工勹ス〒″スっτちωレま°∧ッ├″?
としあき 14/08/05(火)09:32:45
三人のお姫様たちと冒 - 二次_0-1

 
 三人のお姫様たちと冒険できるなんて
考えてみたらうらやましいよな
小学生時代には気にもしなかったけど

としあき 
14/08/05(火)09:34:16
だがバッツは故郷の幼なじみ一筋という漢ぶり

としあき 14/08/05(火)09:38:12
誰だよ故郷の幼馴染って

としあき 14/08/05(火)09:40:36
三人のお姫様たちと冒 - 二次_2-1
>誰だよ故郷の幼馴染って
リックスの村の緑髪の女だよ
覚えとらんのか?

としあき 14/08/05(火)09:44:06
レナを口説く村娘・・・

としあき 14/08/05(火)09:37:40
三人のお姫様たちと冒 - 二次_1-1
ハーレムキャラバンだよ

としあき 14/08/05(火)09:49:16
3Dリメイクしてジョブ毎のエロスを
360度から堪能できるようにして欲しいわ


としあき 14/08/05(火)09:50:38
OVAなんてモノは無い

としあき 14/08/05(火)10:07:43
三人のお姫様たちと冒 - 二次_4-1
この原作愛の無いアニメ
りんたろうもあかほりもろくに遊ばないで作ったんだろうなぁ
後の映画FFよりはマシかもだけど

としあき 14/08/05(火)09:52:52
OVA…バッツの子孫…ケツが光る…うっ頭が!

としあき 14/08/05(火)09:53:00 
>OVAなんてモノは無い
バッツがスレ画の3人の誰かとくっついたわけじゃないという事が判明するんだっけ

としあき 14/08/05(火)10:04:32
まぁそれでも一応結婚できてたっていうだけいいんじゃないかな…
ああいう本人たちは死んだ後の話っていうのはどうも好きになれんけど

としあき 14/08/05(火)10:11:45
何があろうと俺の中ではファリスとくっついたことになってるから

としあき 14/08/05(火)10:38:13
>何があろうと俺の中ではファリスとくっついたことになってるから
それもいいが おかしら…すき… にいい思いさせてやりたい気持ちもある

としあき 14/08/05(火)11:22:41
ガラフが死ぬときエリクサー使ってるのを見てマジかよって
思わず声出しちゃった思い出

後で見たら減ってなくて安心した

としあき 14/08/05(火)12:16:04
三人のお姫様たちと冒 - 二次_5-1
FF5のパーティは仲良し兄妹みたいでいい

としあき 14/08/05(火)12:48:13
OVAは無かったかもしれないが
リメイクはあった

としあき 14/08/05(火)12:55:21
>リメイクはあった
OVAに次ぐ改変だった

としあき 14/08/05(火)12:58:13
GBAで追加があるというから期待してたが、
そうじゃなくてこう恋愛方面で追加を期待してたのに orz


としあき 14/08/05(火)13:01:39 No.277527710
しんりゅうとオメガを倒して海底のモアイ像に行き12武器を捧げると
隠しボスエヌオーが現れ
エヌオーを倒すと褒美としてガラフの蘇生が
小数点以下の確率で成功するかエヌオーちゃんが仲間になるか選べる


としあき 14/08/05(火)13:06:38
スレあきよゲームやったんか
最終的にはハーレムどころかひとりたびやぞ

としあき 14/08/05(火)13:08:34
三人のお姫様たちと冒 - 二次_6
公式ネタだから仕方ない

としあき 14/08/05(火)13:28:24
ガキの頃にリビングでプレイしてて親の前でメリュジーヌ様が出てきた時の気まずさよ

としあき 14/08/05(火)16:30:01
三人のお姫様たちと冒 - 二次_7-page1
三人のお姫様たちと冒 - 二次_7-page2
レナは全部足出てたな

としあき 14/08/05(火)16:32:57
>レナは全部足出てたな
でてねぇよ

としあき 14/08/05(火)16:35:48
三人のお姫様たちと冒 - 二次_8-1
家族みたいで良いね