあき 14/08/06(水)22:29:34
>うちの周りに大東建託のアパートが建ちまくってるけど
>儲かるんだろうか
このレスから1時間のDEMOで
最初の手持ち100万が4千になったは